*本当に、お疲れ様です*

今日は旦那さん残業ーです025.gif
いやー本当にお疲れ様です(>_<)そして有難うございますww



さて
今日の一枚w

f0217395_224264.jpg



これ・・・
何の野菜かわかりますか??



・・・水菜ですょw
分かった方は是非、野菜ソムリエの資格を取ろう!!(笑)
なんて、意味不明発言(>_<)
こちらの水菜ですが・・・
同じアパートのママさんから頂きましたw
その方はお子さんが2人いるのですが、年子だそうで・・・!!
上の子2歳・下の子1ヶ月・・・と大変なのです。

そんな2歳の女の子に今年、バレンタインデーをあげましたwあと、お祝いとしてオムツをw

そのお礼として、実家で取れた野菜を沢山持ってきてくれたのです!!
感動ww
水菜の他にも、白菜や大根等!!
母乳のためベジタリアン化している私には、とても嬉しいプレゼントです!!!!


早速-調理ww

f0217395_22131785.jpg


おじやにしてみましたw
水菜は今まで入れた事がなかったからwとてもおいしかったぁ~ww


そう言えば・・・
水菜からナメクジさんがこんにちはしておりました(^^)
最初は叫びましたが・・・
最終的には・・・

私の手により・・・

塩によって溶かされる

と言う最後をお迎えになりました。チー-ン。
ごめんね、ナメクジさんw
[PR]
# by gurigura0802 | 2010-02-21 22:17 | Comments(0)

*さくらもち*

今日は父・母が家に遊びにきましたw
父は根っからの甘いもの好き・・・w
そんな父に・・・


桜餅&草もちww

f0217395_002745.jpg



喜んで食べておりましたww



そして2枚目は・・・
買い物に行く時に、とっさに撮った写真ww


f0217395_014472.jpg



綺麗な夕日でしたww



さてさて、明日からは結構暖かい陽気になるようですねw
楽しみです!!
あぁ~お出かけしたいなぁ・・・。

でも、おんぶ紐でのお出かけはキツイ(笑)
B型ベビーカーを貰ったので、7ヶ月までは乗せられない(>_<)
やはりA型をレンタルしようか考え中・・・。

だって重いんだもん!!
7キロ。可愛い我が子とは言え・・・。重い(笑)
買い物の帰りは泣きそうになる(←ダメな子)
あとB型乗車まで3ヶ月・・・。

さて、育ち盛りの娘は何キロになっているのだろうか・・・。
果たして、それまでおんぶ紐で耐えれるのだろうか・・・。


でも・・・A型レンタルしても置く場所がなぁーーー。



・・・悩むお年頃です。
[PR]
# by gurigura0802 | 2010-02-21 00:10 | Comments(0)

*春よ、こいこいっ*

こんにちわw
今日は良いお天気ですね010.gif053.gif
素敵な青空ですw

さて
今日の一枚ww

f0217395_143835100.jpg


f0217395_1438516.jpg


娘さん寝返り中w
最近はずーーーーっと寝返りしてます056.gif

日中はずっとコロコロ転がっております。
そして自分で転がっておきながら・・・泣く(笑)
不思議~w

でもかわええww



さて、もうすぐひなまつりですねw

f0217395_14452693.jpg


こちらは娘の雛人形です。
おばぁちゃんが買ってくれましたw

今の雛人形は色使いが可愛い!!
素敵ですw




さーて。
今日は出来たら散歩してみようと思いますw
ただ・・・やはり娘をおんぶしながらのカメラは・・・
キツイかな?(笑)
[PR]
# by gurigura0802 | 2010-02-20 14:48 | Comments(0)

*フォト紹介*

こんばんわw

今日は今まで撮った写真を紹介させて下さい072.gif

f0217395_0231792.jpg


f0217395_025884.jpg


こちらは前に撮った写真ですw


あ、ちなみに!!
PENTAX K-m を使っていますw
使いやすいので、とっても素敵ですww


f0217395_0282056.jpg




被写体は・・・結構・・・空とか花が多いですw
特に空を撮る事が大好きなんですww


今日はこのへんでw
[PR]
# by gurigura0802 | 2010-02-20 00:30 | Comments(4)

*初めてのブログ*

はじめまして

ようこそ ほっこりルームへ!!
今日からはじめましたw宜しくお願いしますww


まずは自己紹介します012.gif056.gif
名前は 鈴子(すずこ) です058.gif
去年の10月に女の子を出産しましたw
現在は専業主婦ですw

趣味は・・・

散歩しながら写真を撮る事001.gif
絵を描くこと049.gif
芝居をする事・観ること056.gif


この通り・・・
運動系ではなく・・・完全な文系?芸術が大好きっ子ですw

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますw

こちらのブログでは、大好きな写真達を載せていこうと考えておりますw
どうぞお付き合いくださいww

ちなみに本日の1枚はコレw


f0217395_010622.jpg




我が娘ですww
寝ているところを盗撮056.gif

かわええww
[PR]
# by gurigura0802 | 2010-02-19 22:59 | Comments(2)