<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*クリスマスは、もう少し*


f0217395_0342795.jpg












さぁ クリスマスまであと少し







娘は 「サンタさん来るかな?」ってドキドキしてるみたい







サンタさん 来るといいね(^^)
[PR]
by gurigura0802 | 2013-12-24 00:36 | Comments(0)

*まんまるの光*

f0217395_1254766.jpg





昨日はお馴染みのcafe 【matatabi+】にてDJイベント撮らせて頂きましたっ!!





うーん!やはり夜のmatatabi+も 最高な雰囲気ですね。





f0217395_1273316.jpg





f0217395_128427.jpg





f0217395_1282447.jpg





f0217395_1284097.jpg










最近 matatabiさんのDJイベントに参加出来てなかったので


昨日は楽しかったし 嬉しかったなッ









自分の作品撮りも 少しづつ またやっていきたいな!


フラフラまた どこかへ行きたいと考えますッ
[PR]
by gurigura0802 | 2013-12-16 01:33 | Comments(0)

*イルミネーション*

f0217395_21582643.jpg





f0217395_21582543.jpg





f0217395_2159210.jpg





f0217395_224379.jpg








イルミネーションって撮るの難しいですね




と、いうか イルミネーションで「遊ぶ」のが難しい





綺麗な空間が出来上がってるもんだから どうやって遊ぼうかなー



ってね。

そこらへんが難しかった!





もっと綺麗に撮れるんだろうけど・・・



今のわたしの知識では これが限界ですな。







今度 三脚もって 撮りにいきたいなー!






いざ!!!六本木に!!!!





f0217395_2224721.jpg







Love! 娘!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-12-13 22:01 | Comments(0)

*たからもの*

f0217395_0183839.jpg










私からみたら ただの葉っぱも




娘からしたら 「宝もの」だったりする



道端で 沢山の葉っぱを手に拾って 家に持ち帰る








子供って 与えられたモノが 宝ものじゃなくて


自分で探したモノだったり 拾ったモノだったり




そういうのを 宝もの にしたりする








そういう時期って なんか大切だなー。


って、ふと思ったのでした。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-12-09 00:29 | Comments(0)

*Maternity Photography*

お母さんは もう始まっている





十月十日





お腹の中で 一緒の時間を過ごす






大変な時も沢山 ある


嬉しい時も沢山 ある


不安になる時も ある


体の調子が変な時も ある



それでも 時間はどんどん過ぎて

お腹もどんどん 大きくなる




お母さんのキモチも どんどん大きくなる






そうやって お母さんは十月十日の中で



赤ちゃんを迎える準備をするのです






誇らしい姿





本当に 






綺麗な 姿





f0217395_165735.jpg




f0217395_151534.jpg




f0217395_172498.jpg




f0217395_174059.jpg











今回 マタニティーフォトを撮らせて頂き


本当に 幸せでした



元気な赤ちゃんが 産まれます様に…




f0217395_121357.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-12-03 00:53 | Comments(0)