<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*結婚式・準備*

こんばんわ(^^)


もうすぐこのタイトル・・・
「結婚式・準備」をつける事もなくなりますね・・・(汗)
あらら・・・早いな~。


今日も二次会の最終打ち合わせをして参りました!!
良い感じで話が出来てよかったです!!
後は・・・作るものを作って・・・!!
式場にお金を払う感じですね(>_<)


悔いのない結婚式にしたいなぁ~w

そしてゲストの人に楽しんでもらいたい!!
うんうんっ(^W^)
その想いだけで頑張ります!!
f0217395_22555152.jpg



小さい頃の私w
もんちっち!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-25 22:55 | Comments(0)

*一週間前になりました*

きゃーーーーーっ!!!!
いやぁーーーーっ!!!!!



・・・ってうるさいですよね(^^;)



結構前から、不安になったり構えてみたり、やる気になったりと・・・!
情緒不安定?やる気不安定??時期がありましたが・・・。

ようやく落ち着いてきましたっ。
はぁー、つっかれたぁーーーー(@_@)



今では楽しみしかありません(笑)

カラードレスのブーケ・花冠・アーム・腰につけるお花は全て作りましたっ!!
受付の花も、両親への花束も!!
がんばったんですよ~(^^)

って言っても、知り合いのお花の先生にほとんど作ってもらったんだけどねww
でも両親の花束は自分で作りましたwあと、受付に飾る花もね(^^)


一生に一度の結婚式!!
沢山の思いを詰め込んで挑みたいと思います!!
f0217395_2356934.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-21 23:55 | Comments(0)

久しぶりです!

こんばんわ!
とりあえず生きてます!!(;´Д`A


とにかく忙しい毎日で…
追われる毎日で!!
もう日がないっ!!!!
〆切がっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバイやばい!!



って事で、とにかく必死に結婚式、二次会の準備をしています!!

皆さんに楽しんでもらえる様に頑張りますねー!!
うおっーー!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-18 21:30 | Comments(0)

*結婚式・準備*

こんばんわw



さーて!!
ついにっ!!
結婚式が迫っております!!

やばーい!!緊張してきます・・・(汗)



色々買出しにも行かなくては!
揃える物も揃えなきゃ!!(^^)

がんばろう!!
f0217395_1994011.jpg



写真は何となく可愛いと思った、色使いw



f0217395_19155611.jpg




f0217395_19162820.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-08 19:16 | Comments(0)

*付き合い*

こんばんわw




付き合いって難しいなぁ~、って最近ひしひしと感じました(^^)

職場でもプライベートでも

感じました(笑)




やはりどんな職場でも、自分を非難されると悲しいもんですね~(^^;)
いや非難まではいかないけどもw



お陰で少し凹みました(‘H‘)ー3
案外、打たれ弱い。
でも案外、立ち直りはやい(笑)


でも凹んでいても仕方が無い!
凹むなら、自分の腹を凹ませろ!!



と、自分に渇をいれました(笑)





さて!!
ジム頑張るぞーww

あと、桜の写真を撮ってきましたw
良かったらみてね(^^)
[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-05 22:32 | Comments(0)

*桜*

f0217395_21581540.jpg




f0217395_21585143.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-05 21:58 | Comments(0)

春の嵐

こんばんわ(★'v`人)
iPhoneからの更新でっすw


土曜日の雨は酷かったですね(´Д` )
ホントに台風みたいだった…

もう、うんざりだわぁー

って思ったら…明日もかよっ!!!!笑


びっくりですねぇ(´Д` )
やだやだぁ…(。-_-。)

仕事が休みで良かった〜w


そうです、ついに!!
娘の保育園が変わりました♪(´ε` )
自転車で20分くらい?
を頑張って登園しますー(★'v`人)

母、つよし!!(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2012-04-02 21:04 | Comments(0)