<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*彩り*

f0217395_23523683.jpg





:solaris 100





モノグラムで仕上げてもらいました。



素敵です。
好きだなー、solarisの色合い。








ちょっと高いけれど FUJICOLOR PRO400H

使ってみたい。




色んなフィルムがあるので とても楽しい。



色んなフィルムと仲良くなりたいなー
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-29 23:50 | Comments(0)

*手*

f0217395_23204272.jpg







彼の イメージ





繋がる  触れる




人懐っこくて 暖かい







そんな彼に少し背伸びしてもらった写真







Special Thanks ・・・ Naoki
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-27 23:24 | Comments(0)

*紹介させてくださいっ!*

こんばんわ!





さて、わたくし・・・今日は体をハッテ紹介させて頂きます!!




前に娘の鞄をプレゼントしてくれた らもママさんから・・・また!素敵な作品を頂きましたっ!!


それが・・・こちらっ!!





f0217395_2385775.jpg






なんとこちら2WAYでございます!

ヒモの長さを変えますと・・・








ポシェットとしても使えます!



カメラをよく持ち歩く私に作ってくださいました!
本当に嬉しくて、頂いた日から早速使っております。

カメラを持ち歩かない日でも、普通に可愛いので使わせて頂いてます!!





この鞄を使っていて思った事があるんです。




あぁ、カバンとか身につける物って 自分との相性が全てだな。 って

相性が悪いといくら可愛くても、どんなに機能性が良くても

自分と合わなければすぐに使わなくなります。






でも ラモママさんのカバンは相性が良い。

どこにでも連れて歩きたくなる、そんなカバンです。


作り手さんの温かさだったり、愛情だったり・・・




そういうキモチを感じます。






ラモママさん、本当にありがとうございます。


大切に使わせて頂きます。




f0217395_23163570.jpg






photo by 旦那くん
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-27 23:16 | Comments(0)

*手*

f0217395_23263272.jpg








彼女の手は 触れているイメージだった





綺麗な中に 芯のある手







Special Thanks・・・Joa
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-23 23:47 | Comments(2)

*伝えるキモチ*

f0217395_1122313.jpg









色々なことが 儚くて 切ない





でも 

人の暖かさに救われてる








もっと 

言葉を使おう



感謝しても しきれない






私にとって 大切な場所であり


大切な人たちが輝く場所








そんな場所に出会えただけで






居れるだけで 幸せだ




f0217395_1221624.jpg







f0217395_1193148.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-23 01:22 | Comments(0)

*手*

f0217395_22255477.jpg











手の撮り方も 人によって違う





その人の 手 のイメージがある





教えてくれる





彼の手は こういう 手 だった









Special Thanks・・・ Nobuto
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-18 22:29 | Comments(0)

*おしらせ*

こんばんわ。




本日はお知らせです。


素敵なご縁で出会わせて頂きました、フリー声優の樋口あかりさん。



http://akarihiguchi.com/




PHOTOページの写真を撮らせて頂きました。
外で撮っている写真が撮らせて頂いた写真です。





お知らせが遅れていまいました。




本当に「お仕事」として務めさせて頂きました。
あかりさんは、本当に素敵な人で感謝のキモチがいっぱいです。

出会えて本当に良かったと思っています。






素敵な経験を、本当にありがとうございました。







そしてまた素敵な機会を下さった、大人部活・キャンドル部のみづほさん。



夏休みの企画として一緒にお仕事をさせていただきます。


好きな事が仕事にできる。これは本当に幸せで有難いことです。






ただし、今よりももっと成長していくため勉強します。






自分の手でしっかりチャンスを掴める様に。





生み出せる 手 になれるように。




 



f0217395_23264094.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-17 23:27 | Comments(0)

*手*

f0217395_23283172.jpg







今回撮らせてもらった 手






素敵な手だなー、と撮りながら思った










やっぱり 人の手 って素敵だ








Special Thanks・・・ Kohei
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-16 23:43 | Comments(0)

*私の住む街、こんなまち*

f0217395_0392675.jpg















雨が 降る

最近いつもそうだ








今日は 時々行くコーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲んだ



奥さんが一人でお店をやってる

カウンターに男の人の写真が飾られていた




「この人は、ご主人ですか?」


と、聞くと


「そう、もう居ないんだけどね」




と 少し笑いながら言った


そこから 地元の事 珈琲のこと 写真の事 
色んな事を話した



裏のクリーニング屋のおばぁちゃんとおじぃちゃんは 本当に仲が良い



とか



前はここの電車も開かずの踏切でね~


とか。
昔の事を教えてくれた。
その珈琲屋さんは25年目らしい。


25年か。
凄いな、そう単純に思った。
そんな話をしていると、お客さんがドンドン入ってきた。
常連さんたちだ。



奥さんの人柄もそうだけど、ここの珈琲は美味しい。







最後に奥さんは 笑いながらご主人の写真を見て言った





「この写真、お客さんがくれたんだよ。こんな立派な額に入れて、飾らない訳にいかないでしょ?」








その時の奥さんの顔は 優しくてどこか頼もしい感じがした













私の住む街を 私は好きになろう





f0217395_050382.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-15 01:45 | Comments(0)

うぅーーっ!!

f0217395_18273066.jpg





さぁ、大変なんです(´Д` )


出来ました、口内炎ッ。

また出来てしまったm(_ _)m
しかも2個ーー。゚(゚´Д`゚)゚。





私は何故こんなに口内炎と仲良しなのか(´Д` )汗


一ヶ月に一度は必ず出来ます。
小さい頃からこの調子っ。
困ったー!


一生、口内炎なんてなくなれば良いのにっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-06-11 18:27 | Comments(0)