<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*インフルエンザB型*

娘がインフルエンザにかかりました。



B型だと、あまり熱は上がらないと聞いてたのですが・・・

娘は40度越え・・・。
そんな熱が2日間続き・・・。
3日目の朝・・・36.6。



こんな下がり方あるのっ?!ってビックリしました。笑。


病院の薬にもビックリ。
タミフルじゃないんですね。吸引の薬。リレンザってやつなんですね。

思いっきり吸うんですが・・・案の定、娘は豪快に噎せまして。笑。
粉が舞いました!笑。


あーあ・・・苦笑い。
って、なっちゃって^^;
絶対に効かないなぁ・・・なんて思いながら、薬剤師さんに相談しました。
もう一度、そのまま吸ってください。って指示があって。再度、チャレンジ!


運命の2回目・・・!!!!!





ぶえっほほほおおおおおお・・・・・!!!




・・・苦笑い。




え・・・2回目。笑。
また粉が目の前を舞いましたよ・・・娘・・・。



でも無事に?吸引された様で。
見事に平熱に戻りました!!




・・・と、思ったら今度は旦那に感染。
3度目の苦笑いです^^;
[PR]
by gurigura0802 | 2016-03-07 01:58