<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

*ばかぼん*

こんばんわ!


今日は職場で「バカボン」の話になりました!(笑)
皆さん、知ってますよね?バカボン(^^)


れれれのおじさん、とかw



それが・・・ジェネレーションギャップと言いますか・・・

23歳の社員さんが同じ職場に居るんですが。
バカボンを知らないって!!!!!言うんですよ!!??(‘□‘)唖然・・・。

名前は知ってるけど・・・って(汗)
レレレのおじさんとか、うなぎ犬とか!!

うなぎ犬に関しては「何ですか、それ?」って感じでした(‘_‘;)



私たちの年齢がギリギリ知ってるラインなんですかね(>_<)




自分も歳をとったもんだ・・・って思わずにはいられない日となりました~

f0217395_0583023.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-29 00:57

*イケメンは見るものだ*

こんばんわ!



先日、職場でこんな話をしました。

私は結婚式後もジムに通っているのですが・・・
そこのジムに空手教室があるのですが!

なんと、そこの先生方がイケメンでして!!
いつも私は「かっこいいなぁ~」なんて思っている訳です(笑)


でも、私は元からイケメンを見ても「かっこいいな~」で終わるタイプなんですよ。
うーん。

一目ぼれしないタイプ、とでも言いましょうか(*‘□‘)ー3
イケメンは見てるだけでお腹一杯なんですよ(笑)



そんならうちの旦那の様に、愛嬌がある顔のが好きですな(笑)
そう・・・まるで人気者のガチャピンの様だ・・・(*‘_‘)うっとり・・・。




でも人間的に興味がある人には近づきますよ!
男女、問わずね!!
話して楽しい人、経験豊富な人、知識がある人、自分に持っていないモノを持ってる人とか!
そういう人には近づきたくなるね!!
そして年齢も関係ないね!
年下だろうが、おば様だろうが!!近づく!!

まぁ吸収したいお年頃なんですね(笑)


やっぱり自分の視野ってのは狭いんだよね。
考え方も狭い。
毎日を生きるって事は、そういう視野を生み出すモノなのかな?
だから私は他の人の視野も覗いてみたいんだよね。
狭い生き方は嫌なんだな。



そして最近、嫌いな人を作るのも面倒になりました(笑)
元々、嫌いな人ってあんまり出来ないタイプだったんですが・・・
最近じゃ「嫌いな人」を作るのも体力がいるんだな~、ってしみじみ思いますね(笑)
だから体力使う事はしない!

その人が良く見える距離に立つ(笑)
それが一番楽だからwwまじでww
距離感ですよね~



そんなこんなで、よく分からない日記となりました(^^;)
お付き合い頂きまして、ありがとうございました!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-28 01:18

*結婚式DVD*

こんばんわ!


そういえば!忘れた頃に出来上がる、結婚式のDVDが出来上がってきました(^^)
結構、お値段はかかったのですが・・・やはりDVDで残して正解でした!
その代わり、私達はカメラマンを頼みませんでしたw

集合写真だけ頼む形にしました。



こうやってしみじみ見れると嬉しいですね~。

そしてお礼のお手紙もようやく完成致しました!!そろそろ送ります!!
遅くなってしまったよ(^^;)



f0217395_23233363.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-27 23:22

*昔の写真*

f0217395_023475.jpg




結構、前に撮った写真ですw

懐かしいなぁ~w



f0217395_026334.jpg




f0217395_0305594.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-27 00:32

6月ですかっ。

こんにちは!

気付けば…もう5月が終わるヾ(。`Д´。)ノ
早い!早くねーかい?!
6月には26歳になります、私(笑)


20代はあっと言う間だね(ノ∀`)σ

年をとるのではなく、年を重ねる女になるぜ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-26 15:15

ハマった!

f0217395_2564978.jpg




最近、ハマりました!!
土間土○アイス!!
又は…

○角アイス!!


もどきの、自作アイス(笑)
やはりバニラアイスと黒蜜、きなこの相性は抜群ですね(ノ∀`)σw


家で簡単に再現できるのも嬉しいね!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-26 02:56

*最近*

こんばんわ!久々にPCを開きました(汗)
何だかんだ充実な日々を過ごしています。昨日もジム行ったし!
新しい場所に出向くと言うのは、自分を変える一つのステップでもあるかもしれないね(‘□‘)
とか、偉そうな事を言ってみたり。



さてさて!
最近の事を書きます。
まずは・・・やっぱり先輩の結婚式でしょうか!!
5月12日!二次会から参加させて頂きました(^^)
会場に着いて、ロビーで待っていようか考えましたが・・・
とりあえず写真撮りたくなって、庭園にてウロウロ・・・
教会があって、さらには新郎様のお車が!!

完全にパシャらせて頂きましたww
(パシャる→写真を撮る事・鈴子語)


そして会場に案内され、受付を済ませる。
受付に飾られているパネルとか凄い!!すげー!!!!
プロフィールも自作でw
先輩らしいなぁ~って思いながらw

入場してきた、先輩は赤いドレスでとても綺麗でしたw
そして何より幸せそうで・・・(‘∀‘*)

写真も一緒に撮れたし、とても嬉しかったなぁ~w
最後にサプライズで新婦から新郎への手紙は、感涙でした。



帰ってきてから、100枚以上の写真とにらめっこして編集をかけました。
その時間が物凄く楽しくて。
色んな事を思い出しながら、アルバムを作りました。

そして次の日に、きよちゃん先輩と会う機会が出来たので・・・w
僭越ながら渡させて頂きました(>_<)
でも喜んで頂けて嬉しかったなぁ~w


そしてつい最近ですが・・・
小学校・中学と同じだったお友達と遊びました~ww
ものすごく久しぶりなのに、そんな気は全然しなくて(笑)
あっという間の時間でしたw
楽しかったな~~(^∀^)

結婚式で流したムービーも見てもらったよw
EDのムービーに泣いてくれました(;_;)



久しぶりの再会とか、新しい出会いとか・・・良いよね(^^)
刺激をもらえる事が何より嬉しいし、楽しい!
皆、色んな環境が変わっていたり、目指すものが明確になっていたり。
勉強していたり、色んな経験をしていたり。

楽しい事ばかりじゃないだろうけど、でもそーいうのを積み重ねて「経験」になっていくんすね。
私はこれからも新しい出会い・再会をしていきたいと思うな~。

でも!
新しい出会い・再会だけじゃなく!!
現在知り合っている皆様との時間も大切にしてきたいです。


6月にはまた友達が遊びに来てくれるし!
楽しみにしております!!

f0217395_21215479.jpg
f0217395_21221596.jpg
f0217395_21222216.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-20 21:22

*空写真*

f0217395_21191100.jpg




久しぶりの写真です~w
[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-20 21:19

レイクタウン、なう

こんにちは(★'v`人)
お久しぶりでございます!



さて、私。
仕事帰りにレイクタウンに来ております(^_^)
洋服スイッチが入った…(´Д` )欲しい!!


って事で一人で買い物ーw


そして最近になり

やっと勉強を始めました!
カメラの勉強(笑)
って言っても、雑誌を読む感じで(*'v'*)

色々勉強して、幸せな写真を撮るんだーい!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-16 13:57

*先輩の結婚式*

こんばんわ!

本日は高校時代の先輩の二次会に参加させて頂きました(^^)



一部の写真を載せますw


今回の会は、一眼率が多くて!!ウハウハでした(笑)
同じテーブルに座った方とも、一眼の話が出来まして(^^)嬉しかったなww
f0217395_192058.jpg



f0217395_1163433.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-05-13 01:16