<   2013年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CP+2013

f0217395_21555780.jpg




後ろ姿を追いかけたかった


そんな気分だった







今日は久々、職場でガタ落ちだった。

うん。落ち込んだ。


原因は自分の口であり、自分の存在であり。
自分の自己管理がなっとらん事から。


調子に乗ってんなよ、って刺された気分。
はい、調子に乗ってました。
あぁー、めんどくせ。

とにかく噂がめんどくさい。
だったら直で言ってこいや。



そんな事を言いながら直で言われたら、泣くけどね(´Д` )笑。



反省、そして進みます。
グダグダしとる時間はないです。



年上を敬います。
尊敬します。

理解してるつもりでも、周りからはそー見えんかったって事なのかな。



やっぱり、女の世界ってのは面倒。


そして人間不信に陥る。

でも人間、好き。

同じ部署のパートさん達に救われた。
本当にあの人達には頭が上がらんよ。
大好きだ。








そしてー!
CP+2013ですが、参戦します。
こやまんさんはいかがでしょうか?
ブログを拝見しましたら、色々ご多忙だったのですね。
お気持ちお察し致します。


無理をしないでください。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-29 21:55 | Comments(2)

うままままぁー(´Д` )♡

f0217395_2346271.jpg




なんすかぁっ(´Д` )


なんすかぁー!このチョコ(´Д` )♡


もぅ、なんすかっ?!
しか言わない(笑)



どうか…美味しさ伝われ(´Д` )笑
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-26 23:46 | Comments(0)

*夜行観覧車*



ぎゃーーーー(>_<)




お、恐ろしい世界っ。

人間描写が半端ない。こわこわ。



何故、女の世界はあのように描かれるのでしょうか・・・・。




学生でも、大人の世界でも 女の世界は恐ろしいのかね~。
あーいった面倒な世界は願い下げだね。


ほんと人間不信になりますね(汗)




世界は広いぞー!!!! 



でも学生時代ってのは、なんだろうな~。
固まる歳なんでしょうね。
「一番、うまく生きるコツ」なんでしょうね。


グループになる。



ただハブかれる、時の絶望感は本当に崩れ落ちる程のショックだと思う。
その世界は、その人にとって全てだからね。



今だからこそ「世界は広い!」とかぬかしてる私も。
学生時代は、やっぱりグループの一員になって過ごしてたわけだし。
私は友達に恵まれてたけどね、有難いことに。





夜行観覧車は本当に、胸がキリキリするけど見たくなっちゃうドラマですね(^^;)


来週もキリキリしながら見ることにしますww



f0217395_2323311.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-25 23:22 | Comments(0)

たいやきカフェ

f0217395_1433718.jpg




1人でゆったり のんびりと


カフェにて休憩



ここのカフェはテーブルやドア
家具たちが木で出来てて
見た目も綺麗なんだけど あったかくて


そんな中で たいやきを食べて

うまぁー!
って、なる。


お好みたい焼き
カスタードクリームたい焼き

この2つは欠かせないです(´Д` )!

そして新メニューも週替わりで出たりして??
飽きないです(^-^)




谷塚 たいやきカフェにて。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-25 14:33 | Comments(0)

*お散歩びより~*



f0217395_21361581.jpg



f0217395_21362444.jpg



f0217395_21363987.jpg





身近な町でも、見方が変われば




空気が変わる




今日は 後ろ姿を追いかけたかった気分
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-24 21:40 | Comments(0)

良き母<必死な母


職場の人に

「良いお母さんだよね〜」


って言われた。


「良妻賢母だよね」とも言われた事がある。
良妻賢母…って、笑。
なんたる有難いお言葉でしょうか…m(_ _)m


「私のどこをみて、そんな事を言ってくれるんだろう…」
と常々考える。
お世辞だったり…
まぁ、何となくの雰囲気でそぅ思われてるのかもしれないけど。


家でいつも笑顔で
子供といつも一緒で
旦那さんをいつも立てて
友達よりも家族を優先して
ご飯も凝った物を作って
怒る、と言うより聞かせる様に注意したり…


これが世の中的に「良き母」ならば、私はかけ離れた母親、そして妻だなー。と思う。

笑顔な時も勿論あるけれど
毎日優しいお母さんは出来てない(。-_-。)
旦那にも当たり散らす事はあるし
反省する点は多々ある
一家の母親としての課題は山ほどある。



良いお母さんだね。と言われると…嬉しいんだけど、何となく…
そうならなきゃいけない!って変なプレッシャーが生まれる気がする。


その人からの印象を崩しちゃいけない!

ってね。
変な見栄を張ってるんだろうね。
そんなの張らなくていいのにね(´Д` )



だから「いつも必死だよね」とか

「全力だよね」とか

笑いながら言われた方が救われる気がする、笑。
前にも言ったけど私は「必死キャラ」をかって出たい(´Д` )



もー!
毎日、必死過ぎるほど必死なんです!!


だから最近、写真が撮れてなーい(´Д` )
心の余裕がないのだろうか( ;´Д`)


暇があったら絶対、写真撮りに行ってやる!!

そして!
CP+2013!!
私、1人で行って参ります!!
体調を崩さなければ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-23 20:46 | Comments(0)

欲してます。


こんばんわッ


今日は職場の方とランチして参りました!
同じ部門のパートさん達なんですが??
一人の方が、定年を迎えられるので!
そのお祝い?お疲れ様です!
みたいな形ですかね?


色んな話が、出るわ出るわッ!
あれでお酒が入ったら凄いんだろうな〜と、思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

次は酒の席だな!笑
うん、企画したいですw




あぁ…お酒飲みたいなぁー!

飲み会を欲しています、笑。




そして皆様、インフルエンザが流行っている様です!
緑茶を飲みましょう!!
飲みましょう!!
うがい、手洗いしましょう!!

インフルに負けるなぁー!!



ヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-22 21:07 | Comments(0)

97センチ

おはようございます!



そーいえば!
3歳3ヶ月検診の事ですが(`_´)ゞ

うちの娘の身長が97センチもあったのです!
大きくなったなぁー。と関心!


多分、身長は大きい方だよね(ノ∀`)σ

体重は13キロ!


これからまだまだ大きくなるから!
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
歯も全部生えてて、虫歯なし!
フッ素塗りに行かなきゃな!!


よーし!
これから保育園に行ってきまーす!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-18 08:34 | Comments(0)

響く

f0217395_22402659.jpg





名言残す人の

思考回路を覗きたい


考えを聞いてみたい



凄い人、と言う漠然としたククリではなく

どんな人だったのか



想像を超えまくる人達なんだろうなー




「くだらない感情」
私もこの感情に飲まれ過ぎて、自分を無くしそうだなー

本当にくだらないよな。


自由に生きましょうか、
どー思われたってかまわん。

好いてくれる人だけ、好いてくれればえぇ。


私は私が好きたい人だけ、好きになる。



もー色々、やめたッ
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-17 22:40 | Comments(0)

泣きたくなった日

f0217395_1047432.jpg





会社の新年会で なんとなく

泣きたくなった事を思い出した





同じ部門の先輩パートさんに


「期待してるからね。私はあと3年くらいしか居れないけど…あなたなら大丈夫」


と、言われた時。


本当に泣きそうになった。




その人とは時間帯も違くて
あんまり接する事はないんだけど…

上司たちから「仕事が出来る人」と聞かされていた。




その先輩からの言葉が

とても嬉しくて 悲しくて
どこか申し訳なくて
どうしたらいいのか わからず。

一瞬、気持ちがブレたりもして


でもやっぱり
泣くのは好きじゃない。


泣いてたまるか!
と思いながらも、やっぱり涙目になっていたと思う




今の職場は年齢が上の方々が多い
経験も豊富で
プライドを持っていて
判断力もすごい
団結力もすごい


私は一員として働いているけれど…




この先、どうするか。
覚悟を決めて働かなければね。

同じ様なスタンスで働かなければ
失礼極まりないよな、




って、つくづく想う。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-01-15 10:47 | Comments(0)