<   2010年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

*肺炎球菌2回目*

こんばんわw

今日は仕事が休みだったので・・・。
肺炎球菌2回目を接種しに行きました(^^*)


保育園にも通うので・・・。
予防接種の予定もスピーディーにやらなければっ(Q_Q*)

とりあえず、今日肺炎球菌の2回目が終わったのでw
次回は12月13日くらいに、インフルエンザ2回目を接種!!その一週間後にMRを接種。

ホントはMRを優先したいんだけど・・・。
MR接種後は1ヶ月、なにも接種出来ないので・・・(^^;)
小児科の先生に相談したら、この予定を経ててくれました。



てかっ!!
今日の予防接種ですが・・・。

うちの娘ちん・・・。
偉かったっっ(感涙)


いつもなら洋服脱がす場面から泣き出すんだけど・・・。
今日は注射した時に少し泣いた程度・・・wwww


どうしたの!?娘よっ!!
あなた素敵よっ!!!!!




・・・と、娘の成長を垣間見た日でしたぁ(^U^)
次の予防接種も、頑張れるかな~♪


期待してますwwww




さてw
明日は仕事


あーんど


娘は保育園(=3=;)


まぁ、送り迎えは旦那さんが行ってくれるそうなので・・・w
助かりますwwww
頑張ってね、パパwwww

明日も慣らし保育ですw
9時~11時まで・・・頑張れっwwww
そして明日も私はスーパーの裏でせっせと野菜を管理してきます(笑)




ではでは~wwww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-30 23:10 | Comments(0)

*1歳の娘、保育園へ*

こんばんわw



さぁ。




さぁ・・・。






さぁっ!!!!






ついに・・・
娘が保育園デビューいたしました。



さぁ。
初日はどんな事になったかと言うと・・・。(^^;)




はい、勿論狂ったように号泣。かなりのご乱心でございました。


入り口付近がガラス張りの、保育園なんですが・・・。
そのガラス越しに、娘がべたーっと張り付いて離れないんですよ・・(+_+;)
しかも大泣きの顔・・・。

あの顔を見た時は、私も泣きそうになりましたね(^^;)

実は荷物が多いので旦那にも一緒に来てもらったんですがっ。
旦那の方が泣きそうだったらしいです・・・(笑)



全く・・・夫婦して(笑)



そして・・・11時頃に実母に迎えに行ってもらったんですが。
9時頃~11時頃まで、保育園で大泣きしていたようです。
実母が迎えに行ってくれてよかった・・・(>_<)

先生曰く、何も受付なかったようです^^;
ずっと大泣きしていたそうです~。
結果、やはり慣らし保育が必要と言う結果になりました。

12月から、旦那は仕事の切り替え時期で、1日~6日頃までお休みになるので。
旦那にお迎えを頼むことにしましたww



いやいや・・・無娘にとっても試練ですが。
親にとっても試練ですね・・・(^^;)

やっぱり泣き顔をみると・・・


「可哀想だな・・・悪い事してるのかな」
って、考えちゃいますもん(Q_Q;)



でも。
うちの保育園・・・。
子供達10人以上に対して、先生は2人・・・。
ちょっと少なすぎじゃない?(苦笑)

ふれあい広場の先生も言ってました。

ご飯の時とか・・・どうしてるんだろう(‘x‘;)
しっかり食べさせてくれるのだろうか・・・(笑)
ちょっと心配な場面も多々ありますが。

そんな事いったらキリがないので(汗)
信頼関係ってやつでしょうか。
難しい所ですね。






さて。
ここからは私の話ww


久しぶりに働きました(笑)



頭がパンクするかと思いました(^m^;)
でもやっぱり楽しいですねw

色々と覚えることはありそうですが・・・。
頑張っていこうと思いますwwwww




今日も1日お疲れ様でしたぁーww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-29 23:29 | Comments(0)

*インフル予防接種*

こんばんわw


今日も何だかんだ動いてましたw


まずw
インフルエンザの予防接種してもらったよーw

私の兄のお嫁さんが、看護婦さんやってるんですがっ。
やってもらいましたぁー(^U^)
お金は?
って聞いたら、「いいよ、大丈夫だよー」って言ってくれて・・・(;_;)

・・・お言葉に甘えました(笑)
すみません・・・って感じだよね(^^;A)


んで、帰ってる途中で娘は爆睡zzz・・・
自転車で寝ると、ホント凄い体制になるんですよね(笑)
自転車から降ろしても起きず・・・。

家に帰宅して布団に寝かせました。
1時間後に起きました(^^*)
最近は2時間くらい昼寝するねww

抱っこしないでも、勝手にゴロゴロして寝てくれるし(Q_Q*)
助かるわーwwww



・・・まぁ、夜は相変わらずですがね(汗)
おっぱいへの執着心が凄いので、30分とか平気で吸ってます(^^;)
離すと怒るし・・・^w^;

まぁ、最近は15分くらい吸わせて、終了させてますが(笑)
泣いても、そのままいっしょにゴロゴロしてると勝手に寝てますw


ホント、最近は楽チンになってきました(DUD*)
手が掛からなくなりましたね~。
こうやって大きくなるんだね。

保育園に行くと余計、大人になるかもね~。
出来ることも増えるだろうしw



ここで心配な事を挙げます。

■男の人が苦手なのに、園長が男の人;いやー、これ結構大変かもね。うちの娘は、ホント男の人が近づくと泣くんです(泣)
抱っこされたもんなら、大泣き(^_^;)
なのに保育園の園長さんが、男の人ー。しかも先生は・・・園長と女の先生だけ。2名ですよ、2名(笑)保育園なのに少ないよね。

まぁ、個人?無認可なので、仕方ないですがっ。


■初日から5時間;そう、結構過酷。本当に申し訳ないんですが・・・娘には初日から5時間を保育園で過ごして頂きます。
本来なら慣らし保育とかあるんだけど・・・。
私の働く予定がいきなりだったので・・・。大丈夫かなぁと、かなり心配・・・。

うぅ・・・。



■コップ飲み;ただ単に、コップで飲めません。下手くそなんです(^^;)
いまだにストローで飲んでます。もっと練習させなきゃダメかなぁ。


大きな?心配はこの3つです(>_<)
まぁ、園長には慣れていただくしか・・・ないよね~。
5時間・・・頑張ってもらうしか・・・ないよね~。汗。



まぁ!!
頑張りましょう(汗)

ではおやすみーww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-28 00:15 | Comments(0)

やべーww

f0217395_1727171.jpg


リュックと長靴ww


可愛い♪( ´▽`)

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-26 17:27 | Comments(0)

*それ、言わないで!!泣。*

こんにちはw

今日は保育園で使う、娘のお昼ね布団を買いに行きましたw
ついでに・・・

リュックとか、長靴とか、カッパとか・・・。
なんか、要るんだか要らないんだか分からない物まで購入してきました(^^;)
祖父がお金を出してくれたよぅwwww

なので、甘えちゃいました(笑)
ありがとうwじーじww



家に帰ってきて、ばーばが言った一言w


「あぁ~・・・来週から保育園に行っちゃうんだね・・・。可哀想に・・・。泣くね、きっと。」





・・・orz



頼む、それ言わないでっ!!(泣)
わかってますよ(。_。;)
1番可哀想なのは娘って(^^;)


働くのに、こんなに葛藤する自分が居るとは思わなかったなぁー。(笑)
なんか、すんなり働けるかと。
思っていたけど、結構ウジウジするもんですね(笑)

女々しいな、自分。いや、この場合は女々しいとか言わないか?(@_@;)



まぁ、良い方向で考えて行きましょうww
そうしましょうwwww




にしてもっ。
はぁーOrz
自給840円。
それだけが・・・それだけが・・・。
どうにかならんかねwwww

頑張って昇格するしかないってねww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-26 15:38 | Comments(0)

多忙っ。

本日も、inTHE布団です⊂((・⊥・))⊃

こんばんわw

皆様、お元気ですか??
私は風邪が治りました♪( ´▽`)
娘は、鼻水のみ!!
咳は無くなったょん!

にしても…
娘は風邪ひくと長いなぁ(。-_-。)
と、毎度思います(笑)


今日は保育園の契約に行ってきました。
家からチャリで5分!
近くて有難いですw

月、水、金、土と働くので。
その曜日に預けます(;´Д`A
週4で、4万5せん…くらい。
入園金が1万5千円。

市の認可の保育園より、安いので。
有難いっ。
まぁ…やっぱり一番の心配は…。

風邪ひいた時だよね(;´Д`A
熱が出た時とか。


職場にも迷惑をかけるし。
娘も辛いし。

そこが一番、切ないしやるせない(。-_-。)


まぁ。でも。
自分自身への修行と思いながら…
頑張ってきますヽ(´o`;


明日はお昼寝布団を買いに行かなきゃ(;´Д`A
明後日は、私のインフル注射。

多忙だ。多忙だっ!!
泣けてくるぜぃ!!( ̄◇ ̄;)w

そして娘の風邪が29日までに治りますように…。



iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-26 01:45 | Comments(0)

黄色のクリームシチュー

出来上がりましたよw

今日は実母と実父も、シチューを食べにきたよϵ( 'Θ' )϶

我が家はカボチャシチューだねww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-23 21:51 | Comments(0)

カボチャいれます!

f0217395_1501234.jpg




娘はお昼寝に入りましたぁϵ( 'Θ' )϶
鼻詰まりで、苦しそう(T ^ T)


さて。
今日はシチュー作りますw
我が家は、カボチャをいれるんですよw
必ず(笑)

クリームシチューは…
旦那と暮らしてから、作った事ない(笑)
なんか、クリームシチューだと食べれないんだって∧( 'Θ' )∧
不思議な人でしょ?(笑)

さぁ!
これから頑張ってクッキングしますか!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-23 15:00 | Comments(0)

明日晴れるかな

こんばんわ⊂((・⊥・))⊃


夜ですね。
うん、夜だ。
テンションがイマイチだ。


そういえば!
最近CMでPENTAXのKrが流れてますね♪(´ε` )
ビックリ(笑)

PENTAXがCMで流れてる!!
CM流してる!!
…みたいなΣ(・□・;)

今は結構、女子カメラが流行ってるみたいねw
雑誌で写ガールって雑誌を見つけた時は…

何でも「ガール」つければ良いと思うなよ。

っと、心底思いましたが(笑)


まぁ、ふれあい易い様にって事なんですかね?♪( ´θ`)ノ
結構、女の子でも一眼レフ持ってる人居るよねw

私の周りには全然、居ませんが( ̄◇ ̄;)おカン(あだ名)しか居ないw。

でも!ディズニーとか行くと一眼レフ持ってる人が、わんさか居るよね( *`ω´)
あの一眼レフ率は、ビックリするよw





さぁーて。
今日も早めに寝るかな∧( 'Θ' )∧
明日は喉の調子も良くなってると、いいなぁ。
ほいでは、またねーw
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-23 00:51 | Comments(0)

⊂((・⊥・))⊃

f0217395_17324268.jpg




寝る時に咳でむせて起きてしまうので(;´Д`A

可哀想なので、病院へ。
咳止めの薬も、もらってきました♪( ´θ`)ノ
良かったw


でも、胸の音を聞いてもらったけど。
この前より良くなってるって!!
もぅ少しかなっ。

そうそう。
銀行から帰ってみたら、娘は大人しく遊んでたそうです。
泣かなかったみたい( ̄▽ ̄)

良かったw
心配して、走って帰ってきたよ(笑)

娘より、私のが子供離れで来ないとね∧( 'Θ' )∧ぁは。
頑張ろう。

とりあえず!!
明後日は、スーパーとの契約だ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-11-22 17:32 | Comments(0)