<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

*solaris 400 *

f0217395_015978.jpg








先日の 土曜日・日曜日は イベント撮影のお仕事でした




いろんなお子さんを撮らせて頂き、本当に有り難く 嬉しく思いました




先日から写真編集に取り掛かりました



データをお客様に届けるまで 気を抜かず頑張ります!







そんな忙しい時に フィルム写真が届きました



もう 心がウキウキして ニヤニヤしながら写真見ました


最高!




 
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-31 00:07

*ディズニー夏祭り*

f0217395_235029100.jpg




f0217395_23505297.jpg




f0217395_23513151.jpg




f0217395_2352720.jpg





f0217395_23523269.jpg




f0217395_23531971.jpg





f0217395_23535387.jpg





f0217395_02638100.jpg





f0217395_23543727.jpg








行って参りました!!



ディズニー夏祭りっ!!




最高でしたっ!!!!!





ずぶ濡れになり、最高に楽しくて、熱くて、祭りで!!

あの時間はディズニーでしか味わえない。絶対ッ!!



最近 感極まってショー見てると泣けてくるんですがッ(^^;)
泣いてグチャグチャ、顔面に水浴びてグチャグチャ・・・

スッピンで行ったほうが良かったでしょうか(0_0)笑





次は 30周年パレードの写真をのせますっ!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-27 00:08

*独立・孤独・彩り*

f0217395_2362514.jpg










我が家のいちごさん




立派に育ってくれて 沢山食べれました







今はミニトマトが沢山 育ってます













そういえば ネットで占いやってみたんですが結果が・・・


向上心・独立型


でした。





常に成長を求めるタイプ、だそうです。
そして人の輪に入らなくても大丈夫、とか。



大丈夫・・・といえば大丈夫なのかもしれないけど。



孤独が好きな人ってそうそう居ないですよね?



私は孤独が嫌いですけど。

自分の居場所が出来ると 今度は無くなるのが怖くなって
気付くと自分から離れてしまうタイプ。




うん 面倒ですね。(笑)





好きな人たちに関しては 物凄く色んな事を自分で考えてしまうのね。



今の言葉で、嫌な想いしてないかな?




とかね。
こう考えてしまうのは、クセになってますね。



大切にしたいから距離を測ろう、ってね。











弄れてんのかな~。
まぁ、だから独立型。って言うのは、当たっているかもしれません(^^;)






でも 支えてくださる方たちがいる事は しっかり分かっています。
大切にしなきゃバチが当たりますな。
色んな人達と出会って、話して、笑って。
私の毎日は本当に彩られております。



ホントに 皆様~!!




ありがとうございますっ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-24 23:21

*けつい*

f0217395_2331566.jpg









最近 ずっと モヤモヤ世界から抜け出せなくて





どうしたもんかなー





って、ソファーにゴロゴロしてた








でも今日 動こう!って思って自分のやる事・やりたい事をツラツラ書いた


書く事によって やっとわかる




よーーーし!!!!


って、気持ちが動きだす。
うん!やれる!!






そして本日 自分が働きたい写真屋さんを見に行った。



ぜってー働くっ!!!!!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-21 23:37

*夕涼み会*

f0217395_2013344.jpg









今日は幼稚園の夕涼み会でした






お友達と仲良くフラフラして、踊って、アイス食べて




娘も楽しそうだったけど 私も楽しかったな~








気分もルンルン




親子でルンルンな一日でしたッ
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-19 20:15

*フィルム*


f0217395_23242328.jpg











やっぱり 外で撮るならiso100で十分だと思った



400 は使い安いと聞いていたけど。







うーん。



フィルムの使い方・使う環境・使いわけ。



これは 大切。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-16 23:25

*ソワソワ*

f0217395_22532513.jpg
f0217395_22535724.jpg
f0217395_22541091.jpg









最近 心がソワソワしとって  オロオロする事もあった



でも 嫌なソワソワじゃなくて 自分にとって良いソワソワ







これから 色んな事が始まる。



頑張るぞ!








さて、今日は近場の公園でお友達9人でBBQをしてきました!

楽しかったー!!娘も連れて行きましたっ

皆、優しく接してくれて嬉しかった!!


何より娘が楽しそうだったので、何よりでした!




みなさん ありがとうっ!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-14 23:17

*茶色の彼*

f0217395_23132423.jpg





f0217395_23144181.jpg





f0217395_23141352.jpg





f0217395_23152937.jpg











素敵な写真が撮れた。






最高にウキウキしておる。ムフフ・・・っ!!









Special Thanks・・・NOBUTO
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-06 23:15

*ただいま、おかえり。*

f0217395_23453216.jpg




f0217395_23443716.jpg




f0217395_2346521.jpg







新しいお店に入るとき

ドキドキ ワクワクが止まらない




どこに行っても頼む物は アイスコーヒー





アイスコーヒーが来るまで 店内の雰囲気を味わって待つ

観察する 感じる








そこのお店の雰囲気に甘える











最近 新しいお店を見つける機会が多い



素敵な時間です






でも やっぱり帰る場所は matatabi+ なんだよね。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-06 00:04

*woman*

f0217395_2311999.jpg




solaris:100






woman を見ました。






なんでしょう。
心がどんよりしております。







満島ひかり って本当に凄い女優だと思いました。









素敵な人です。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-07-03 23:24