人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ヒヤッとする*

こんばんわw
今日は曇りだったり・・・雨だったりハッキリしない天気ですなぁ~。

やだやだ。



はてさて。
今日はヒヤッとする出来事が・・・。

娘をベビーベットに寝かせ、メリーで遊ばせていました。
その間に夕飯の準備をセカセカとしていたのよ。
・・・5分後・・・。

この写真をどうぞ・・・

*ヒヤッとする*_f0217395_23121195.jpg


確かに仰向けに寝かせていたのに・・・
寝返りうってたぁ~。

*ヒヤッとする*_f0217395_23125492.jpg


念のため柵を上げてロックしておいてよかった~。
柵を下ろしてたら・・・完全にベットから転落してましたょ。
事故は一瞬って・・・ね(汗)
あぁ~怖い。

でもさ、こんな顔で見つめられたらさ・・・

*ヒヤッとする*_f0217395_23165171.jpg



どんなにヒヤヒヤさせられても、許しちゃうよな~wwww

娘が危ない目にあわないように・・・
頑張らなきゃなぁ。
これから何でも口にしちゃうから・・・誤飲とか気をつけなきゃね。
by gurigura0802 | 2010-03-06 23:18
<< *ホッ。* *7キロです* >>