<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*海*

f0217395_173562.jpg








プロフィール写真の撮影がチラホラ入って参りました。








有難いな、本当に。








皆さんが私の事を紹介して下さって、ご縁をくださる。




せっかく頂いた 縁。





紹介してくださった方の為にも、しっかり答えなくては。











ロケーションが 海!




最高の写真を撮りたいと思ってます。
心が鳴りますッ。

これも 恋ですな♫







ロケーションって 絶対大事。


妥協しちゃアカンです。
[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-30 01:10 | Comments(0)

*撮る、という行為*

f0217395_0374524.jpg














告白と同じ事




相手に伝えること








どんな言葉よりも 撮っている瞬間






【私はあなたが撮りたいです】






という気持ちが湧き上がって、撮る。





撮るという行為は 最終行為。








でも 簡単に心を開ききってくれない。



そこを 自分はどうするか。
どう向き合うか。
どう透明人間になれるか。






そこを・・・




写真って難しいな!



と、思うか。




だから写真は楽しい!




と、思うか。

私はもっと 撮る という行為を大切にしようと思った








そして 撮っている時。



ごちゃまぜの言葉たちは 必要ない、ってことだ。







f0217395_045226.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-28 00:45 | Comments(0)

*恋、恋、恋*

f0217395_195219.jpg













私は恋をする











だいぶ する







いつも スル










頻繁にときめいている訳です

ドキドキ きゅんきゅん な訳です







それは 勿論、人であったり 

男性であったり 女性であったり

風景であったり 時間であったり

音楽であったり チョコレートであったり

マカロンであったり 珈琲であったり

カメラであったり 犬であったり

たんぽぽであったり

唄う、あの人であったり

かっこいい仕草をする彼であったり

背筋をシャンとさせて歩く彼女だったり











私の毎日は 恋なわけです

恋で出来ているんです









今日も沢山の恋をして 「最高だなー!」って




最高に生きてんなー!




って、意味不明な実感をするのです。









人妻が恋して 何が悪いッ。








恋に生かされてるんだよ、私。





きっと明日も私は恋をして生きるね。

きゅんきゅん、ドキドキでね。





今日も最高だなー!って、想ってる。


















明日も 恋日和ッ。
[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-26 01:25 | Comments(0)

*春ですよ、春。*

f0217395_0401439.jpg















春ですね~





春ッ。








素敵な季節ですよ。



色んな人と出会いたい




いや、再会したい季節です。









動き出したい季節、ってことね。
[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-24 00:42 | Comments(0)

*美しさ、溢れる*

f0217395_232138.jpg












日常は 美しさで溢れている






目を奪われる毎日




その瞬間は いつも急にくるんだ







朝 ふと見上げた空だったり



優しく吹く風だったり  咲き誇る小さな花だったり



悲しげに笑う女性だったり

水たまりにはしゃぐ子供だったり





手をつなぐカップル



蒼く輝く 葉の木漏れ日



茜色の夕日



誰かが不意にふく 口笛



香ばしい珈琲の香り



街に溢れる笑い声



赤ちゃんの泣く声 笑う声




あったかい灯り


暖かい人たち 






ハッとして 自然と笑顔が出てくる


ニヤってする瞬間










そう



自分たちが思っている以上に




身近な場所に美しさは溢れている







そんな気がして ならないんだ
[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-22 23:45 | Comments(0)

*ビックリする事は、続きますね*

f0217395_2365121.jpg









祖母が亡くなり 3月2日に49日を済ませました










ですが その日に。
なんと 祖母の長男(私の叔父)が亡くなりました。





一人暮らしの叔父は 誰にも気づかれず一人で亡くなりました



発見されたのは 3日後






3月6日

私と旦那の結婚記念日でした










なんというか・・・なんと言いましょうか。





もうビックリ過ぎて 何とも言えませんでした。







実家の引越しを手伝ってくれた叔父


小さい頃 箸の持ち方を、とことん教えてくれた叔父


恐かった人 正直だった人 見守ってくれていた人


仲の良かった叔父






55歳という若い人生でした







本当に残念です。







叔父さんが 天国で幸せに暮らせますように。







f0217395_23354193.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-07 23:19 | Comments(0)

*けっこんしき*

f0217395_9421953.jpg



f0217395_943218.jpg




f0217395_943415.jpg







友人の結婚式









結婚式ってやっぱり良いですね




新郎・新婦の個性もあって

どんな二人かが物凄く伝わってくる







素敵です♫





呼んでもらえて 幸せだったな~!
[PR]
by gurigura0802 | 2014-03-03 09:45 | Comments(0)