<   2011年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

*口内炎*

あーー。




あーーーー。





やべ。
やばい。


怖い(;_;)



テンション落ちた(笑)




今日はね、凄い1日楽しくてね

午前中から公園行って
家族で遊んで
皆で昼ねしてね

夕方から飲み屋に行ってね

ご機嫌で帰ってきてね



撮り溜めていた番組を見てたんですよ。

んでね

「たけしの家庭の医学」

を見てたんですよ!
なんと言っても、テーマが口内炎だったからね!

私は本当に良く口内炎が出来るんですよ!
気になって番組を見てたら・・・





もうね。
なんかテンションががた落ち)O_O;(

ちょっと気になる症状がさ・・・
あぁ・・・

見るんじゃなかったってね(笑)
思うよね(笑)


もうこういう系統の番組・・・絶対見ない(笑)



そして当てはまった症状は、隠蔽するわ!!




記憶よ消えてなくなれ~!!



f0217395_2321911.jpg
f0217395_23212536.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-31 23:21

*私の説明書*

またまたこんばんみ!


さて。
今日は私の説明書を公開します(笑)

すんげー自己マン(^^;)
興味ない方はスルーしてねww



鈴子の取り扱い説明書
【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です
争いごとを避け、調和を最重視します。
・寂しがり屋機能を標準搭載しています。
よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。
植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。
・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。
見た目以上に良く尽くします。

【エネルギー源】
・人に喜ばれることで自動充電します。
・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。

【取り扱い注意点】
・睡眠だけは 邪魔しないでください
食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが
睡眠だけは邪魔禁止です。

・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください
普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、
ご了承ください。時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください

・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。
ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。

・あまり機転はききません。期待しないでください。

・メールの返事が遅いと不安になります。
早めの返信をお願いします

・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。
こまめな愛情表現をお願いします。

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。
1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。

・いじっていただいても結構ですが、
お手柔らかにお願いします 意外と傷ついていないふりしてても
衝撃には弱い設計になっています。

・一点を見つめて、動かないことがありますが
電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです
ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。

・涙腺のネジが緩みかけています。
大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。









これね、結構当たってる(笑)


涙腺弱い。

一点を見つめて動かない時、あり(笑)
完全に何も考えてないときねww


変なタイミングで笑うね~。
多分笑いのスイッチがずれてるね(^^;)

メールの返事は、そんなに気にしないな(笑)




なんか大まか当たってましたw
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-30 22:22

*今日の事*

皆さん、こんばんわw




さて。
私の今日の1日。



何か旦那の家の鍵が紛失したらしく

それが原因で朝からもめました(笑)

ね?
くだらないでしょ(笑)


え。
私は普通でしたけど、旦那が何故かイライラしだしてね(^^;)

そのイライラが私にも伝染してねw
こっちも朝からイライラ(笑)



困りましたね、この夫婦ww



まぁ、そんなこんなで。
職場にて仕事開始!!

とりあえず、野菜の荷だしを頑張る私。


そしたらさ

おじぃちゃんにさ・・・



「こんな所に物おくな!狭いだろ!」


と、言われ。

なんて言うのかな~
ただでさえ狭い通路に、野菜を箱ごと売り出してたんですね。
(あぁ・・・完全に説明不足。日本語難しい。)

おじぃちゃん曰く、その箱が邪魔だと・・・。




そんなん言われても(;_;)
そのセッティングしたの、チーフだし(泣)



・・・と、思いながらも申し訳ないと思ったので。





必殺!!!! 























平謝り。







ちーーん。



(+_+:)




朝から旦那とバトリ・・・

クレームを出され。

鈴子さんヘトヘトなんですけど(笑)


いや、主な原因は旦那ねwwww
しかもそのお客さん、私だけじゃ気が済まず・・・店長にも言いに言ったんだって。
そこまでお怒りだったんですね(^^;)


困り、困りな1日でした。






さてw
明日は休み!!

家族みーーんな休みですw

久しぶりに飲むぞwwww



写真は、先日結婚パーティーに参加した時にもらった

にこチャン風船ww
娘のオモチャに・・・(^^*)




f0217395_2211443.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-30 22:07

結婚パーティー

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
二週間連続で結婚式でした( ´ ▽ ` )ノ

良き日じゃ!
良き日じゃ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は娘も参加する予定でしたが…
生憎の風邪(汗)
昨日は回復してたけど。
やっぱりダメだったみたい(ーー;)

祖母にお願いして、参加してきたよ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに会ったから!
とてもお綺麗になってましたww

いや、元々綺麗な方なんだけどw
でも良いパーティーでしたぁ!
一人で参加して、不安だったけど…
皆さん、仲良く話してくれたので(^-^)/

嬉しかったなぁーw



いつか、私も結婚パーティーやるぞ!
頑張るさ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-28 18:26

梅雨いりかなぁ。

f0217395_16122721.jpg



みて下さいよ。
こんの、玉っころみたいな可愛さ\(//∇//)\

多分、生後一カ月とか。
そこらへんの娘。
可愛いねw

今も可愛いけどねww
THE親バカ(笑)



そう言えば!
久しぶりに、リアン君ままからお誘いメールが来たよ(笑)
近々、遊ぶかも( ´ ▽ ` )ノ楽しみ!\(//∇//)\
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-27 16:12

弱い方です。

娘が発熱致しました(゚o゚;;

先日の気温差にやられた様です( ̄◇ ̄;)咳と38℃の熱。
うわーん(;´Д`A
4月に熱だしたばっかなのに(笑)

うちの子は、しょっちゅう熱出しますな(笑)
男の子だから…

とか

女の子だから

とか
関係ないね(笑)
うちの子で実証済みです(;´Д`A

あぁ、本当に隣が病院で良かった(笑)
にしても、土曜日( ̄◇ ̄;)
結婚パーティーだよ!娘ちん!
治るといいね(;´Д`A
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-26 01:31

お仕事

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日を頑張ってます、が。

何故か昇格のチャンスを逃しました(゚o゚;;
気づいたら申請期間が過ぎてたって…
わーんヽ(;▽;)ノ
えーん。しくしく。

まぁ、それまでレベルアップを図ります。

スピード命で頑張らねば。
でも質は保つ!!!

来年こそは!!
頑張る!




…すげー
私、とってもやる気に溢れてる(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-25 12:45

*名前をなくした女神*

こんばんわw

今日はレイクタウンに行きましたよw
友達と(^^)
いろんなぶっちゃけ話を沢山しました(^^)


んで、何故か最後の方は幽霊体験の話を・・・。

私も変な体験をした事を前にもブログで書きましたが・・・。
いやいや・・

そんなん比べ物にならんよ(笑)
友達は凄い(笑)


もうね
モロ見えるタイプだったんだって。
追いかけられた事とか、普通にあったらしいね。

車でどこに逃げても、着いてくるんだって。


あとは普通に上半身だけの人とか。

今は見えなくなったらしいけど。



霊感って不思議だよね。
いきなりなくなるのね(笑)
私も20歳くらいで、全く経験しなくなったし。
よかよかww

あんな怖い体験したくないし(^^;)




さて。
本題w

ドラマみましたよw
毎週見てますが。

いつでも、子供が被害者って事だよね。

お母さん・お父さんが喧嘩するだけで
やっぱり子供は心が痛いんだよね。

ママ友同士が喧嘩しても
被害者は子供

子供は頭が良いから気付くんだよね。
感じるしね(。。;)
そういう時に、子供に隠すか・話すか。

この選択は、とってみ重要な事なんだろうね。


まぁ、子供の年齢にもよるけれど。

私の家族はしっかりと、話してくれる家族でした。
子供なりに考えたり、理解したりしましたよ。



やはり親という立場は、しっかり考えていかなきゃな、と。



可愛い娘のためにもねw
母は頑張るよw
[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-24 22:09

*歳かなぁ・・・*

こんばんわw

今日は何だか寒い?ですよね・・・(>_<)
やはり長袖は、少し残しておくべきだ・・・。

私の洋服は、既に衣替え済みで

全て半袖(笑)

まぁ、寒い日にはパーカーで乗り切ろうと・・・
企んでます。




そうそう。
歳かなぁー。

腰が痛い(^^;)



それとも仕事の影響かな・・・(汗)

旦那くんに腰と、おしりを押してもらいました(>_<;)
なんか骨盤?付近を押して頂くと最高に気持ち良いんですがww



やっぱり出産で歪んでるのかな~

接骨院いこうかなー。




うーーーん。




まぁ、またいつかw
ホントに腰がやばくなったら・・・行きますw



f0217395_0294588.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-24 00:29

*写真*

結婚式の写真ですww




顔はのせません!!

当たり前ですがww




f0217395_102846.jpg





f0217395_114634.jpg





f0217395_12092.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-05-22 01:02