<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*無題*







人一倍、欲が強い。



そんな自分が嫌になる時もあります。







周りにいる人たちが、本当に豊かな人が多くて



その豊かさが物凄く羨ましくて





自分もそうなりたいな~

って想う。





色んな事を真似してみるけど、結局【真似】の世界で



そこに自分のポリシーがないと、空っぽの何かしか生まれない。









それに気付いた時の虚しさは半端ない。



だから、自分の色を探す


自分の写真を探す







どこかで見たような写真
でもそれが自分の描く、自分の写真ならそれでいい。




結局は、撮っていて自分が気持ち良いか、良くないか。

そういう事だと思うんです。











だから、真似事の写真は。

もうやめます。






これからは、自分がどう思うか。
どういう気持ちで撮ったか。





そこを大事にしようと思います。









f0217395_3434177.jpg





f0217395_344043.jpg





f0217395_344479.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2014-07-25 03:43

*イイ子*

f0217395_22494040.jpg








イイ子、ってどんな子だろうね。





誰が決めるんだろう










大人の言うことを全部聞く子供は、イイ子なのかな。




私たちは、何を基準に




「イイ子」


「ワルイ子」




を決めるんだろう。








大人が出す条件。


「お片づけしたら、良いもの買ってあげる」

「言う事聞かないとと、怖い人がくるよ」







言う事をきかせる為に、変な圧力で頭を押さえ。
言葉で体を縛る。




意味があるのかな。


この時間、何が生まれるんだろう。






親だってやりたくてやってるんじゃない。

だから 更に悲しくなる








だから 胸がとっても痛くなる
[PR]
by gurigura0802 | 2014-07-21 23:05

*鎌倉の時間*

f0217395_23382997.jpg







鎌倉は ものすごく良い。





海もすごくいい。






全てが魅力的で、すべての時間が特別に映る。









走る 車も


走る 人も


犬の散歩する人も


高校生のカップルも







全てが 主役に見える












本当に 素敵な 場所。
[PR]
by gurigura0802 | 2014-07-19 23:44

*かがやき*

f0217395_22594079.jpg










高く、高く





空を見上げていてね。









貴女は私の、輝きです。
[PR]
by gurigura0802 | 2014-07-19 23:00

f0217395_294846.jpg





夏ですね〜
しみじみ。



お久しぶりです!
大分。更新をサボっておりました(´Д` )


いやー、何書こう。笑

書くことが無くて困ってます!
そう!だから最近更新してないんです(´Д` )




とりあえず、夏。

私が勤務するスタジオでは、七五三の前撮りシーズン!
土日は本当に忙しく過ごしてます(^^)
やっぱりちっさいお子様たちは、可愛いね??
5歳の男の子とか、男の子とか、男の子とか。笑

可愛すぎて産みたいわぁ〜!と、職場でボヤいてますw




女の子も勿論、かわいいけどね(*'v'*)


そう、最近やっとカメラマンとして一組のお客様を最初から最後まで担当する様になりました!
撮らせてくれる社長や社員に感謝ですm(_ _)m

本当に嬉しい!
これからもがんばりまーす!!(*´∀`*)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2014-07-17 02:09