<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*自分の足で・・・*

f0217395_1303452.jpg








まだまだ 先の話だけど




いつか


しっかりと







自分の足で カメラを持って 歩いて行きたいね








立っていたいね。










彼女を撮っていて





そんな事をふと 思ったんです
[PR]
by gurigura0802 | 2014-04-22 01:33

*表現*

f0217395_183169.jpg








写真を見て

へぇー!ってなったり、可愛いな!と感じたり、凄いな!と尊敬したり。




時に 感情が込み上げてきたり


目に涙がジワッ、となったり。







今日は 涙が溢れた。


ボロボロ溢れた



写真を見て、ここまで涙した事は一度もなかったな。


映画を観終わった様な気持ち。

それって、なんか究極なんじゃないか?って思う。
その人のドキュメンタリー。









この前、居酒屋で出会った人が言ってた。


写真で表現する事は映像よりも難しい


「水が欲しい」

と言う 気持ちを写真で表せるか?
受け取る側によって、ただ単に「苦しい」となる事もある。



確かにそうだよね。





今日 私が見た写真はしっかりと物語になっていた。


だから
心に響いて 涙になったんだろうな









明日は撮影してきます。

お客様のご要望、第一ですが!
自分色も忘れずに。
その人らしさを盗んで参りますっ!
[PR]
by gurigura0802 | 2014-04-01 01:08