<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

勇気ある人達

今日は母校に行ってきた(。-_-。)

若い。
若い!
皆、やっぱり十代だ⊂((・⊥・))⊃

何で母校に行ったかと言うと…。
長年お世話になっていた、部活の顧問が移動になるからだ。
私が二年?の時に入ってきた先生だ。

先生は、とにかく私達から無視されていた。
私たちも、何が気に食わなかったのか…相当嫌っていた。

迷惑も沢山かけたし、嫌な思いも沢山させた。今では感謝しています。
部活で先生の送別会をやる、と言われ参加してきました!


びっくり。
今の現役の部員は先生が大好きで…。
泣きじゃくっていた(。-_-。)
私達の代からしたら…想像つかん。(笑)
それぞれが、感謝していた。
また先生のお陰で進路が決まった!!

と、言う子もいた。
作家になる!
音響の道にいく!

など。

聞いてて、若いなぁ。
って思った。
勇気があるなぁ。ってね⊂((・⊥・))⊃

でも、こーゆ方々が夢を持たなきゃ現実は壊れてしまう。
やっぱり凄いよ。





そうそう!
写真も撮ったので!
また後で更します!


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-31 18:46

こんにちは。

f0217395_12264936.jpg


今日は暖かいですがっ。
風が冷たいね⊂((・⊥・))⊃

結構、日陰は寒い。・゜・(ノД`)・゜・。



さてさて。
ちょっくら、支払い行ってきますw
久しぶりの電車だよ。


支払い行ったら、今度は母校へ!
後輩にお願いして…車に乗せてもらうょん(笑)
駄目な先輩(笑)
むしろ、自分が後輩?(ーー;)

カメラ持ったし!
パシャりしてくるよ!!(笑)
楽しみww

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-31 12:26

揺れた、揺れた

f0217395_22214425.jpg


こんばんわ(ーー;)
またまた揺れましたね(。-_-。)
震度3くらい?

恐ろしい。
しかも外は雷。

なんじゃ、こりゃ。(笑)




そう言えば!

明日は久しぶりに高校の部活にいってきますww
今までお世話になった、部活の顧問の先生が…移動になるからね。

サプライズで、行ってきます!
娘は保育園に預けます(。-_-。)
ごめんね、娘ちん。

そして、また揺れた。
4回目?




何なのー(ーー;)
プレートよ、落ち着け!!


写真は懐かしい夏の写真ww

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-30 22:21

*900円*

今日はハッピーな事がぁ!!




ずっと前に使っていた香水があるんですーww
ランバンの香水なんだけど(^^)


子供が出来てから、使う事もなくなり。
まぁ・・・今も食品関係なので仕事時では使えないけども。。。



普通に買ったら4000円くらいなのに・・・。
あ、ドンキで4000円。
もっと普通に買うと高いよww


近くのリサイクルショップで・・・!!
900円で売ってターwwwwwwwww
ラッキーラッキーwwww(笑)

まぁ、使う機会も本当に少ないのでww
ちまちま使いますww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-29 16:08

*散歩、日和*

こんにちはw
今日は春な感じですねww


朝から娘の水疱瘡の予防接種に家族で行ってきました(^^)

泣かずに注射できましたよーw
最近、少し落ち着きが出てきた・・・気がします(笑)


・・・うん、気がする。





午後の昼ねの時間に私は散歩に行ってきたよーww


f0217395_15572333.jpg




f0217395_15574065.jpg





なんか、このテルちゃん・・・可愛いよねww
誰が願いをこめて作ったんだろうねー。
久しぶりに見たから、ちょっぴり興奮したよ(笑)
思わず激写ですよねww


f0217395_15584778.jpg




桜の蕾です。
もうすぐで咲きそうだね!!!!




f0217395_15593231.jpg




野に咲く~花のように~~♪



って感じでした(笑)

素敵な散歩時間でしたww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-29 15:59

こんばんわ⊂((・⊥・))⊃

皆様、こんばんわ⊂((・⊥・))⊃
今日をいかがお過ごしでしたか?

…日本語…おかしいですね⊂((・⊥・))⊃




今日は旦那が珍しく飲み会だそうです。
まだ帰ってきませーん。


⊂((・⊥・))⊃


やっぱり、寂しいよね(笑)
しかも今日の夜?
に緊急地震速報鳴ったでしょ?(ーー;)

足が震えた。
かなり恐怖。らしい。

そんな思いしたから、旦那居ないと不安で不安でね。
仕方ないんです⊂((・⊥・))⊃


ぁれ?
弱いぜ、自分。
うん。
自然には弱い。

地震

強風
セミ
ゴキブリ


には、無理だ。
完全に無理だ。
恐怖。

あ。ちなみに強風って言うのは!
窓が割れそう…とか、想像するとダメだ。









ぁれ。
自分、こんなに面倒なヤツだったかな?(ーー;)
めんどくせー、女だな( ;´Д`)

こんな面倒な女を嫁にしてくれた、旦那。
ご立派ですねヽ(´o`;(笑)



そうそう!
今日は、金八先生でしたね!
感動しました!!
泣けます。

特に兼末けんじろう時代が、良かった。あの時代は感涙ですね。
金八先生も、定年ですか!
定年後もお元気で!


そしてドラマを見た後に、矢沢あいのパラキスを一気読み。
ショージと紫が、かっこよ過ぎて…(。-_-。)相変わらず好きだなって思った。


やっぱりパラキスは素敵です♪( ´▽`)
パラキスの映画は嫌いです。
見てないけどw
見たくないのです。

ジョージを実写にするな!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





さてさて、今日も、日記はまとまらず(笑)寝ます♪( ´▽`)
おやすみなさい!


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-28 01:12

間違えてる遊び

f0217395_1522675.jpg


娘がシール遊び中⊂((・⊥・))⊃

自分に貼ってる(笑)
そして私の顔に貼り付けてくる…

あそび方、間違ってますが
(笑)

私の顔にシール貼り付けて、自分で拍手してるし(笑)

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-27 15:22

*末っ子の性格*

こんにちはw
今日は素敵な晴れですね。

寒いけども。


来週からは、段々と暖かくなるってよ!!
ジャケット・コート・・・


着ない季節がやってくるーwwww

重ね着の季節だよ!!
大好きな季節ですね(^^)
嬉しいなw





さて。
ワタクシ、末っ子です。
兄が1人居るんだ。

末っ子の性格って、結構自由みたいですね(笑)


空気を読まない事があったり。
わがままだったり。
駐車する時とか、適当だったり。
ちやほやされるのが、大好きだったり。
人からの評価が気になったり。



これってありですか?!
で、紹介されてました(笑)
私は・・・当たってる事が多かった(^^;)
旦那からも言われました(汗)



さらに、血液型はAB型・・・。




私って・・・変わってるんだろうか・・・(_ _;)
変わってる人・・・。
変人・・・。

いや、変態かも・・・。




あぁ・・・切ない。。。





うんうん。まぁ、いいよ。
こんな私にも、素敵な友達が居るから(;_;)
嬉しいっ(泣)
皆ーありがとうねー。これからも、宜しく(感涙)










あぁ・・・

また不思議な日記になってもーた。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-27 12:57

*藤原たつや*

こんばんわw
PCからの更新ですww


今、我が家の歴史が再放送されていますね。
初めて見ます。

手塚おさむ役で、藤原たつやさんが出演しています。


やっぱり彼の演技は好きだなぁー(^^)
ドラマに出るのも、最近では珍しいですよね。
専ら舞台俳優になりつつありますもんね。
あとは、映画。

でも彼は舞台の方が似合う気がします。
勝手に思ってるだけですよ(^^;)



いいなぁー。
久しぶりに舞台を観にいきたいですw
誰かと観にいくのも好きだけど、なんか1人で観に行く方が好き・・・かも。(笑)

結構、1人行動大好きっこですww
映画も行ける気がするーww
行った事ないけどね。




そういえば、先ほど揺れましたね。
震度2くらい。
でも、こわかったなー。
やっぱり恐怖心が植え付けられてるんですね。



早く余震も収まり、被災地の方々に「休息」と「安心」が届きますように。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-25 21:46

日常です。贅沢です。

f0217395_1537020.jpg


こんちわわ。

今ね、1人で茶してますねん。
贅沢しすぎですよね。

今日、旦那の給料日かと思ってたら(ーー;)
給料が変わってて…
月末だと(笑)

今日だと思ってたからさー(。-_-。)
ちょっとショック。
しくしく。

まぁ、良いんだけど♪( ´▽`)




今日も仕事して、終わった後に休憩室で楽しく話したよ。
職場の方々と。
あの時間が楽しくて、幸せだと感じた⊂((・⊥・))⊃

最近、休憩室が憩いの場だ(笑)

皆さん良い人達って事。
個性的で優しくて、お茶めで。
皆の事、好きだなーって思う。
魅力的な人達だらけだw

あ。
男女関係なくね。
人として、魅力的ってこと。

人間観察も出来る場所だから、楽しいなぁ。私は人間関係に恵まれてる。
幸せな事だよね(。-_-。)



贅沢な日常送ってるねd( ̄  ̄)
私は、幸せです。



人間関係を楽しんだ後は、こうして1人の時間も楽しめる。
大好きな音楽聞きながらね⊂((・⊥・))⊃


もぅ少ししたら、今度は家族の時間。

一日が、どんだけ幸せか。
やべーな。
やっぱり感謝すべきだ。


娘に朝から起こされて
当たり前に、歯磨きできたり
好きな服を着たり
アクセサリー選んだり
トイレ行ったり
自転車乗ったり
当たり前に、保育園に行ったり
当たり前に、職場行ったり
人間関係に恵まれたり
好きなご飯買ったり
音楽聞いたり
コーヒー飲んだり



当たり前なんだけどさ。
やっぱり感謝を忘れちゃ、いけねーな。



感謝して生きよう。
最近忘れてたかもなー







そう言えば!
最近、娘が「げんこつ山のたぬきさん」
が大好きなようで(笑)
ねんねして〜♪って所を一緒に踊ってくれます(笑)
ますます可愛いです♪( ´▽`)



iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-03-25 15:37