<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

*コアリズム*

こんばんわw


母乳を止めてから、確実に太りだす鈴子です(汗)




どうしよう・・・(泣)




なのでね。
義理姉が、コアリズムのDVDを持っていたので~ww
借りてみました(笑)



そして!!
やってみましたぁwwwww











・・・ずたぼろ・・・。(笑)




なんですかっ、あの腰の動き(笑)

これはやり方を間違えると・・・完全に腰をいためますねww



気をつけないと!!!!



さて。
とにかく1週間・・・。

毎日やってみますww



頑張ってみるようww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-27 22:30 | Comments(0)

*家族で訪問*

今週の火曜日に・・・



りあん君のお宅へ遊びにいったよーww

家族3人でwwww



旦那くんは、前から

「りあん君に会ってみたい~」って言ってたので(笑)


連れていきましたww



りあん君はめっちゃおしゃべり上手なのー♪♪
めっちゃ可愛いww

てか優しいっっ!!!!!

すごい優しいよww
うちの娘とは、大違いww(笑)
うちの娘は我が強いので・・・(^^;)

ふたりで遊ぶ・・・って言うか、二人とそれぞれに遊んでた(笑)

時々2人で話してたけどねw
その光景が可愛すぎたwwww




てかw
ホントにりあん宅は綺麗っっ!!!!!
今回行ったら、また綺麗になってた(^w^*)


りあんママのセンス・・・羨ましいwwww


いいなぁーいいなぁーww



そして安心して遊ばせられるww
うちの娘は、ホントに動き回るので・・・助かります(>_<;)



また行くからねーwwww







さてw
あれから、育ちました・・・。


f0217395_1218183.jpg




豆みょうですww(笑)

本日、またチャーハンにしていただきます(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-24 12:18 | Comments(0)

*公立高校入試問題*

そうです。
今朝、新聞に入ってました(笑)

そんな季節かぁ~・・・と、思いながら目を通す。



「・・・。」



・・・あれ?
中学ってこんな問題やってたっけ?(苦笑)
と、思いながら数学に挑戦!!


まず、手始めの問題。



(1)6x-x
(2)6+(-2)×4
(3)√45-2√5
(4)x=18 の時、x2ー6x-16 の値を求めよ。
(5)2次方程式 3x2+7x+1=0

(6)連立方程式 3x+2y=18
          x+ y=7


ちなみに・・・【x2】xの2乗と言う意ですw

・・・と。書かれてました(^^;)


とりあえず・・・。
(5)意外は解けましたよww
でも。
2次方程式・・・って。なんだっけ??
全然分からなかったんですがっ。
・・・バカな私。

誰か、教えて・・・。



ちなみに答えを発表ww



(1)5x
(2)-2
(3)√5
(4)200
(5)  -7±√37
   x=-------
       6

(6)x=4・y=3



ですw
皆さん・・・とけましたか?(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-17 23:32 | Comments(0)

豆苗

f0217395_2341880.jpg


お久の更新です⊂((・⊥・))⊃

こちら…


豆苗です( ´ ▽ ` )ノ
只今、豆苗を再生中w
ん?
栽培中?
育て中?


とりあえず。

一度使った豆苗を、再利用しようと企んでいるのです。
豆苗は、この様に水につけておくと育つんだって!!

♪( ´▽`)


地味に…
こう言う風に育てるの好きだw


本当はベランダで、ミニトマトとか育てたいなぁ〜。
って、思ってるんだけど⊂((・⊥・))⊃


…虫…………がね(;´Д`A


ちょっと…………ね。

だから、水栽培に限る(笑)
って、訳です。



あ!
豆苗は、普通に美味しかったよ!!

ごま油と、相性が良かったw
炒めてもシャキシャキ感があるし♪( ´▽`)

この前は、豆苗チャーハンで頂きましたww美味しかった♪(´ε` )

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-16 23:04 | Comments(0)

娘ごはん

f0217395_17541532.jpg


こんばんは(。-_-。)
今日はすごい雪ですね(;´Д`A

雪…嫌い。泣。
大人になってから、雪が嫌いになりました(笑)

もぅ、ネバーランドでは暮らせませんww(笑)


さて。
本日の、娘ごはん。

トマト
キャベツ炒め
鳥の照り焼き
白菜味噌汁

でーす⊂((・⊥・))⊃



そうそう( ´ ▽ ` )ノ
最近、クリームパスタがブームです(笑)
…が。
多分もうすぐ去りますw


もうすぐバレンタインだね♪( ´▽`)
作ろう( ´ ▽ ` )ノ
そして職場にバラまくww笑。

迷惑覚悟ですがっ。何か?(笑)

作ってる時が楽しいんだよねϵ( 'Θ' )϶
でも、先日のしゃべくり007で菅野美穂が言ってた一言。

チョコを作ってる訳じゃない。
溶かしてるだけじゃないですか?
しかも会社が社運をかけてるのに。

って言ってたね(笑)
その通りだけど…(;´Д`A
ドライだねww
菅野美穂さん好きだけども(。-_-。)

そんなこんなで…
溶かして固める、と言う。チョコ会社には失礼な事をやろうと思いますww


⊂((・⊥・))⊃


明日は雪降らないでねw


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-11 17:54 | Comments(0)

*車*

私も免許が欲しい(笑)





旦那の免許のローンが終わったら、私もとろう(>_<*)




そして車を運転したぁぁいいいいいいい!!!!!!!!!






この前、旦那くんと娘と3人で初・ドライブに行ってきました(^U^)
旦那くんの運転・・・

評価は・・・!!!!










安全運転っっwwwwww




当たり前か(笑)初心者だもんねww





そしてレイクタウンにいって、トヨタの試乗コーナーも見てきました(^^)
旦那が見たいと言ってたのに、私の方がひたすら試乗をしてましたw

どうしても、可愛い系の車に目がいきますねww


パッソに乗ったンですが。良かった~(^w^)
広く感じたw

トヨタ関係ないけど、1番すきなのは・・・



キューブwwww




キューブ素敵ww
乗りたい~ww


でも、旦那くんは全然違う車が好きみたい(^^)
やっぱり男の人は、好み違うよねw
当たり前だねw


いつか、こやまんさんに相談しますね~ww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-10 14:45 | Comments(2)

*大切な事はすべて君が教えてくれた*

おいおいっ!!



・・・まさかの。
妊娠ですか?(>_<;)
あのドラマの展開わっ!!!!



昼ドラかっ!!!!




でも、きっとそうよね(笑)
そんな展開よねww

来週は「真相」だって。
ホントに寝たのかしら・・・?

そこが重要でっせ。


そしてエンディング曲のEXITが・・・素敵なんですがっwww
やっぱりポルノ好きなんだな♪
良いよねww
良いよwwww




そう。
明日は初めてのドライブに行って参ります!!
レンタカーでww(笑)

ドキドキ・・・。


ドキドキ・・・。










(Q_Q;)







ドキドキ・・・・。



無事に生きて帰ってきますよ!!(笑)


旦那くん、頼むぜww
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-07 22:41 | Comments(0)

遅い節分祭(;´Д`A

f0217395_17431569.jpg


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

娘が保育園で作ってきました(笑)
まぁ、ほとんど先生だけど(笑)

宝物にしまーすww


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-07 17:43 | Comments(0)

*いじめ*

こんばんわw



今さ・・・金スマ見てますが・・・。
ヒドイね・・・。
いじめって、ホント嫌ですよね。

楽しんごさん・・・。本当に可哀想・・・。


いや~、私もいじめ経験者ですが。
なんでだろうね、隠したくなるんだよね。親には。

いじめられてる事が恥ずかしい、って感じるから。隠すんだよね。


まぁ、私の場合は登校拒否になって親が気付いたけどね。
そして担任の先生にも恵まれていたから、いじめから救われたけど・・・。

うちの兄もいじめ経験者。
多分、おっとりしてたから目についたみたい。
ちなみに兄のいじめは、警察沙汰にまでなったほど。
本当に酷かったみたい。
色んな事情があり・・・
うちの親も学校に乗り込んだとか・・・。


ホントに、いじめは何で無くならないんだろうなぁ・・・。
本当にひどい行為だと思う。
言葉も暴力と変わらんよ。


死ね


なんて言われてみ?
闇だよ。

又は、無だよ。




私は気付いてくれた親に、本当に感謝してる。


今。
親になった私は、子供がいじめにあった時。
些細なSOSに気付けるかな。
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-04 21:44 | Comments(0)

初心者だよ

f0217395_18472142.jpg



あ!
旦那くん…
免許とれましたよww


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2011-02-03 18:47 | Comments(0)