<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

*じぃばぁ孝行*

f0217395_1948989.jpg



f0217395_19585873.jpg







じいちゃん ばぁちゃん。






二人はいつも喧嘩してる。


いや、ばーちゃんが一方的に怒ってる。



というのも、じいちゃんは耳が悪い。
ばぁちゃんの怒ってる声は聞こえないようだ。




ばぁ 「この、つんぼ!!」


じぃ 「・・・ん?」



と、こんな感じだ。






私が小学生の時
祖母の家に泊まる事はしょっちゅうだった。

私が夜寝た後、ふたりはいつも仲良くファミコンをやっていた。
喧嘩しながら、笑いながら。






現在は
二人ともファミコンをやらなくなった。





ばぁが入院したり、

じいが入院したり。



ばぁが入院した時、先生にタバコはもうやめなさい。
と忠告を受けた。ばぁはガッカリしながらも、タバコをやめた。


じぃも 一緒にタバコをやめた。



「俺が吸ってたんじゃ可哀想だろ」



とニコニコしながら言っていた。








二人はいつも ニコニコしながら私を迎えてくれる。




そんな二人にひ孫の成長を見てもらえる。
嬉しいことだ。




f0217395_2011443.jpg






みんなが集まって 




みんなが笑って







最高の幸せな時間だなー   



って想った。






f0217395_2024912.jpg





f0217395_2043290.jpg





f0217395_2045844.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-29 20:03 | Comments(2)

*育つ*

うちのバジルさん・・・よく育ちます。



だいぶ育ちすぎてるので

今日は料理のアクセントに使ってみたよー!





にしても、バジルは良く育つなー。愛着湧いてきちゃうよね(笑)






f0217395_024322.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-29 00:24 | Comments(0)

*DJ空間*

f0217395_234861.jpg



f0217395_2349825.jpg




f0217395_2349047.jpg




f0217395_23502553.jpg





f0217395_23514284.jpg





本日もDJイベントで撮らせて頂きました!




とっても楽しい時間でしたっ!




気持ちの良い人ばかりで、撮ってても楽しかった。






やっぱり写真好き。


大好き。





f0217395_23561138.jpg




f0217395_23555271.jpg





f0217395_23574884.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-27 23:55 | Comments(0)

ポストカード・お知らせ

f0217395_2350994.jpg





こんばんわ!


matatabi+さんにて、ポストカードを販売しております(*'v'*)
1枚100円で販売しております??



そして…

ちょっと紙を変えたバージョンも用意しました!
こちらは150円となっております!


紙を変えただけで、ポストカードの表情が変わりましたヽ(´∀`)ノ


是非、2種類の違いを楽しんで頂ければと思います(>_<)??




これからも更にステップアップした作品を作ります!
写真と紙のコラボ!

紙で写真を表現する。
面白いです(*'v'*)





又、ネットでも買える様にブログに記事をアップしようと思っておりますが…

ちょっと時間がかかりそうですm(_ _)m
すみません(>_<)!!





色んな意見をくれるmatatabi+さん。

欲しいと言ってくれる方。
わざわざmatatabi+に買いに行こうとしてくれる方。
興味をもってくれる方。
支えてくれる方。
あったかい言葉をくれる方。


皆様に、本当に感謝しております。



ありがとうございますm(_ _)m



また、matatabi+さんに興味を持って下さる方々も沢山おります!
是非一度行ってみてください(^-^)

matatabi+ご夫婦が暖かく迎えて下さります☆
http://s.ameblo.jp/matatabi-yatuka/
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-25 23:50 | Comments(0)

*キュンキュンしちゃう、良い歳して・・・*



こんばんわ!







最近「ラストシンデレラ」を見てますが・・・






も~~~~~キュンキュンしとるよ。

良い歳した既婚者が(笑)





三浦春馬くんがドツボなんですけども!(>_<*)





なんやーあの笑顔!!



ハニカム感じっ!!!!



こっちまでハニかんでしまうー(>■<)





あぁー幸せです。
私、幸せですー(‘□‘*)









やばーい、久々きゅんきゅん。

しばらく三浦春馬ブーム続きます・・・。





たはぁー♫
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-25 23:19 | Comments(0)

*色彩心理テスト*

f0217395_235577.jpg




f0217395_2362831.jpg






<全体>
芸術や学問に理解を示す社会的地位のある人に多い文化気質。
考え方は、古典的かつ保守的。


<気質>
温かみがあり、落ち着いた感のある。
しっかりしていて、周囲から頼りにされやすく
人から頼られることに喜びを感じる傾向が極めて強い。


<意識型>
いつも立派であるべきという意識をもっており、厚みのないものを嫌う。
社交的で軽い人間よりも落ち着いた人間を好む傾向が強い。
気どったり、威張ったりしている人に強い嫌悪感を起こす傾向がある。


<第一印象>
話し上手でないことが多い
責任感があり、人を助ける行動をする事が、多くの信頼を受けやすい。


<精神型>
現在の位置に、一定の満足があり、失うことをおそれている。
お世辞を言うこと、嘘をつくこと。愛想笑いなどに、苦痛を感じる傾向が極めて強い






だって!
本当は緑が好きなんだけど・・・


今日の気分は茶色でしたー!笑






でも。
写真撮るときの雰囲気は オレンジ・白・茶色系統が好きです!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-25 23:10 | Comments(0)

*社長*

f0217395_2241283.jpg







在宅業務は1ヵ月で終わりにする事にしました。




根性ないでしょ?


でも。
なんか申し訳なくてね。
周りが真剣なだけに、自分の想いが軽い気がしたの。
そんな奴がおっても支えにはならんよ。


そして 私はやっぱり「やりたい事」をやるべきだと感じたのね。

突っ走る社長を見て、知らぬ間に考えていたんだと思う。
自分も好きな事をやろう、ってね。
今しかない、って。




社長は止めずに「わかった」と言ってくれた。
あの方は止める事をしない。

昔と変わらんな~、って思った。







私は何だかんだ、社長が好きなんだと思う。
沢山お世話になった人だ。

ましてや旦那と出合わせてくれた人だ。




私の中で「一番身近なぶっ飛んでる人」だと思う。







私もぶっとんだ人になりたい。





変わり者でいい。




「普通」って言葉が一番、きらいだ。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-22 22:52 | Comments(0)

*仲間たちとの素敵な時間*

f0217395_1924580.jpg




f0217395_194513.jpg






さて!
土曜日ですが・・・!


前から約束していた仲間たちと、山梨へ行ってきました(^^)




f0217395_19193368.jpg
f0217395_1920192.jpg




やっぱり、仲間と出掛けるって本当に楽しくて素敵な時間でした(^^)


BBQは7時過ぎまでやってました!

帰りは温泉に行って、のんびり~♫




最高に癒され、楽しみ、撮りまくった日でした(>_<*)
飲んだし!



また必ずいきたーい!!!!笑



にしても、帰りの車内での「ニンニクチョコレート」は・・・


本当にある意味最強でした(笑)






あー、楽しい時間だった!


f0217395_19203411.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-21 19:24 | Comments(0)

ぬう・・・

あかーーーーん!





潰れるっ Orz
心が潰れるっ・・・!




自分の力量が、なさすぎる。


会社が大事な時期なので、余計に慎重な対応が求められるはず。
だけど、実際の私はアカン事だらけだと思う。





メンバーとの意思疎通が出来ず、空回りしている状態だと思われる。





自分のキャパ、せっま!(苦笑)



言い訳しません。
自分の経験不足 ・ 効率の悪さ ・ 意見の言えない所。





ぬう・・・

としか、言いようがない。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-20 00:27 | Comments(0)

自作ポストカード 販売決定ッ

f0217395_0542719.jpg





こんばんわ!


Blogも更新出来ず…
やはり在宅に追われるも(´Д` )笑


何とか…!
創作の時間は作っています!!





さて。
度々ご紹介している、谷塚のmatatabi+
さんにて!
なんと私の自作ポストカードが販売となりました!。゚(゚´Д`゚)゚。涙



有難いです、感激です。
たまらないですm(_ _)m涙


今日matatabi+ご夫婦に更に助言を頂きまして、これからパワーアップした作品も作って行こうと思っております。

まずは自分の写真を少しでも多くの人に見てもらえたら…!




そんな意図で創ってます。


さらに発想を爆発させよう…自分っ!






1枚100円となっておりますー!

谷塚にお越しの際は、是非matatabi+さんに寄ってみてください(^-^)/
[PR]
by gurigura0802 | 2013-04-19 00:54 | Comments(2)