<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

台風

f0217395_22375552.jpg



こんばんわヾ(0д0‖)ノ

た、台風ですよヾ(0д0‖)ノ
窓ガラスがダンダン!!

って風に叩かれてますよぉーー((((;゚Д゚)))))))
わ、割れそう。
まぢで割れそう(´Д` )
ホントに怖い!!


の為…今、イヤホンを耳に突っ込み(笑)爆音で音楽聴いてます((((;゚Д゚)))))))



暴風対策 by 家バージョン




明日の朝はどーなるでしょうかぁ…
心配です。

どうかっ!!通り過ぎてくれぇ〜!!




台風の日は音楽を楽しみましょう??
テレビも消して、節約じゃないかっ!

今はミスチル聴いてます??


星になれたら、が好きですw
あぁーカラオケ行きたいっ!!

カラオケいきたぁーい!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
よしっ!!近々行こう(笑)
音痴だけど、行こう!


ちなみに…
カラオケで高音が出ない私ですが…
高音が出る方法の一つとして!
地声を意識して少し高く出す、って方法もあるみたい(^^)

普段から少し気を付けてみようっ。
兄ちゃんみたいな声出してるからね、私。(´Д` )

頑張るっ??
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-30 22:37 | Comments(0)

気になった事

そう言えば、この前の親子遠足で気になった事がありました。


行のバスの中で自己紹介があったんですよ!

先生から、親御さんまで自己紹介をしていて。
1人の方が…

「おはようございます。私は中国人の**の母親です。」

お母さんは続けて言いました。


「今、中国と日本は複雑な関係で心が痛いですが…私は日本の味方です。」


お母さん自身も、冗談まじりに笑いながら言っていましたが。

そんな事を言わせてしまう状況が切ないな、と思いました。



中国と日本の関係を気にしているのは…案外、日本に居る中国の方なのかもしれないですね。
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-30 15:36 | Comments(0)

眠い時期

こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧



最近、私は眠い時期に突入しましたw

どーにもこーにも眠い(´Д` )
しかも出た!口の中に口内炎。
口内炎パターンは「体調崩れそう」のサイン(笑)
現に喉が少し痛い!

マズイな(´Д` )

ってことで、そんな日は早寝ヽ(´∀`)ノ
娘と21時には寝ました!
んで、今起きた(笑)
とりあえずソファーでゴロゴロしております(。-∀-。)



ぁ。
なぜか昨日からHYブームがやってきました(笑)
多分、清水翔太の「366日」を聴いてたからですw
NAOは名曲ですね??
あとsong for Youね(ノ∀`)σ♡

えぇ歌です( •ॢ◡-ॢ)-♡
よっし!
聞きながらねよう!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-30 03:39 | Comments(0)

*親子遠足*

こんばんわw




さてっ!!

今日は保育園で行われた行事・・・!!




親子遠足 




に行ってきました(^^)


場所は、むさしの村です!!
私は初めて行った場所になります。
のどかだなぁ~、って感じでした(笑)

でも親子で行って楽しめる場所だと思いました(^^*)

どうぶつふれあいコーナーもあり、畑コーナーもあり、遊具コーナーあり・・・



でも私が一番楽しかったのがやはり「おいも堀」!!
完全に私のほうが必死でした(笑)
そして隣で土遊びを始める娘・・・(=w=)

そんなもんです(笑)



結構、収穫できました!!

f0217395_227226.jpg



f0217395_2275313.jpg




このお芋たちは・・・さっそくお芋ご飯へと進化しました(‘皿‘*)



f0217395_229619.jpg




f0217395_230465.jpg




美味しかった~ww
お芋ご飯に、秋刀魚!!今日の夕飯は秋が満載でしたっ!!

ごちそうさまです~(^^)




さて。
明日からこのお芋たち・・・
どうやって消費していこうかな(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-29 02:31 | 子供 | Comments(0)

好きな物に囲まれて…

f0217395_22183550.jpg



前にお友達から貰ったプレゼントです(b'v`●)


好きな物を身につけてると

とってもシアワセですね♡



スキ━━(●´△`●)━━!!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-25 22:18 | Comments(0)

アボガド、大好き♡

f0217395_17351786.jpg



こんにちはヾ(´∀`○

今日は私だけお休みの日だったので…(b'v`●)
1人ランチしてきましたぁ!!



あぁ〜パスタって何でこんなに美味しいのでしょうか♡
シアワセです(b'v`●)

五右衛門のエビとアボガドのチーズクリームパスタです(●///´∀`///●)
最高でした♡大好きっw


また食べたいなぁ…♡
今度自分で作ってみるかなっ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-25 17:35 | Comments(0)

ハロウィン

f0217395_2051504.jpg



まだ先ですが…


待ち遠しい(ノ∀`)σ♡ハロウィン♡


そして待ち遠しいディズニーハロウィン(笑)
ワクワクしちゃいます(ノ∀`)σ
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-24 20:51 | Comments(0)

雨の日

f0217395_17581064.jpg



今日の教訓でした(ノ∀`)σ



娘と雨の日の散歩に出掛けました( *`ω´)
子供って、雨の日好きですよね(笑)
カッパ着て長靴はいて、水溜りをパシャパシャと…♡


たまには雨の日散歩もいぃもんです(^^)



楽しそうな娘から教わった教訓でしたw
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-23 17:58 | Comments(0)

*ドラゴンクエスト*

こんばんわ(^^)


改めまして・・・!





ブログ訪問者!!



1万人、突破致しました~(^^)わっほいw



こんなマイナーブログを見て頂き・・・ありがとうございます。
感謝しておりますw

これからも変な事や、子育て、写真などなど・・・
マイペースに書かせて頂きます~ww



どうぞ宜しくお願い致しますw







さてっ!
最近、わたくし!!ドラクエにはまっております(笑)
遅いよね・・・笑。


なんて言うのでしょうか・・・


FF派

ドラクエ派



だと、私はFF派だったんですよ!
FF4から始まり、5・6・7・8・9と続けてきましたw
PS3になって断念したけどね(^^;)


だからなんとなく、ドラクエには手を出さなかったんですよ(笑)

でも最近。
旦那くんがドラクエの天空の花嫁、をやってて。
なーんか私もやりたくなってねw
やってみたら・・・




めっさ、楽しいっ!!!! 




なので今、必死にレベル上げをしておりますw
頑張るぞー!!





そして。
先日書きましたが、うちの祖父の話です。

木曜日に無事に退院する事ができました!
とりあえずホッとしております。
ただ、ちょっと気になるのが体全体が、赤い事。
普通の肌の色じゃないんですよね。

なので大きい病院に連れて行こうと思っております。


そして私も、なるべく家に通おうと思っています。
小さい頃から、本当にお世話になっているので・・・。


この前はサトイモの煮っころがし、を持って行ったら喜んでくれました(^∀^)
おばぁちゃんも喜んでくれましたw
また何か作って持っていこー!!




そんなこんなで、私はとびきり忙しく・・・(笑)

とても元気ですw





写真はこの前、鎌倉行った時のですw
ちなみに車内ッ(笑)

f0217395_131559.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-23 01:32 | Comments(2)

わぁ!!

来てくれた方々が…1万人超えてたっ(●´ー`●)!!!!


読んでくれてる皆様…本当にありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも、どうぞ宜しくお願いします(`_´)ゞ♡
[PR]
by gurigura0802 | 2012-09-21 09:24 | Comments(0)