人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お料理の日*

こんばんわw
皆さんお元気ですか?

さて昨日はディズニー特集とか言っておきながら・・・
今日は料理の日です(笑)

とか言いつつ・・・ネタが少ない(汗)
てか・・・無い(>_<;)たはぁー!!



では本日の一枚w

*お料理の日*_f0217395_1493565.jpg



今日のお昼ご飯。
きのこのぺペロンチーノです。
和風のスパだから・・・大丈夫かなぁー( ̄∀ ̄)♪
なんて思ってたら・・・娘の顔にブツブツが(>_<)
そして胸がチクチクと・・・。

・・・あぁーあ。
ダメでした。
やはりご飯に味噌汁が1番ですな。トラブルにならない。

そして明日の旦那のお弁当ッ。
可愛くとか全然作れない(涙)

*お料理の日*_f0217395_1534028.jpg


今までサボっていたけれど、お弁当作り再開しました。
今までおにぎりだけしか作ってなかったしw

そういえば!!娘ですが・・・w
この前、購入したオーボールです!!
お気に入りのようですw(笑)


そんな日ですww
遅い更新おわりww
by gurigura0802 | 2010-03-16 01:56
<< *こんちはッ* *ディズニーッ* >>