<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お預け

またまた深夜にこんばんわ(*'v'*)

さーて。
夏風邪、大流行りですなっ。

我が家はみーーーんな感染しております。
旦那くんは、熱。
娘も旦那の風邪をもらったか、ぶり返したか…
またもや高熱(-公- ;)

私も相変わらずの咳。




何これ?(笑)
災いヾ(0д0‖)ノ

って言いたくなりますな。うん。


来週の火曜日にお出掛けを予定してたけど…
この分じゃ無理ですね(-公- ;)
なので、予約してたレンタルかーもキャンセルしたさぁ。
残念(。-_-。)


我が家の皆!
早く良くなれ!!
私も治すぞ!!(;´Д`A
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-31 01:27

呟いてみる

深夜にすみませんヾ(0д0‖)ノ

さーて、もう寝よう!
でも、ちょっと気になるニュースが。


高岡蒼甫のニュースね。
Twitterで話題になってた様ですねー。
全然知らなかったです(。-_-。)
mixiニュースで知った(笑)

んで、高岡さんが新しくTwitterでBlog書いたみたいで。
それ読んだけどさぁ。


芸能人って大変だよね。
って、率直に思ったよ(-公- ;)

ある事、ない事書かれて。
写真撮られて。
マスコミに追いかけられて。

いやいや、本当。
精神崩壊するよね(;´Д`A


宮崎あおいさんを嫁にもらい、
色んな意味で雁字搦め状態になったんだろうね。
いや、誰が悪いって事じゃなくてね。

心の健康問題だよね。


とりあえず、高岡蒼甫さんと、宮崎あおいさんの夫婦関係が今後どうなるのか…(o´_`o)
気になりました(。-_-。)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-30 02:01

リスに興奮

f0217395_19464931.jpg



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、今日はお見舞いに行ってきたよ!
私の祖父が入院してまして。
脳梗塞だそうです(-公- ;)

でも軽い脳梗塞との事で。
今は落ち着いてるから大丈夫、とか。
転んで頭を打たない様に、ゆっくり生活して下さい。

と、医者さまから言われたそうです。

もう少しで退院出来るらしい。
病気の詳しい事はわかりませんが、とりあえず元気な様子だったので一安心(*'v'*)

もちろん娘も連れて行きました!
ピヨピヨと鳴る、うるさいサンダルで(笑)
夏って、なんであのサンダルが多いのか…
謎。
笛なしのサンダルもあるけど、値段が高かったのでやめた(;´Д`A

病院の帰りに生物園にいきましたw
娘はりすに大興奮!!

りす!!!
すごーーーーーーーい!!!!


と、叫んでました(笑)

魚を見て、さかなー!!!
あーー!!!!

と、絶叫し(笑)
騒々しい(笑)
と言うか、忙しい(★'v`人)

でも久しぶりに生物園に行って楽しそうでした(b'v`●)
また行こうねw

今度は動物園だな!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-28 19:46

*ついに旦那が・・・*

こんばんわw



さて・・・
ついに我が家の大黒柱が・・・





夏風邪です(‘へ‘;)



私と娘の風邪がうつりました(汗)
ごめんよ、旦那くん。


風邪で弱ると、少し甘えてくる旦那(笑)
いいね~ww
もっと甘えやがれww



さてさて。
娘もまだ鼻水を垂らしております。
折角プールが始まったのに~。
まだ1回しか入れていない娘です(汗)可哀想に・・・。

そして明日もプールは見学。
いつになったら入れるか・・・。





そう言えば!
皆さん、ドラマ見てますか?
今回楽しいのは!!

 「全開ガール」!! 

楽しいwwww
錦戸くんかっこいいですなぁ~ww
ガッキー可愛いですなぁ~wwww


あと見てるのは

 「ドン・キホーテ」 

高橋さん素敵だよね~ww
内田ゆきさん、すんごい極道役が似合いますね!!
内容も楽しいですよw
松田翔太さんもカッコイイ!!!!

あんなシャープな顔に生まれたい・・・。
(来世男ならば、無理を言って神様に頼む(笑))



 「勇者ヨシヒコと魔王の城」 
低予算のドラマ(笑)ドラクエな感じ(笑)
てか、ドラクエ!!
スライムがダンボールっていうww
内容は薄いが、何故か見てしまう不思議な魅力ww



 「モテキ」 

冴えないチェリーボーイが、20代後半にモテキを迎える話。
森山未来さんが演じてますwwなんか、似合うよww
内容はエロイww(笑)
まぁ、深夜だからねwお約束な感じでww
コミックでもあるんだけど、コミックのがエロかった気が・・・。



って感じですかねw
ちなみに・・・イケパラは、初回見たけど。
やっぱりなんか~。物足りなさを感じたのでw
それから見てません(^^;)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-26 23:27

真似する時期

こんばんわ(*'v'*)

風邪は相変わらずです(-公- ;)
熱はないけどねw

熱が出た日、深夜に目が覚めて。
熱計ったらまさかの39度(笑)
こりゃ、やべー。

と、思いつつ薬をのみ。
保冷剤で脇の下、足の付け根を冷やし。
次の日の朝!!

37.2!!くらいだった気が(笑)
ラッキーww
凄い回復っヽ(;▽;)ノ

見事に仕事に行けました(*'v'*)



そうそう娘は最近、言葉を真似する時期。
この前祖母がうちに来て娘と会話してまして…

(私は隣りの部屋で寝ながら聞いてましたが…)

祖母「りんちゃん!だめでしょー!」

娘「りんしゃん!めしょー!」

祖母「もぅー!りんちゃん!」

娘「もー、りんしゃん!」




と、こんな感じでした(笑)

笑えました(笑)
まだハッキリとは話せませんが、真似している様です(笑)


何でも真似する時期なんだなぁー、と。

台所で料理をしていると、寄って来るので(-公- ;)
お鍋や、しゃもじ。ザルやお玉を貸してます(´Д` )

そろそろオママゴトのセットでも買おうかな〜と、考え中(★'v`人)
やっぱり女の子なんやなぁ〜v(●^v^●)v
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-24 22:08

相変わらずの風邪

うひゃー(-公- ;)

風邪って嫌ですな(o´_`o)
今は薬で落ち着きました!

昨日と今日の昼は

タオルケットをかけーの、
毛布をかけーの、
布団をかけーの、で寝てましたw

寒気が半端なかったの(-公- ;)

いやいや〜
明日は元気になりたいわぁー。
頼む、まじ。

神頼みだ、まじ!

仕事休みたくないぞ!!



そうそう
先日FMが来店されまして!
品出しの時に、またお勉強をさせて頂きましたw

うん、やっぱり少し気を遣うだけで売り場が綺麗になるのが楽しいヾ(●′ω`)ノ

人によって、センスが違うしね!
奥が深いよねーw


と、また仕事に精進しようと思った鈴子でした(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-22 02:16

発熱


ぎゃーー。
節々が痛いっ。


って事で、熱をだしました(-公- ;)
私にしたら久しぶり(笑)

今日が休みで良かった〜(★'v`人)
明日は仕事行かなきゃ!!


だから根性で治す!!!!

うっしゃー!!ヾ(●′ω`)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-21 14:50

お腹の上にゴロン

f0217395_17505797.jpg


こんばんわ(*'v'*)
娘が私のお腹を枕にしてますヾ(0д0‖)ノ
寝心地良いでしょ?(笑)
肉たっぷりだもんヽ(;▽;)ノ

さて。
昨日辺りから、口の中に口内炎が自然に出来ていました(´Д` )

そしたら案の定…
本日、喉が真っ赤!!
喉が痛いー!!

免疫力が落ちると、口内炎が出来るんですな(;´Д`A
参ったー。
そして体調も優れないヾ(0д0‖)ノ

イソジンでうがいしなきゃ!!


明日が休みで良かったよん(b'v`●)
そう言えば!
台風!今日の夜に関東に接近だそうですね!
仕事帰りの皆さんは、気を付けて下さいね!(-公- ;)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-20 17:50

ほろ酔い

深夜にこんばんわ(*'v'*)

只今、顔を真っ赤にしてin THE布団です(●///´∀`///●)


あの、ほろ酔いってお酒あるじゃないですか?
あれ一缶で酔えちゃいますw
アルコール3%なのにね(笑)
アルコール6%とかになると次の日、頭が痛い( ;´Д`)


外は風が強いなぁー。
明日は大荒れですなっ。
やだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

娘の送り迎えも大変ですなー。

世のお母様、お父様方!
頑張りましょうねヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



あぁ、テンションが調整できない(笑)



あ。
そういえば。
なんか私の住んでる地域が、住所を新しくするとかで…
面倒な手続きをしてきました(ーー;)
保険証は送ってくれるみたいw

なのに市役所まで行ってしまった私。
THE バカ。
THIS バカ。
MY NEAM BAKA!!

と、言う心境でした。゚(゚´Д`゚)゚。

でもマルイのカードやら、携帯やら…
色々住所変更が必要なんですね。
次は銀行とか、行かなきゃ。


あぁー、めんどい( ;´Д`)



引っ越した、とかなら仕方ないけども。
勝手に市で、変更されると面倒だ(笑)


今度の休みもドタバタだな(´Д` )
インターネットからでもできるのかなぁ。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-20 01:07

*熱中症に注意しましょう!!*

こんばんわ!


今日は少し、事件の日でした!!


いつもどうり仕事を終えて家に帰ると

母が(今日は母に娘を預けた)


「おじぃちゃんが具合悪いんだってー、これから行かなきゃ!」


って事で。
私も着いていくことに。

おじぃちゃんは、ぐったり。

頭痛と、吐き気の症状だって。
動く事もムリって事で、仕方ないので救急車を呼びました。


先ほど母から電話があり、とりあえず大丈夫らしく。
今、家に帰ってきたようです!!

多分・・・
熱中症でしょうな~。
クーラーも付けずに・・・居たんだって(汗)



ダメですよ~、本当に(泣)


今回は大丈夫だったから良かったけど!
本当に皆さん!節電とは言え、無理な節電はやめてくださいね!
クーラーつけるなら、TV消すとか。
そういう節電しましょう!

そしてお年寄りは、温度に疎い?そうなので。
身近な方、家族の方でクーラーつけてない方々には・・・
せめて昼だけでも!!
つける習慣をオススメしてください!(;_;)

設定温度が27℃でも良いんですよ!


今回、身近な人が熱中症になったので。
ちょっと怖かったですー。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-07-18 22:19