人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*うちの三姉妹*

こんばんわ★

うちの三姉妹ってご存知ですか?
松本ぷりっつさんが作者の漫画なんですw

三姉妹の娘達の、おもしろおかしい日常がアニメで表現されているんですw
火曜日に放送されるのですが・・・

あまりの面白さに・・・ハマッテしまいまして(^^*)
毎週見てしまいますw
先週の放送では 長女の卒園式 の事が描かれてまして!!
ちょっと感動してしまいましたw

何か・・・最近すべて親の目線で物事を見てしまいます。


あぁ・・・うちの娘もいつかこうなるのかなぁー。
なんて想像してしまうと・・・つい・・・うるうると・・・(;_;)

まぁ、幼稚園に入園もなにもしていないのですが・・・。
だってまだ5ヶ月だしね(ワラ)
でも想像すると・・・ダメですねw
この前は、旦那と2人で

娘が結婚したら・・・

なんて話題を話していたら、2人で泣けてきました(笑)
そんな平和な夫婦です(笑)


そして
そんな可愛いわが子です(笑)

*うちの三姉妹*_f0217395_23114564.jpg



遊びつかれた様子・・・w
床にべったり(笑)

どんだけ可愛いんだッ!!
このやろうーww
by gurigura0802 | 2010-03-28 23:12
<< *今日ものほほん* *しまじろう* >>