<   2011年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

*午後の紅茶*

こんばんわw




最近の相棒は、午後の紅茶ストレートですww
丁度良い甘さなので夜の小腹が減ったときにGOOD!!!!





そうそう。
今日は夢の話。
この前、お昼の番組でね小境さんが・・・


「夢に出てくる人は自分が会いたい、と願ってるんじゃなくて。出てきた相手側が気にしてくれてるから、夢に出てくるんだって。」





それを聞いた私の感想・・・。






























嘘やン(〇∀〇)!!!!





絶対ないない~www



だって私の夢には沢山の人が出てくるけど。
絶対相手は私の事、覚えてないよww中学の人とかww
東京の小学校の人とかww

いや、ワタクシかなりのマイナーな奴だったので・・・(^^;)



むしろ、私の事を覚えていてくれてる方々に感謝ですわ(>_<)
ホントにありがとうっ(感涙)






(;∀;)ノシ










今日も仕事頑張ったつもり・・・。

自分の課題は、いかに早く・効率良く動くか。
初心も忘れちゃならねぇ。

はぁ、仕事が出来る奴になりたい(>_<)
頑張るww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-30 23:52

おはよう

おはようございます♪( ´θ`)ノ



今日は朝早い出勤です。
眠い(。-_-。)



前回、仕事で言われた注意点を胸に…頑張りますねd( ̄  ̄)
とりあえず…
腰を大事にしますよ。



そして、NEW上司にも付いて行きます。

あ。
前のイケメン上司からメールきてね。
今の現場は最悪だと。
酷い扱われ方らしいよ。
店長から空気扱いだって(;´Д`A

イイ大人が何してんだか。




まぁ、皆大変って事ですね。



今日も大変な中、明るく向上心を忘れずに頑張ります!!






♪( ´▽`)








iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-30 08:18

*娘ちん*

またまたこんばんわww





そうそう!!


娘が復活しましたぁ!!!!(^∀^*)



わーいwwww




でも、まだ痰がからんでる感じ・・・O_O;
昨日は咳き込んで吐いてしまったし・・・。

熱はもう大丈夫そうですww
よかった~ww




皆様、ご心配をおかけしましたww




f0217395_2055911.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-27 20:03

慣れる、割り切る。

こんにちてゃw




なんちゅー挨拶(笑)
打ち間違えたら、こうなったww





また仕事の話なんだけどね。



NEWチーフになってから・・・
なんか凄い(汗)
すんげー疲れる(^^;)
てか、仕事の量が半端ないんですけど。
任され方、半端ないんですけど(笑)




慣れれば大丈夫なんだろうけどさ。
自分が力つけなきゃダメって事だな。



でもな、
なんだろうね。
売り場は汚いし。

そりゃエリアマネも、機嫌悪いわな。

でも、こっちはやりづらいんですけどー。
んでチーフは1人で色々変えて、突っ走ってる感じだしな。



やりづらいったら、ありゃしない・・・。
エリアマネもさ、もう少し・・・もう少し・・・機嫌を外に出すの辞めてもらえないかなー。



そして私も自分を見つめ治さなきゃな。

うん。




いろいろ感じるけど、吐き出す所がないので(^^;)
ブログで吐いてます・・・。
すみません(>_<;)








iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-27 16:18

*なんとなく更新*

またまたこんばんわw



今日ね、結婚式場に行ってきましたww
訳あって、結婚式を少し延期する事にしましたww
あっ、不仲とかじゃないよ(笑)


ドレスも試着してきたのですがw
痩せなきゃね(笑)
可愛くないもん(;_;)
うぅ。




うん、絶対に痩せる!!!!(>_<)頑張る!!!!






あぁ、淡いピンクが似合う顔になりたい・・・(。_。;)

カラードレス見たんだけど、やっぱり淡いピンクとか可愛いよねww
私は絶対着ませんけど(笑)
似合わない顔だって分かってますww



私が好きなドレスって、胸の下から切り返しのあるドレスが好きらしい・・・ww
目が行くのが、みんなそう言うドレスww
だって可愛いんだもんwwww







あぁ・・・痩せよう・・・・。

とりあえず、腹筋・背筋やるべ!!!!(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-26 22:39

*もう少し・・・*

こんばんわw


さてさて。娘ですがっ。

段々と良くなりつつありますが・・・
未だに熱はあり~の、痰はからみ~の。咳・鼻水はあり~の。

って感じです(^^;)
中々治らない・・・(_ _;)





なので、明日もばーばの登場です(笑)
すみません・・・ばーば。
ありがとうww






そういえば、私スーパーに勤務してますがね。
この度、青果のチーフが変わりまして!!
28歳のイケメンチーフから、38歳のサル顔チーフになりました(笑)


・・・完全に悪口じゃんね・・・。(笑)



んで、前のチーフとは結構色々話せてて
仕事の事も熱心に指導してくれる方だったので。
私も「着いて行こう!!」と、
頑張っていたんです。
えぇ、自分なりに(笑)

本当はもっと指導してもらいたかったんですが、まぁ残念でした。
約5ヶ月間、大変お世話になりました(>_<)



そして先日からNEWチーフ!!!!

朝から爽やかに挨拶をしてくださいまして。
エネルギッシュな、サル顔チーフwwww
でも、可哀想な事に初日から大変忙しい日・・・。(笑)
人が少ないシフトだったので・・・朝からてんてこ舞い(Q_Q;)

そんな中、品だしも手伝って下さったのですが。
彼が本腰入れて行っていた業務は・・・バックルームの整理整頓・・・(‘_‘;)


























(Q_Q;)










えぇぇぇぇえええええええええ?????!!!!!!


みたいな(笑)






いや、チーフのやり易い様に治して頂くのは構わないんですよ。
でも、忙しい時にやり出すの?!ッて言う、疑問ねww

まぁ、1人で頑張ってゼンシンしましたよ。
あ、商品の並び替えとか、整理整頓とか、って事ですww
うん、考え方を変えれば・・・任されたって事か(笑)



かなり楽天的だな、自分wwww





と、そんな感じでした(笑)
上司が変わる職場って始めてなので・・・なんだか戸惑いますが頑張ります。
はい、頑張ります。





 (〇∀〇*) 
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-26 22:20

しゃもじ

f0217395_3221585.jpg


こんばんわw
ご心配をかけております、娘です(笑)



暗闇の中で、しゃもじを噛んでおります。謎。

イライラしたり、ストレス溜まってると噛みつきます(;´Д`A
なので、綺麗なしゃもじを与えました⊂((・⊥・))⊃


自分も何でしゃもじを与えたか…謎。


とりあえず、娘は大丈夫そうです。
コメントは後で返しますね!!
iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-26 03:22

おや。

これは麻疹じゃないか?


口の中に、白い斑点。




iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-24 19:30

熱い、熱い。

f0217395_18332811.jpg


はい、こんばんわ⊂((・⊥・))⊃



只今、熱は上がり38.9〜39.2辺りです(;´Д`A
はぁ(ーー;)

うちの娘は熱が高い高い(T ^ T)
困りますなー。

早く治って欲しい!!


とりあえず明日は仕事なので。
祖母に見てもらいます。

早く元気になろうね(;´Д`A

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-24 18:33

あちゃー。

こんにちは(T ^ T)

娘が熱をだしました(;´Д`A
土曜日の朝から38度代の熱。

まぁ、元気だけどねww


明日は…
治ってるかなぁ⊂((・⊥・))⊃
仕事(T ^ T)どないしよー。

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-04-24 11:49