<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ポートレート*

f0217395_23582745.jpg











プロフィール写真を撮影させて頂きました!






歩いてる所をパシャリ!


歩いてもらう方が表情も自然だし、動きが出るので好きなんです(^^)
[PR]
by gurigura0802 | 2014-01-26 00:13

*キャノン写真*

f0217395_22431293.jpg





f0217395_22432783.jpg




f0217395_22494921.jpg



f0217395_22435420.jpg




キャノン5DマークⅡ で撮影





お久しぶりの更新ですッ





写真スタジオで働き始めて、色々勉強しております。





今日初めて、ワンカット撮らせて頂きました!


緊張したけど ものすんごい嬉しかったです!





画像処理も もっと出来る様になりたい。




心の底から頑張りたいです!!








よっしゃ!がんばるぞ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2014-01-23 22:49

*ストロボ撮影*

f0217395_232177.jpg



f0217395_2333476.jpg






クリップオンストロボを買いましたッ




ですが・・・

設定がちんぷんかんぷん・・・笑。







上の写真は天井にバウンスさせて撮ったものです(^^)


これから頑張って使いこなしていかなければ!!








日々、勉強。


頑張ります~!!
[PR]
by gurigura0802 | 2014-01-10 02:34

*2014*

f0217395_0303794.jpg





あけまして おめでとうございます!




今年も どうぞ宜しくお願い致します







さて ご報告をさせて頂きますッ!



私 フォトスタジオで働くが決まりました(^^)






腰を据えて 目の前の仕事・家庭・子育てと向き合おうと思います。




よーーーしっ!
頑張ります!





では 今年も宜しくお願い致しますっ!
[PR]
by gurigura0802 | 2014-01-02 00:35