<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ディズニー

f0217395_245643.jpg



こんばんわ♪(´ε` )
ついこの前、ディズニーに行きましたが。
やはりディズニーは素敵な場所ですね!

前にディズニーに関する本を読んだのですが…
ディズニーのモットーは「ゲストにハピネスを提供する」らしいんです。
(確かそんな感じだった)

そのモットーがキャストに浸透しているから素晴らしい。
普通の会社でそれをするのは難しい事ですよね。
いや、うちの会社じゃ無理な話です。
只でさえ社員にブレがあるのに部下やパートがまとまる訳がない。
って本音をポロリ。

そんな事はさておき。

今回もディズニーから素敵なハピネスをもらいました。
パレードの場所取りをしている時のことです。

私達の後ろにも、小さいお子さんがいる家族が座っていました。
小さい子がポップコーンを持ちながら、嬉しそうに食べてて…
次の瞬間にポップコーンをバラまいてしまったんですよ。(ワザとじゃなくて)
そしたらすぐにキャストのお姉さんが「大丈夫ですか?」と声をかけにきました。
その早さに「流石、ディズニー!!」と感心しました。

お姉さんは地面に落ちたポップコーンを手で拾い集め、その家族にこう言いました。
「そのポップコーンの入れ物を貸して頂けますか?新しい物をお入れしてきます」
そう言ってお姉さんは去っていきました。

数分して戻ってくると、ポップコーンが入った入れ物を家族に渡し笑顔で去っていきました。



もう素晴らしい!!
素晴らしい職場だm(_ _)m涙ですよ、ほんと。
お姉さんに拍手を送ります!!

その光景を見て、本当に感動しました(●///´∀`///●)えぇ話や。




写真は前に撮ったディズニーシーのショー!!また見たいよ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-29 02:04

鉄棒vs母、26歳

f0217395_16101380.jpg



こんにちは(ノ∀`)σ


今日は曇りだけど過ごしやすいですね(★'v`人)夕方から雨が降るとか…
そんな中でも我が家は堂々と洗濯物を干しています(笑)

昼過ぎに公園に行ってきました!
最近、滑り台が大好きな娘( ´ ▽ ` )ノ
あと鉄棒も!
ブラブラぶら下がって遊んでますw

娘の隣で鉄棒を頑張る母、26歳。
鉄棒なんて全然やる機会がないから…
前回りさえもちょっと緊張(´・_・`)

ちなみに…
逆上がり出来ない(笑)
体、重すぎですorz

今度は遊んでもイイ格好でガチで鉄棒にチャレンジしてきます(笑)


私が(笑)




では(^-^)/
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-28 16:10

*写真*

f0217395_004674.jpg





f0217395_012253.jpg
f0217395_035531.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-28 00:05

*ディズニー写真*

f0217395_23353425.jpg




f0217395_23365846.jpg





f0217395_23373415.jpg





f0217395_23391977.jpg





f0217395_23395442.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-27 23:40

*夢日記*

こんばんわw


最近、色んな夢を見ます(^^;)
そして習慣にしているのが・・・




夢日記!! 



日記を書くのは面倒なので、携帯のメモに残してあります。
読み返すと笑えるww



今日は嫌な夢を見ました~。
バトルロワイヤル的な夢(>_<;)
12時間逃げ回るんだけど。逃げてる同士、見つかったら殺しあうの(;_;)恐怖。
んで、何とか逃げて、逃げて!!

夜中の12時から逃げて・・・昼の11時30分まで無事に逃げた!
あと30分!
逃げた先は自宅!!

布団がひいてあって「ここなら大丈夫だ~」ってリラックスしてたら寝てしまって。
はっ!
て気付いたら11時55分。

あぁ・・・ようやく終わる・・・!!!!
ってほッ、とした時に背後に旦那が立ってるの。
次の瞬間に旦那に背中から刺される・・・と言うね(^^;)


恐ろしい夢でした、えぇ・・・。



本当に飛び起きたよ(笑)
そして隣で寝ている旦那をしばらく観察してました(笑)
「こいつ・・・私に恨みでもあるのか?」って思いながら(‘w‘)笑


でも殺される夢ってのは、悪い夢じゃないみたいですね(=_=)

BY:夢占いより



でもやっぱりこわーーい!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-26 00:19

*写真*

f0217395_072327.jpg



f0217395_055345.jpg




f0217395_075277.jpg






動物園って安くて楽しいよね(^^)
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-26 00:08

*26歳になりました*

こんばんわw




無事に26歳を迎えました。ありがとうございます(^^)笑




娘が土曜日の昼から39度の高熱を出し・・・
現在は元気になりました(笑)

でも月曜日にTDLに行こうと思っていたのですが・・・
日にちをずらして行こうと思います。



せっかく連休をとったけど・・・しゃーないねw





って事で、26歳の私を!!これからも宜しくお願いしますw
25歳の自分、ありがとうございました!!
f0217395_034468.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-25 00:34

*2歳児トイトレについて*

こんばんわw


さぁ!!
トイトレについてです!!!!



うちの娘は大体、トイレが出来る様になりました(^^)
よしっ!!!!



保育園・自宅に居るときはパンツだけで生活しております。

さぁ、、、問題は・・・。
お出かけの時



相変わらず、出かけ先のトイレを怖がり・・・。
最新のトイレはやたら音が出る。。。

座っただけで「うぃーーーーん」とか。
センサーで勝手に音姫が鳴ったり。
終いには、勝手に水が流れたり・・・。


大人にはとても有難い機能ばかりですが・・・。
チビには恐怖でしかないんですね~。
もう私の声かけも、耳に入らないくらい恐怖!!

「やだやだ!!!!!でない!!!!!」
と、トイレでオオ泣き。

最近少しずつ外出先でも出来ていたのが・・・ソラマチのトイレでまたトラウマを作ってしまいました。
あんなに最新のトイレに怒りを覚えたのは初めて(笑)
怒りの矛先は、最新のトイレに向けました(^^;)


今日もレイクタウンに行ったのでが・・・。
やはりダメ。
もう娘も大変だし、私もたいへん。心が折れるってこういう事を言うんですね~。
出かける時だけオムツに戻した方がいいのかな・・・。
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-21 22:19

ソラマチ

こんばんわ♪(´ε` )
今日はソラマチいって来ました!!

なんか色んなお店がありすぎて(笑)
じっくり見れなかったー。
わかりますか?
あり過ぎて、じっくり見れない気持ち(;´Д`A

水族館もあったんで、娘連れて行って来ました!
大人2000円!まぁ、楽しめました(★'v`人)ペンギンが可愛い!!
出来たばっかりだから、綺麗だしね♪(´ε` )


クラゲも居ました!!
クラゲって水族館で見ると綺麗だったり、可愛いかったりするのに…。
海で出会うと「( ;´Д`)ヒィィィィィィー!」ってなる(笑)
可哀想な奴だ。
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-20 01:24

*私はなんて夢を・・・*

こんばんわ!


今更ですが、フェイスブックに登録してみました(笑)
めっちゃ今更ですよね(^^;)







さて。
私は本当に愉快な夢を見る事で有名ですが・・・(自分で言ってるだけ)


今回は嫌な夢見たよ~。

高橋容疑者の夢ね(汗)
いや、捕まって良かったですね本当に。

なんでそんな夢見たんだか。謎、
[PR]
by gurigura0802 | 2012-06-19 02:12