<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン仮装

f0217395_1035.jpg



こんばんわ(●///´∀`///●)


さて!
明日はハロウィン!!


って事で仮装です(笑)

保育園で、仮装してきて下さい☆
って言われたから。゚(゚´Д`゚)゚。
慣れない裁縫をやりましたよ(-公- ;)

帽子とマントはダイソーで買いました(笑)
だって面倒なんだもん(笑)
んで、装飾したのさー!
でも結構頑張ったんだよ!!(´Д` )

( ̄▽ ̄)なんて母親っ。
そしてこの格好で近所を歩くんだって!
そしてそしてっ!!

ケーキ屋さんに行ってお菓子も貰ってくるらしいよ(*'v'*)
可愛いねぇ〜(●///´∀`///●)


登園する時に仮装の格好で!
と言われたので(笑)
明日はど派手な登園ですね(*'v'*)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-31 01:00

幸せ〜

好きなお店で


好きなパスタ食べて


好きなコーヒー飲んで


好きなケーキ食べる(ノ∀`)σ



あぁ…(●///´∀`///●)





最高に幸せです(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-28 14:18

*写真*

こんばんわw



さてさて。
また写真ですww




f0217395_21271296.jpg









f0217395_21281319.jpg







やっぱりキャストさんを撮る方が好きだなぁ~。




f0217395_21285910.jpg







f0217395_21292532.jpg





f0217395_21294638.jpg





ディズニーのキャストさんて活き活きしてますよねw
流石、キャスト!!



f0217395_21313448.jpg







って事でww

さーて喉ためにしょうが紅茶でも飲んで寝ますww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-25 21:32

*うわぁ~*

のど・・・いたぁーーーーーーーい。泣。






ノド・・・イタイ・・・Orz 



これだから・・・季節の変わり目は・・・(Q_Q;)
なんかしょっちゅう風邪ひいてるなぁ、って思う(汗)
もっと免疫がほしい~。
誰か、私に免疫力をくださいm(_ _)m(無茶苦茶)




そして明日から気温がガクンと下がるんだって!!
さらに気をつけなきゃな(>_<)




今日は火曜日なのに出勤の日でしたw
午後から出勤っ。
荷だしを中心に勤務してましたw
そしたら20代の男の人が買い物に来てたんだけど・・・



やっべwwww


ツボった!!!!!!!!! 



惚れましたね・・・wwww





























リュックに(笑)
なんかその人のファッションがアジアンテイストだったんですよw

「ほ~おしゃれだなぁ~」


と思って観察に入る(あくまでも仕事中なのでチラ見。笑。)


そしたらリュック!!!!
リュックが可愛い!!!!!!!!


可愛い?って言うか、私のツボなんですよ!
遠くからリュックをチラ見(笑)
何度見ても素敵ww



そして彼は去って行った・・・(笑)
ありがとう、リュックの彼。ひと時ながら素敵リュックを見れて幸せだった・・・(笑)














そしてぇ!!!!!!





でたよ、万引き。 




もうねぇ。
何なんだろうね~。

前にも万引きしていった人なんだけど・・・。

堂々と両手にフルーツ持って、堂々とお店を出ようとしたんですよ。
ビックリだよね。
てかドン引き・・・。ドン引きしすぎて精神的に疲れた。


その時、同じ職場のお友達と話してたら
男の人が店から出ようとして。
友達が走って声かけに行ったよ。
「レジ通してないですよね?」

って。

そしたら

男「あぁ・・・悪い、忘れたよ。これ返しておいてくれ」



だって。







何?
何なの?
馬鹿なの??



あぁーーーーー。もう。

お金を払って買い物をするって、小さい時に習いますよね?
てか習わなくても、覚えますよね。



あぁーーーーーー、煮え切らないぜ。マジで。
その友達はとっても勇気があったよ。
私一人だったらオロオロして、どうしていたか~。
生憎、社員も近くにいなくて。
そのまま帰っていったよ(^^;)

次、もしも来たら・・・りんご投げてやる!!!!!!!!   泣。






って事がありました。
なんとも精神的に疲れましたね(^^;)
万引きは本当に後味悪い!!!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-25 21:23

くつろぎ

f0217395_1733129.jpg



はいー(ノ∀`)σ
只今、娘はくつろぎ中です(★'v`人)


昨日は職場の方々と飲み会しました(●///´∀`///●)いやー、楽しかった(笑)

いろんな話が出来て、笑えましたww
良いメンバーだったなww
また飲み会やりたいわぁーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



そうそう!
もうすぐで本を読み終わりますよ!

今読んでるのは…

シンプルに生きる

って本。
筆者のシンプルな生き方が書かれてます。
人間関係だったり
物に対してのシンプル論だったり

まぁ、色々ですね(*'v'*)


ただシンプルに生きるってのは結構勇気が必要だと言う事ね。
勇気が必要って事は、既に色んな物を纏っているって事よね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は沢山纏っております(笑)




さーて、
次はどんな本を読もうかな。
また古本屋いこっ。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-23 17:33

ハロウィン

今月の終わりは…




ハロウィン(●///´∀`///●)



日本だし、関係ないよ〜w

なんて思ってたらね。


保育園の行事で仮装するんだって(笑)
どーする?(笑)


あぁ…やはり手縫いでは限界かしら。
そろそろ実家からミシンを借りてくるかな。

でも…
ミシンとか何年触ってないのだろうヾ(0д0‖)ノ
ボビンの付け方さえ忘れた…ฺ(☼Д☼)
あーぁ。
演劇部時代に少しでも衣装さんの手伝いしておくんだったなぁ(´Д` )
久しぶりに人生の後悔(笑)


うん、大きな後悔じゃなくて良かったw



って事で。
とにかく衣装を作らなきゃマズイな(ノ∀`)σ
ダイソーでマント買って…
プラス飾り付けすればイイかな( ̄▽ ̄)




あぁ…自分テキトーやなぁฺ(☼Д☼)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-22 00:43

*写真紹介*

ディズニーでの写真を紹介しますww




f0217395_0305491.jpg




やっぱりディズニーのハロウィンは素敵っ!!




f0217395_0312331.jpg




パレードも大好きっww
トリック・ア・トリートww

O・B・AKE♪
O・B・AKE♪
って歌が流れるけど、どうもAKBって聞こえた(笑)

オバケのオバケのストリート♪


f0217395_0331323.jpg




f0217395_0333978.jpg




f0217395_0341199.jpg




f0217395_0352818.jpg






まだまだ写真はあるのでw
また今度載せますw


あぁ~~~ディズニーで一度は働いてみたかった・・・(>_<;)
うん、まだ人生長いし・・・



働いてみようかな(笑)




さーて!
今日は寝ますww
おやすみなさいww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-21 00:37

*2歳になりました*

f0217395_0262745.jpg




こんばんわw

何だか・・・久しぶりの更新になってしまいました(^^;)




そうです!
15日で娘が2歳の誕生日を迎えました!!



おめでとうww 



家でお祝いをしましたww

そして!!

18日にお祝いもかねて・・・



ディズニーランドに行ってきましたww


f0217395_0265834.jpg


最近ではCMを見て「ミッキー!!」と言っていた娘。
さて・・・ミッキーとの対面は・・・。




家族プラス、私の母と合計4人でインパしましたっ(^^)
車で初めて行きました(笑)
駐車代金で2000円かかるんだねw知らなかった(笑)

到着した時から娘も只ならぬ雰囲気に興奮気味!!

「歩く!!歩く!!」と言ったので、ベビーカーは荷物置き場に決定(笑)


そして遂に!!
入園っ!!!!





でたぁーーーーーっ!!!!!!



ぷーさん!!!!!!!! 

入園して早々にぷーさんを発見ww
娘はぷーさんも知っているので喜んでましたw
泣くかな・・・と心配しましたが、全然泣きませんでした(^^*)


その後、初のイッツァ・スモール・ワールドに乗ってみた。
座席に座らせようとしたら私にしがみ付いて離れなかった(笑)
なので膝の上で見ましたw
どうやら薄暗い中で、意味が分からない様子。
でもとりあえず終始、人形に「バイバイー」と手を振っていました(@w@;)

でも怖かったみたい・・・。


だから「もう乗り物はいいかなぁー」
なんて思ってたら・・・うちの母が・・・

「何か乗り物乗らないと可哀想じゃん」て言い出して(汗)
仕方なく・・・汽車に乗ったよ!!
初めて乗ったwwまさか・・・恐竜が見れるとはっ!!知らなかった(^〇^*)
結構楽しかったww
けど、娘は相変わらずビビリ・・・笑。

乗り物はこれで終了w



あとはパレードを見ましたw



f0217395_0273862.jpg



ミッキーを見て

「ミッキー!!」と言ってました(Q_Q*)
夢中で見てたよw
そして「バイバイw」と手も振ってたよw
ハロウィンだから怖いキャラや、キャストさんも居たけど・・・
全然大丈夫でしたww


よかった~wwww 




そしてお土産買ったり、散歩したりww

とても楽しい日でしたww


友達がディズニーで働いてるのでお店にも寄ったよw
残念なことに会えなかったけど、可愛いお店だったから買い物しちゃいましたww


ちなみに・・・
娘は朝の10時から17時頃まで、ずーーーーーっとパーク内を自力で歩きましたww
途中、ご飯食べたりしたけど。
後は歩いてた!!
ベビーカーに乗せると泣いて怒ったのでねw


偉かったですwwww




本当におめでとうww



f0217395_024577.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-21 00:28

iPhoneアプリ

f0217395_7432053.jpg





iPhoneのアプリで作った写真ヾ(●′ω`)ノ

なんか良い(笑)

こんな事も出来るんですね(●///´∀`///●)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-15 07:43

読書の秋

こんばんわヾ(●′ω`)ノ


今日は古本市場に行って来たよw
何であんなにテンション上がるのかなぁw
安くて良い本が、わんさかっww
楽しいね(b'v`●)

そして二冊買ってきましたw


「シンプルに生きる」
「ディズニーの教え方」

って本ですヾ(●′ω`)ノ

今日はディズニーの本を読み切りました(笑)


内容は…
企業の在り方
後輩の育て方
先輩の在り方
などなど。


読みましたが、凄い。
さすがディズニーだな。と、正直思いました(´Д` )
それぞれのキャストが誇りを持ち、目標を持ち働く。
キャストが何をすれば良いのかを企業が、先輩が明確にする。
そして自分で考えさせる。


ほぉー


としか言えませんね(笑)

勉強になりました(`_´)ゞ
やっぱり本って楽しいw
読書の秋を実施中です!!




そして東野圭吾の

「私が彼を殺した」も読み終わった!!
最期の終わり方は…

なんやねん!!

って、思わずツッコミいれた(笑)
そしてその後解説の袋とじをビリビリ…

それでも解らず…
Yahooで検査(笑)
やっと犯人が判明(´Д` )(笑)


自分は頭が弱いなぁー、と実感しました(-公- ;)
脳トレのため今後も読書を続けていきたいです(`_´)ゞ
[PR]
by gurigura0802 | 2011-10-12 00:12