<   2011年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧

カラー中

こんにちは(b'v`●)
今日もお仕事でした(★'v`人)

今日はエリマネが来店されてました!
また一つ、品出しの知識を教えてもらえましたっ!!


エリマネは色んな事を教えてくださるので、勉強になります!!
チーフはあまり教えてくれない(。-_-。)
でも聞けば教えてくれる。



さて。
これから台風がくるんですかっ。
大変ですね(;´Д`A


そして私はカラー中。
今日の担当の美容師さんは、妄想が大好きとの事です。
謎(笑)

さて、早く帰りたい!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-31 16:41 | Comments(0)

おはーす!

おっはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事!!


仕事終わったら、髪の毛をカラーします!!

てか、カラーで2800円って。
安いよね( ´ ▽ ` )ノ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-31 08:58 | Comments(0)

ボーイフレンド

f0217395_19114958.jpg


こんばんわ(★'v`人)


今日はとっても楽しい日でした(=´∀`)人(´∀`=)
りあんママの御宅に家族でお邪魔しましたぁww

いやいや〜また模様替えされてた!
家具が増えてましたww
やっぱりソファーいいなっ!
うちも買う!!(笑)


お昼ご飯もご馳走になりましてw
家族でかなり食べました(。-_-。)エヘw
だって美味しかったんだもん!!
本当にごちそう様でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ
本当に至れり尽くせりでw


そして…
気になる娘とりあん君は…

最初は別々で遊んでたけど(笑)
気付けば2人で遊んで、笑ってましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
追いかけっこしたり
オモチャで遊んだり…w

相性が良いみたいww

りあん君は、とにかく穏やかw
そして表情が豊かっ!!
かわえぇ(*'v'*)
でも今日会ったら、男の子っぽさが増してたw
そしてスリムになってた!

でもホント楽しんでる娘を見て、私も楽しかったです(b'v`●)


今度は公園にでも連れてって下さいっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-30 19:11 | Comments(0)

*保育園?幼稚園??*

こんばんわw



いやいやいや~。

今日は題名の通り。
考えてましたー。


職場の方に相談とかしてね。




今、娘が行ってる保育園は個人の保育園なんですが。
ここに通わせている理由は何個かありまして。

まず。
認可の保育園だと、保育料金が家庭の収入により変わりますよね。
うちの場合だと、多分5万~6万払う形になります。

それと照らし合わせるのが、私が稼ぐお金。

・・・はい、ほぼ飛んでいきます(笑)
そうなると働いている意味がないんです(^^;)
まぁ、認可だと朝7時~夜7時?8時くらいまで預かってくれるので。
フルタイムや、正社員で働いているお母さんからすると助かる金額なんですねw

でも私は3.5時間と言う契約なので。
残念な事に保育料金5万以上は痛い。


そこで個人の保育園に通っています。
個人ですと細かい時間で保育料が変わります。
我が家は週3・7時間預けて、3万くらい。

少しはお小遣い稼ぎができます。


そして問題は・・・この先どうするか。



幼稚園に入園も勿論考えています。
ただ、幼稚園は学校と同じシステムなので夏休み・冬休みはつきもの。
また日によっては、早く迎えに行く時間もありますし。
働く方々にとっては・・・少しキツイスケジュール。



うーーーむ。
でも、今の個人の保育園だとやはり教育的にも遅れが生じると思うので。
難しいな~。


うちの母も仕事をしているので、頼れるに頼れないしなぁ。

やっぱりママ友にも相談してみようかな~。
と、少し頭を抱えました(^^;)







さてっ。
明日はリアンママの家にいくぞーww
楽しみですねww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-29 23:07 | Comments(0)

島田紳助さんの件

そうそう、もう一つボヤきたい事がっ。



もう、好い加減いいでしょー!(-公- ;)


引き伸ばし過ぎじゃない?

あんなにスッパリ辞めて、こんなに引き伸ばされたら…
反対に島田紳助さんが可哀想だよな。

てか、警察沙汰になってないんだかさー。

別にそこまで深い情報を市民は求めてないっしょ。


あぁ、辞めたのね。
次は誰が司会かしら?

くらいだと思うよ。




もう解放してあげれば良いのに。
可哀想っ。
そしてマスコミはしつこい(´Д` )
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-28 00:42 | Comments(0)

怖い夢

あぁー(´Д` )

怖い夢をみましたっ。


深夜に旦那が車を運転していて。
助手席に私が乗ってるんです。
楽しくドライブしてて、会話に夢中になって。

はっ。


て気付くと、道路の真ん中におばあちゃんが立ってるんです。

危ない!!!!

って叫んで、急ブレーキ。
ギリギリセーフで止まるんですが…
おばあちゃんは、ボーーっとこちらを見て立ったまま。
私を見つめてるんです。

暗闇に車のライトで照らされた、おばあさんの顔。
やばい、恐怖でした。


しかもこの夢、怖い事に…


二回目。


どちらも同じおばあさんでした。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-28 00:32 | Comments(0)

映画みたぁーい!

こんばんわ(*'v'*)
今日の雨っ!!凄かったですね(´Д` )
しかも止むかと思ったら、ずーーーーっと雨降ってるし。

ゲリラ豪雨じゃないんかーーいっ。



って、叫ぶ所でしたヾ(。`Д´。)ノ




今日、TVでエヴァンゲリオンがやってましたねw
やバーいっ( ´ ▽ ` )ノ
何だろうなぁ〜あの魅力。

いや、本当に謎だらけなんですよ。
えぇ。
訳分からんのですよ。
えぇ。

終わりが見えないのですよ。


だから続きが気になるし!
自分なりに話を考えたりも出来る訳さっw

まぁ、私はアメトークのエヴァ芸人を見てからハマったんですがね(笑)
旦那も一緒に(笑)

アメトークに感謝(=´∀`)人(´∀`=)



そして来年の秋に、またまたエヴァの映画がやるよw
見にいかなきゃww

あと、モテキも見に行く(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-27 00:55 | Comments(0)

雨、雷!

こんにちは(*'v'*)

何か…3時とは思えない暗さ(-公- ;)


そして凄い雷(´Д` )

すごい大雨!!
お、恐ろしいm(_ _)m



皆さんの地域は大丈夫ですかぁー?(;´Д`A
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-26 15:53 | Comments(0)

*お菓子作り*

クッキーの写真ですw


でも、冷蔵庫の中なので・・・(^^;)
ちょびっと暗いぞw
あ、焼く前ですよ(´Д` )


f0217395_2355515.jpg






f0217395_23675.jpg







こんなクッキー作りましたw

いつかお菓子を作った時に残っていた、チョコチップ等を使いました(^^)
娘にも手伝ってもらいましたよw

まぁ・・・最初からチョコ食べてましたけど(>_<)



そんな休日でしたぁーww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-25 23:10 | Comments(0)

クッキー

こんばんわ(★'v`人)
何だか最近、暑い中にも秋を感じつつありますね。

夕方辺りから、とても涼しく過ごしやすい!鈴虫も鳴き始めてます(^ ^)


さてさて。
火曜日の事。
火曜日は生物園に行ってきました。
普段は娘と2人で行くんですが、その日は旦那も一緒。
しかも世間では夏休みとあって、小学生が沢山居ましたw

娘は相変わらずリスが大好きで(*'v'*)
そして触れ合い広場でウサギと、モルモットを触りました(笑)
モルちゃんに手を噛まれそうになってました(´Д` )怖かったー。

ネコの部屋ではネコが大好きらしく…
「ニャーニャー!」と言いながら、撫でてましたw
追いかけてまで(笑)


やっぱり旦那が一緒だと助かりますね(=´∀`)人(´∀`=)見事な夫婦プレイが出来るのでw有難い!!




そして今日は、私と娘がお休みだったので。
夕方からクッキー作りました(笑)
娘にはトッピングを手伝ってもらいましたよ(★'v`人)
何でもやりたがる時期なので、やらせて良かった(^ ^)
夢中でやってました!

後で写真載せますw



では娘の寝かしつけ!
開始!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-08-25 20:45 | Comments(0)