<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*夏の おもひで*

f0217395_032362.jpg








あの夏が とても懐かしい





そんな事を ふと想いました












もうすぐ12月 クリスマスやら年末やら!

忙しい時期ですッ





早いなー。
1年が早すぎる。ホント。



小学生の時は5時間、という授業が長すぎる!と感じていたのに。
6時間とか地獄のように感じていたのに。


今じゃ6時間なんて あっ て言う暇もないくらい(大げさ?笑)





こんな風に感じる様になったのは 自分が一生懸命になっている証拠なんかなぁ







f0217395_0391186.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-29 00:39

*カップケーキとカメラの会*

f0217395_22565892.jpg




f0217395_22574045.jpg






こんばんわ!



先日 竹の塚にある101 room cafe にて



【カップケーキとカメラの会】を開催しました!





まずは皆さんにカップケーキを作ってもらい・・・



デコレーションを楽しみつつ・・・!



携帯カメラで写真を撮る!!!!!!


そして私が 写真の撮り方を教える!



と、言う内容です(^^)



皆で楽しく出来ましたッ!


私ももっと色々勉強しなければ!!!!






色々 刺激をもらい 課題も見えました。




頑張ります!!!!










f0217395_2311790.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-25 23:11

携帯アプリの魅力

f0217395_925448.jpg





おはようございますっ!



今日も東川口で撮影して参ります(^^)




12月は 娘との時間を満喫します(>_<)

今月はドタバタし過ぎました…
反省(。-_-。)


でも撮影させてもらえる、って本当に有難い事です。
感謝ですね、ホントに。





今日は 東川口の後!
竹ノ塚に飛びます!!


15:00〜 竹ノ塚 101 room cafe
にて、携帯カメラでの撮影講座をやります。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございますm(_ _)m!!



第一回目で とてつもなく緊張しますが、頑張ります!!

その中で携帯アプリの魅力についても語ります〜(^-^)/



さて!頑張ろう!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-24 09:25

*美しい*

f0217395_0252494.jpg









セラピストフェスタの休憩室にあったのね






朝は なんとも思わなかったんだけど





夜になって ライトが当たって







ヘロヘロになりながら休憩室に入った私は 目を奪われました





本当に 綺麗





美しいって こういう事なんだね
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-21 00:27

*スーツとカメラ*

f0217395_16325769.jpg







セラピストフェスタでは なんと・・・!



スーツ姿で写真を撮りました!






自分のスーツ姿が新卒就職の時、以来だったので面白くてパシャリ。




PENTAX 一眼と、ソニーくんも持って行ってました!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-20 16:35

*高まるッ!*

f0217395_140276.jpg





f0217395_1404411.jpg






f0217395_142369.jpg









日曜日に開催された セラピストフェスタ の撮影に行ってきました







たくさんの方に出会い 自分の中で響く事も本当に多く 素敵な日となりました








撮らせて頂き 本当に感謝・感謝です









そして今回出会った カメラマンのネコさん。




気付けば自分の考えや悩みをベラベラは話しておりました。笑。
お恥ずかしい・・・!


ネコさんは良い人で 「そうか。そうか。」と聞いて下さりました。
なんてエェ人でしょうか・・・!




カメラの話や、技術・編集まで見せて頂き【プロの仕事】を目の当たりにし



これまた色々考えました












セラピストフェスタ・2013

忘れられない日です!


主催者である 小曽根さんに本当に感謝しております。





色んな人と出会えて最高に嬉しかったです!





今後とも宜しくお願い致します。

私も 頑張るぞッ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-19 01:50

*おうち PHOTO*


f0217395_0435430.jpg





お家 Photo して遊んでましたー





いいなーいいなー




いつか家がスタジオにならないかなー
















壁を真っ白に 塗って



床も 真っ白にして





観葉植物とか置いちゃって



木の 家具を配置して







なんか 最高だよね









そして なんと念願の・・・



マタニティーフォトを撮らせてもらえます!!!!!!!!涙。涙。




本当に有難い!!!!
ありがとうっ!!!!!!!!




私は 頑張りますっ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-15 00:44

お気に入り??

f0217395_1845653.jpg





娘が拾った落ち葉と 共に!


お気に入りのブレスレットを紹介します(^^)



matatabi+さんにて販売しております!

デザインも可愛いし、着けてるとどんどん馴染んでいきます(^^)


可愛いっ!

好きな物を身につける、って幸せなことです(^^)??





さーて!
今日中に仕事を完成させなければっ!!
締め切り近いです!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-11 18:45

*家族写真*

f0217395_1472989.jpg











11月は なんやかんや忙しい



娘の幼稚園行事もですが 写真のお仕事も少しづつ、少しづつ


やらせてもらってます




今月は日曜日 全て写真関係で埋まりました
その他にも 撮影する日がちらほら・・・


有難いですッ





今日のお仕事は なんと言うか素敵な瞬間に立ち会わせて頂き



本当に幸せでした






新築の家の引渡し 、です。




初めて家の中に入って 家の中を見て周り


最後に 家の前で家族で記念撮影する





その撮影をさせて頂きました




こういう瞬間ですよね

普通じゃカメラマンは頼まない
自分たちでも撮影はしない



でも もの凄く素敵な瞬間

これから始まる瞬間




そういう瞬間を切り取れた事に そこに居れた事に誇りを感じます






本当に幸せでした!


良いモノを作り ご家族にお渡ししたいと思います!







写真は題名と異なり、大好きな鎌倉での写真です(笑)
この雰囲気がなんとも好きなんです!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-11 01:59

*すずちゃん先生のワークショップ*

f0217395_0381697.jpg







こんばんわ!


今日も元気だ、珈琲がうまいっ。





私は元気です。






11/2に横浜に行って参りました!
そう、題名にも書きましたが・・・!!



あのっ!!!! 鈴木知子さんの写真のワークショップに行ってきたのです!!!!



もう感激。


お会い出来て、本当に嬉しかったな~。
しみじみ。





生憎の雨ですが、お外を散歩しながら撮りました!

すずちゃん先生はカメラの撮り方、構図も勿論教えてくれましたが・・・!
横浜の歴史やおすすめスポットまで!!
細かく教えてくださいました(^^)

ワークショップだけど、埼玉から来た私は少し観光気分・・・♫



f0217395_0481375.jpg
f0217395_0482844.jpg




撮影した後は、
お気に入りの一枚をポストカードにしてくれました!!

f0217395_0485116.jpg





私はこちらをカードにしてもらいました♫



すずちゃん先生にもアドバイスや、意見を頂き本当に楽しかったです!!







本当にありがとうございましたっ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-11-07 00:52