<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ないない!!

f0217395_1853428.jpg



つみきで遊んでますww

自分で散らかして…

お片づけして♪( ´▽`)

っていうと、片付けてます(笑)
可愛いww

最近、ホントに賢くなってきましたww
偉い偉いっ!


今日の娘のご飯は…
春菊の混ぜご飯w
味噌汁
卵焼き

と、和風でした( ´ ▽ ` )ノ
好き嫌いは、あんまり無いよw
保育園ではレタスを残すらしい(笑)

でも、毎回ほとんど完食する様です(。-_-。)ww
むしろ、先生が止めないと…
ひたすら食べるらしい(笑)
クリスマスのパーティーの時が、そのケースだったらしいww

よく食べますよ、ホント(笑)




iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-28 18:53

*予防接種・・・チーン。*

チーーーーン。


はいー。
こんばんわwwww




さて。
今日は娘の予防接種の日!!!!

仕事が終わり、保育園にお迎えに行きーの。
自転車で20分かけて病院めざしーの。

受付しーの。


体温はかりーーーの。



まさかの37・4℃ーーーーの。


予防接種見送り~~~~~の。


・・・



(;M;)ノシ



やっぱり風邪気味って事もあり、体温も高めだったので・・・。
結局見送りになっちゃった~~m(_ _)m
あぁ・・・折角来たのに。

来る前に体温測って、キャンセルするんだったな~(;_;)
なんか、どっと疲れた(笑)

次回は年明けだって・・・。
しかも1月11日とか。
どんだけ先だよー(>_<)
病院って休み長すぎ・・・。

大体が7日までお休みだよね。
大きい病院だと、予約がいっぱいで結局1月11日過ぎるし~。
インフルの予防接種の意味があるのか?


・・・意味なさそう・・・。
免疫つくのに1ヶ月くらいかかるのに・・・。

うわーーーーーん(DMD;)



どうか・・・1月はスムーズに・・・予防接種できますように・・・。(泣)


まだまだやらなきゃいけない予防接種が、てんこ盛りです。
1歳なのに可哀想・・・。
痛いことだらけだねww(苦笑)

インフル2回目



MR



水疱瘡



おたふく
or
三種追加

など~。



一通りの予定はこんな感じ・・・w




大変ですなぁ~。












はっ。
そう、話はカワって・・。
年賀状ですよ!!


年賀状!!!!


大体は書き終わりましたが・・・。

あっ、今年はまさかの手書きタイプです(笑)
前回は娘の写真を取り入れたのですが・・・。


今年は何故か・・・・


まさかの手書きイラストですので(笑)


んで。
娘とのプリクラつき(笑)

普通、子供が居る家庭の年賀状は子供の写真とかだよね・・・wwww
すみませんね~(^^;)
再来年は・・・きっと写真を取り入れます・・・ww(笑)


全て手書きイラストなので、出来上がりが遅い(笑)
きっと1日には・・・届きません(^^;)
ご愛嬌と言う事でぇ・・・(笑)お許しくださいっwwww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-27 23:06

*友達の誘い*

またまたこんばんわw



あーっ!!!!
年末モードですねww

M1やってるしっ(2回目ネタ)


29日には、笑っていいともの年末スペシャルもやるしね(^U^)
あれは何故か見てしまう(笑)

あとはやはり、紅白は見てしまう。
あぁ・・・日本人だね、私。

(Q_Q*)

旦那君は30日・31日とお休みなんですw
私は31日は勤務なんですがっ。

なので30日に大掃除をやろうかと・・・考えてますw


でもさでもさ!!!!

小さい子が居ると、やはり大掃除も大変だよね(>_<;)
だってウロウロするからね~。
埃もあんまり吸わせたくないじゃん?(汗)

だけど電球の掃除は欠かせないし!!!!


だから・・・
結局は、旦那と娘でお散歩に行ってもらうと有り難いね(^M^*)

そうしてもらおうかなぁー。



そして!!!



おせち




うちは毎年、祖母が煮物類・栗きんとん・ナマス・田作り・等など・・・・。
全部を手作りするのが恒例行事なんです。
本当に全部手作りなのよwwww

だけども。
今年は祖母の調子が良くないので(>_<)
私が作ろうかと・・・企んでいるのですがっ。
とにかく・・・


おせちを作った事がない!!!!


ましてや、今の時代的には・・・


おせち=買う物



って雰囲気になってきてますよねww
まぁ、買っても良いと思いますよ(^U^)一年に一度の行事ですからねww
贅沢したって良いですよねw

うちの旦那くんは、おせち好きじゃないんですよー。
旦那のおせちに対しての意見。

「正月に楽する為の手抜き料理でしょ~」


はい~その意見却下~~~~~っ!!!!!!(笑)
この、荒んだ価値観(笑)
可哀想な旦那くんですw

手抜き料理じゃないですよねーっ!!!!
頑張って作ってるんですよwwあれは縁起物だしwwww



まぁ。
何だかんだ言いましたがっ。



はぁ~どうしようかなぁ~~。
と、迷ってるって話ですww





*この先、M1ネタばれ*



























笑い飯!!!!!本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣いてしまったよ!!!!!!!!!!!!!!!!


とにかくおめでとうでしたぁWWWWWWWWWWWw
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-26 21:00

*M1グランプリ*

こんばんわw



何だか・・・

スリムクラブの勢いが凄いですね(笑)
と、言うか・・・


あの  が斬新なんでしょうね(Q_Q*)

決勝戦を今、見ましたけど。
観客から拍手がわきましたねww
すげーな(笑)



でも、私は 笑い飯 を応援します!!!!
頑張れーーーーwwwww
ぜひとも優勝してもらいたいなぁ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-26 20:32

*グダグダな更新・・・*

こんばんわw

久々のPCからの更新ですww
もう最近はっほっこりルームの更新も・・・

グダグダ・・・Orz


ずーーん(+皿+;)
見てくれてる方・・・すみませんm(_ _)m


さて。
最近の近況をずらずら書きますww

まず。
娘の近況ww
はいー。また発熱ーーー。またまた鼻水復活ww鼻づまりーーーーっ(涙)
もうね・・・慣れましたね(笑)にしても・・・。
予防接種の予定が崩れる崩れる・・・。
インフルもMRも年内に終わる予定が・・・ぁあああああああああ。


・・・本当にインフルとはしかにだけは・・・感染しないで欲しい・・・。
特にはしか。
はしかは完全に入院ですからね。
今、はしかの集団感染が流行ってるんですって・・・(>_<)
でも、保育園を休ませる訳にはいかないし・・・。
そこらへんは、本当に切なる願いですね。

今年は保育園、あと一回のみなので・・・!!!!
元気に帰ってきて欲しい!!!!(>_<)


ちなみに・・・
インフルの2回目予防接種は、月曜日の予定。
本当に・・・打てますように。お願いします(>人<)マジで神頼み・・・。(笑)
MRは・・・年明けに直ぐに接種したい!!!!
あーぁ。
ポリオに2回目なんて、春にやればよかった・・・(ー3ー)
小児科の先生に急かされたので(‘3‘)優先したけどさぁー。海外なんて行かないしっ(^^;)

あぁ・・・今更、失敗したなぁ・・・と悔やみます(汗)


本当に子供は健康が1番だし、風邪ひかないのが1番助かりますねww(ワラ)
りあん君が羨ましい・・ww
彼は本当に風邪ひかないらしい!!!!素晴らしいねwwww

うちの娘はやはり保育園行ってから、かなり菌を貰ってきますね(笑)
恐るべし保育園・・・(^∀^;)



私の近況w
元気ですwはいっww
ですが、数日前に風邪をぶり返しました・・・ww死んでたよ(笑)
胃腸炎が再来したそうですw
でも、仕事休めないので・・・行きましたよ(^O^)
職場は野菜などを保管するので、作業場も少し寒いんですが。

その為、途中から体調が悪化(+_+;)
もろ吐き気に襲われながらも、なんとか耐え・・・。
冬至って事もあり、ひたすらカボチャを切り続けました(笑)
もう、ホント一日中かぼちゃ切ってたよwwww

家に帰って、熱が上昇のため・・・ずっと寝てましたw
・・・が、娘が寝かせてくれる事もなく・・・(^Q^;)
髪の毛を引っ張られ、耳元で大泣きされーの(汗)体調悪いときは、本当に誰かの助けが必要です!!!!
実母に助けてもらいましたよw


そして復活!!!!
娘と沢山遊んであげましたww
可哀想な事をしたので・・(>_<)そしたらすんごい笑顔でww喜んでくれましたwwww

あぁ・・・・親なんだなぁ・・・と、思いました(笑)
やはり可愛いですねww



さてさてwwww
もうクリスマスもおわりですねww
ビックリ(笑)
私は、毎年見ている 明石家サンタ を撮っていたので見ましたよww

なんで毎年見るようになったかと言うと・・・
私の兄が、毎年必死に電話しているんですよ(笑)
なので、電話が採用されたらウケルな~、と言う感じで期待して毎年見てるんですww

・・・でも。
本当に大変な経験をされてる方が沢山いるんですね~。
笑ってしまったのが

50歳男性の方で・・・「自分の知らない間に忘年会が終わっていた」と言う話。
申し訳ないですが、笑ってしまいました(笑)

いや、本人はショックだと思いますよ(。_。;)笑ってはいけないけども・・・笑ってしまうよね(汗)




まぁ、そんな平和なクリスマスを送っておりましたww
ケーキも食べたしww
楽しかったよww
明日はお休みだぁーいwwww


f0217395_2205145.jpg


f0217395_2223913.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-26 02:28

賢くなったよw

f0217395_13594893.jpg


最近は自分で椅子に座ります(笑)

そして

まんま…まんま!!


と、催促してきます(笑)
お腹が減ったので、椅子に座らせてご飯をくれ!!

…と(笑)
賢くなったね(。-_-。)ww


今日は23日ですが…
実母と実父が我が家にきますw
ケーキ持ってww

ひと足早いクリスマスパーティーします♪( ´▽`)
楽しみww
iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-23 13:59

仕事おわり

f0217395_13473627.jpg


仕事が終わりましたww

旦那くんは、お休みなんだけども。
教習所へ行ってたみたいw
今、合流して娘を迎えに行こうと思ってたんだけど。

保育園に電話したら…
娘は爆睡だそうで(笑)
ゆっくり来てくださいw

と言われたので。

今、久しぶりに旦那と二人でランチww

一年以上、二人でゆっくりなんてした事なかったから…(。-_-。)
久々だわww

これからカツ定食たべるぞーww

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-20 13:47

爆睡ww

f0217395_14551939.jpg


爆睡ですww


今日は午前中に、しまむら行って…
娘のカットソーを購入ww
あと、厚手のブランケットもww


その帰りに、公園行って遊ばせましたぁ!
んで、スーパー行ってww

帰ってきたら勝手に寝てた♪( ´▽`)


可愛い♪( ´▽`)



iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-19 14:55

*今日の行動*

こんばんわww


さて。
今日は色々動いた1日でした(^^*)




まず。
丸井にて支払いへ。



そして、土曜日に娘を預ける保育園の場所確認。
(土曜日は今通ってる保育園がやってない)
土曜日の朝に迷ったらシャレにならないので・・・(汗)



帰宅ご、旦那くんの昼ご飯用意。
娘の昼ご飯用意。



娘と散歩。



娘を病院へ。



娘と遊ぶ。



家事を済ませる



な、感じで1日があっという間に過ぎました・・・(笑)
明日はパートですー。


頑張りますww
土曜日も頑張らねばwwww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-17 00:46

おはようちゃん

f0217395_9244197.jpg



私と娘は、なんとか元気ww

娘は相変わらずf^_^;)
鼻水小娘(;´Д`A(笑)


旦那は1人、inTHE布団(笑)


車が大好きな娘ちんw
勝手に乗って遊んでます♪( ´▽`)
可愛いww

さて!
今日は色々、支払いしなきゃ!!

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-12-16 09:24