<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

*色々*

こんばんわ(^^)



昨日は、お友達と飲み会でした(*^^)八(>∀<)
旦那くんが「俺が見てるから、行っていいよ」って言ってくれたので(^^)

お言葉に甘えて~w


楽しかったですな~ww
色んな話を沢山しましたw
また、昨日のメンバーで飲み会したいっww
いや、する!!!!(笑)



娘も明日から、保育園にいけそうですww
にしても~。
暑い!!
皆さん、熱中症には気をつけましょうね!!

娘の熱中症対策として、ベビーカーに保冷剤シートを取り付けましたw
去年も着けてたな~、としみじみ(’∀’ )
もうそんな季節ですかっ。

そして
毎年しつこいネタですみませんが・・・




セミの季節。 




せみよ・・・



消えてくれ・・・Orz

(セミ好きの方々、すみません(>_<))







そういえば!
今週の土曜日・日曜日に地元でお祭りがっw
家族で行く予定~w

去年は、娘はおんぶ紐で抱っこして行ったからね(^∀^)
今年は、歩いていこうかなw
迷子にはきをつけよう・・・!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-30 21:13

アンパンマン

f0217395_1494484.jpg



こんばんわ(^ー^)ノ

そうそう!
つい一週間前に、汐留とお台場に行ってきましたv( ´ ▽ ` )ノ
汐留には、Pon!を見に!後、アンパンマンストアがあるって聞いたので行きました( ̄▽ ̄)

アンパンマンストアに大興奮w
店内をひたすら徘徊する娘(笑)

そしてずっと

「あ!アンパーン!!」

「あ!アンパーン!!!」


の繰り返し(笑)
アンパンマンに囲まれ楽しそうな娘でしたww

pon!では、ビビる大木さんやら
アジアンさんやら
岡本さんやらが居ましたww

つか、すんごい狭いスタジオなのね(笑)
びっくりした(笑)
そしてやはり芸能人はリアクションがデカイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボディランゲージ!
の世界でした(=´∀`)人(´∀`=)


んで。
お台場行って!
ビーナスフォーとで…


まさか!!



まさかの!!!!


AKBのまゆゆ(5位の方)に遭遇!!
クレープ屋で、何やら撮影してましたww
メッチャ可愛いなww
でも思ったより、ガリガリじゃなくて!

女の子☆彡


って感じでした♪( ´θ`)ノ
クレープ食べてるだけで、可愛いって…才能だなww

旦那が最初に発見したんだけど…

「なんか知らない人だけど、アイドルっぽい人がいたー。」

って、言ってて見に行ったら。
どこからどー見ても、まゆゆでしたよ(笑)
旦那は気づかなかったみたいw
教えてあげたら、感動してた様です( ´ ▽ ` )ノ


結構、芸能人を見れた一日でしたーw
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-29 01:49

暑っ!

こんにちはww



にしても。
暑い(;´Д`A溶けるぜ( ;´Д`)

さて。
夏っ!て感じなので、ピアスを夏っぽいのにしたw


そして今、一番欲しい物…
それは!
マキシワンピww
って事で、探す探す!!\(//∇//)\

色んなお店を渡りに渡り…
やっと見つけました(=´∀`)人(´∀`=)
明日から着よう〜(^ー^)ノ


ちょっと用事があり、職場へ。
そこでエリマネに遭遇(笑)

どうしたの?元ヤンみたいな格好で(笑)

って、言われた( ̄▽ ̄)
何それ(笑)
酷いっ(;´Д`A!!
どこが元ヤンなの?!

髪の毛?!
茶髪がやたら明るいから?!( ̄◇ ̄;)

やっぱり美容院で染めたいねー(´Д` )
髪の毛綺麗したいわー。
今度行ってこようww


そして、発熱娘は…
元気です(笑)
まだ熱は下がり切らないけどね( ;´Д`)
早く良くなって遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-28 16:57

スプーン曲げ

f0217395_052113.jpg



(笑)


この前、笑っていいとも!で放送されてましたが。
今更スプーン曲げやってみました(笑)

なんか出来ちゃったね(;´Д`A
自分にびっくり(笑)

ぁ。
大丈夫ですよw
この後、しっかり元に戻して普通のスプーンになりました(笑)



一瞬、自分はエスパーなんじゃないかと錯覚した日でした(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-28 00:52

*娘からのプレゼント*

そう・・・





それは


娘がくれた厄介なプレゼント・・・(笑)






















看病(笑) 



はい~、またもや熱出しました(>_<)

しかも今回は高い、高い(汗)
39度以上です・・・。
参ったな~(;_;)
月末はばーばにも、頼れない(>_<;)どうか早く良くなっておくれ・・・w


なんか、こんなに体温高いのは突発性以来(^^;)
まさか・・・

2度目の突発性・・・とか?(‘m‘)
謎ですが、とにかく明日病院に行って来ます!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-27 00:08

*嬉しい事*

誕生日にお祝いメールが届きました(^U^*)

メールをくれた皆様、本当にありがとうww
私は幸せでございますww



さてさてw
今日もお仕事でした!

もう~
色々面倒な事が多々ありますね(^^;)それが仕事なんですがっ。
わたしゃ、どーすりゃええねん。

と、思わず愚痴をこぼしてしましました(汗)
その被害者は、もちろん旦那(^^;)
今日も「うんうん」と、聞いてくれましたw優しいねw



娘をお迎えに行きーの、

買い物しーの

晩御飯たべーの

お風呂はいりーの

娘をねかしつけーの・・・


私までねむりーーの。



んで、0時におきました(笑)

あれ?
今日、誕生日?って過ごし方でした(^^;)
自分でもびっくり(笑)




でも、起きたら旦那くんが私の好きな物を買ってきてくれてましたw
嬉しいね~w

そしてそして、私がアンケートに答えてコツコツ貯めていたポイントが、ギフト券として
今日届きました(笑)
偶然のプレゼントww

あと、バジルを自分で植えたんですが・・・

やっと芽がでたww


小さな幸せですなww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-26 01:22

*あぁ・・・25歳。*

こんばんわ!



なんと。
25日に25歳になります(笑)


もう25歳ですかっ。

人生、早っ!(笑)



いやいや、まだ先は長いけどさ。

でも娘が生まれて、母親になってから・・・



ほんと




あっ!!!!




と、言う間に一日が終わってる感じ(笑)


そしてパートを始めてから





あっ!!!!



と言う間に、一週間が終わってる感じ(笑)
あれ?もう金曜日?!・・・みたいな(^^;)
充実している・・・と、言うより


毎日に追われてる、って感じですかねw



そんなこんなで25歳。

この一年はどんな経験をするのかね~。
何事も起こらず、毎日が平和で家族が健康で笑っていられたら最高ですね。


そんな一年を、目指しますw

とりあえず。
25歳、初日を笑顔で飾るために・・・

ケーキははずせないな(^皿^)わら。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-24 23:52

*大阪行きたいな~*

こんばんわ!

さて。
夫婦、2人とも給料日前・・・!!
ここが主婦の頑張り時っ!!(>_<;)
私、ガンバる!!

なんか最近、無駄に考えるんだけど~。
このままずーっとパートで居るか、娘がもう少し成長したら正社員として働くか。

うーーん。


どうしよう。
でも、今の仕事はやっぱり楽しい。
青果が好きなんだな~。うんうん。
だって今、野菜の勉強しちゃってるからね(笑)

と言っても、良い野菜の見分け方!みたいな知識を勉強してるのさww
楽しいよww





話は変わり・・・

今、ケンミンショウ見てますよ!
大阪いいなぁ~。
また行きたい!!

いつか家族で旅行にいきたいな~w
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-23 21:57

*JIN*

こんばんわw
お元気ですか?皆様w

今日は、父の日ですなぁ~。
日頃の感謝を伝えましょう!!(^W^*)
そういえば・・・
旦那も父だった(笑)

今年は何もしてあげなかったな・・(^^;)
ごめんなさい!






てか。
今、本当に歯茎が痛い!!!!
こんなに痛いの、初めて(、_、;)
え。
もしや・・・

歯周病の手前の歯肉炎・・・でしょうか。
歯科助手OGの予想は・・・

歯ブラシを強くやりすぎて、傷ついてる・・・。
と、信じたい(笑)
明日、元バイト先に行こうと思います(>_<)
歯を見てもらおう~。

保育園終わってから、娘も連れて行こう~。





JINが、次回で最終回だよ!!!!
あの胎児の目が開くだけで、ゾッとする(笑)
あの模型、こわすぎ・・・。


あぁ~好きなドラマが終わってしまう(>_<)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-19 22:04

*野菜クイズ*

この野菜・・・


なーーーーんだ??
f0217395_212690.jpg



























正解は・・・



あしたば!!



ですww


わかった人?いましたか?(笑)

そんな貴方は野菜ソムリエへの扉を叩こう!!



なんてね(^^)




って事で、あしたばを調理!
と言っても、無難におひたし~。

味は・・・

香りが強い(^^;)好きな人は好きなんかな~。
私は苦手でしたw
次回食べるとしたら・・・天ぷらにしようかなww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-06-17 21:05