*あらら・・・*


気付けば3月・・・。


もうすぐ桜の季節ですね~
楽しみだなぁ♫





スタジオの方も入園・入学で大忙し・・・!

相変わらず慌ただしい毎日で、あっという間に過ぎていきます^^


有難い生き方だな、と本当に思います。




写真はむすめ。

我が家にオリンパス・ペンがやってきたので、それで撮影しました^^

f0217395_034547.jpg

[PR]
# by gurigura0802 | 2015-03-17 00:10 | Comments(0)

*HAPPY NEW YEAR!!*

2015年 あけましておめでとうございます*





今年もゆるい投稿になりますが・・・



どうぞ末永く宜しくお願い致します*





f0217395_2173996.jpg

[PR]
# by gurigura0802 | 2015-01-01 00:00 | Comments(0)

*cafe*

f0217395_102457.jpg



f0217395_162279.jpg


カフェは私の癒しなんです




あの空間で珈琲を飲むことが、本当に幸せなんです。





あぁ~、また行きたいなぁ*







そんな年末のつぶやきでした♫



f0217395_164884.jpg

[PR]
# by gurigura0802 | 2014-12-31 01:04 | Comments(0)

*横浜*

f0217395_0215960.jpg






先日、横浜に行きました。



海があって、空が広くて。

やっぱり横浜は素敵な場所だな~、としみじみ。




カメラを持って歩くのが本当に楽しかったなぁ






もうすぐ2014年も終わりですね。
何だか早い一年でした^^


でも、胸を張れる一年でもあります。


自分の夢を実現させた事!
これからもカメラマンの勉強を続けて行きます!!


がんばるぞー!!



f0217395_0304460.jpg



f0217395_0305717.jpg

[PR]
# by gurigura0802 | 2014-12-29 00:31 | Comments(0)

何となく思うこと。

f0217395_19232372.jpg





なんとなく 上手くいかない



そんな状態が続いている


自分の甘えだったり
姿勢だったり
考えだったり

やっぱりそういうモンが、こういう結果を出してるのかな。



甘ったれてんだな、自分。

しっかり
ハッキリ
していかないとな。



意思表示が苦手で、相手の意見に合わせがちなんだけど。
それも仇になってるなと、しみじみ。



もう一度、初心に戻ろう。
大切な事だよね。



iPhoneから送信
[PR]
# by gurigura0802 | 2014-11-26 19:23 | Comments(0)