<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

寝癖

f0217395_17272040.jpg


素晴らしい寝癖♪( ´▽`)


反対側も、同じ感じです(笑)

サリーちゃんのパパみたい(笑)

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-30 17:27

*仲良くお昼ねzzz・・・*

こんにちはw

今日は、生憎の雨模様ですねぇ・・・(X_X;)
明日は晴れるらしいけど、またその先は・・・曇りやら雨やらで。

なんか梅雨みたい(笑)





さて。
今日は旦那さんお休みww

しかも2連休ww
おめでとうございます^∀^。笑。

久々の連休ですw
よかったね(^w^)


そして今日も朝、早くから教習所に行って勉強してきたそうです。
大変ですよね・・・。
そして・・今。


娘と2人で仲良く爆睡でございますー。


こういう瞬間、幸せ感じます(笑)
小さな幸せですよね

<span style="line-height:1.4;">のろけてみましたww




さて。
今日の晩御飯は・・・。



お好み焼きっ!!!!



実はうちの旦那さん。
高校卒業後、お好み焼き屋でバイトをしていたそうなんですー。

知ってますかね?
道頓堀ってチェーン店のw


「いらっしゃいませー!!2名様ですね。・・・


2名様、ご案内しまーす。



ポンポコポン!!!!



って言う、あのお店です(笑)
陽気ですよね(笑)


なので、お好み焼き屋に行くと・・・
自分で率先して、焼いてくれます(^皿^)v

私の出番なしっ!!!!
モンじゃも全部、やってくれますーww嬉しいww
後片付けも、きっちりやります(^O^)
珍しい光景ですが、微笑ましいです♪

あ。

家でお好み焼きやる場合は・・・


全く動きませんがね(笑)


また外食とか、行きたいなぁーww


来週は旦那の誕生日!!!!



何して過ごすかなぁー。
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-30 15:49

*ポケモン*

こんばんわw

今日は旦那が急遽、飲み会だそうで・・・(>_<)
寂しい夜を過ごしております(笑)



さて。
娘の寝かしつけですがっ。

今までは添い乳で寝かしつけてましたが・・・。

最近は、授乳後に抱っこで寝かしつけます。
それか、授乳なしで抱っこで・・・zzzz


とにかく抱っこ攻撃で頑張ってます。


そして・・・!!
オルゴール音楽っ!!!!!!


木村カエラちゃんの、バタフライとか。
スマップの音楽とか・・・ww

好きな音楽のオルゴールを流して♪
寝かしつけますww
もちろん、母の好きな選曲ですがっ♪(笑)


やっぱりオルゴール曲って良いんですかねww


まぁ、こちらも気分が落ち着くし♪

一石二鳥ですねww


携帯からオルゴール音が・・・w
しばらくは流したまんまにしておきます(笑)




なんか・・・
産院の授乳室に居るみたい・・・ww

私が産んだ病院の授乳室では、オルゴール音がひたすら流れてましたw
優しい空間でしたね(^∀^)


懐かしい・・・ww



早いもので・・・
もう少しで1歳です。

本当に早いです(>_<)

人間って1年で、こんなに成長するんですね(^3^)


娘が生まれるまでは、何となく過ごしてきた1日・1ヶ月・1年。
娘が生まれてからは、慌しくて大変で心配で・・・。
色んな感情が飛び交って、大変でした(笑)

もちろん嬉しい事も、沢山ありましたよw


娘が生まれてからの一年。
この一年で自分も成長?できた気がします(笑)
少なくとも、今まで過ごしてきた一年よりかは!!
成長した・・・!!!!


(笑)


誰かのために、ここまで時間を費やす事は今までなかったなぁー(笑)

これが、母親って事かっ。



そういえば。
母親になったなぁーって、物凄く実感するときがありますw
それは・・・




OOちゃんママw


って、ママ同士の仲で呼ばれる事w


なんか・・・良いですよねw
そう呼ばれると、自分も母親になったなぁーって、ホントに実感します(笑)






さーーーーて。

かなり題名とかけ離れましたが・・・。
これからポケモンやりますww

1人の時間なのでww
満喫します(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-29 21:51

覚えた事

f0217395_1937342.jpg


最近?覚えた事w


バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

アーンど

どうぞ( ̄▽ ̄)と、物を渡してくれるw


成長しましたー♪( ´▽`)


そして…


あんよですがっ。


8歩くらい歩くようになったょww
立ってるだけなら、1分以上は立ってられますw

もぅすこしだね!

あ!

上の歯も…ようやく…
生えてきました( ´ ▽ ` )ノ

私に似て、遅いねw


iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-29 19:37

泣き顔

f0217395_15544939.jpg




凄い顔です(笑)


最近は授乳の回数が大分へりました( ̄▽ ̄)

夜は起きずにずっと寝てくれますww

有難いです( ´ ▽ ` )ノ


風邪はもう少しで、完治ですヽ(;▽;)ノ今週で完治できるかなぁー!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-29 15:54

もしもしマン

f0217395_16472990.jpg


もしもし…??


あぁ、その件なら大丈夫ョw

ん?

取引先がっ?!?!


……………





なんてね( ´ ▽ ` )ノ


最近、何でも両手持ちをします( ̄▽ ̄)



あ、

風邪ですがっ。

ひたすらゼロゼロ言ってます(T ^ T)
可哀想(T ^ T)
病院にも行きましたが…

シールみたいなの?
もらいましたw


そして!
友人からメールが来ました(笑)
子供はそうやって強くなるのよ( ̄▽ ̄)ってww

なんて心強い言葉ヽ(;▽;)ノ


心配症の私には、有難い言葉ですw



まだ少し風邪はつづきそうですなっ。

早くお風呂に入れてあげたいですヽ(;▽;)ノ

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-28 16:47

風邪、6日目。

こんばんわ(−_−;)

久々更新でございます。

看病で、余裕がありませんでした( ̄◇ ̄;)すみません!


さて。
今週、火曜日から風邪、発熱に襲われた娘。
現在の状況。


熱、37℃辺りをウロウロ。
時々、37.5とか。
大分下がってきました。

鼻水。
酷い(−_−;)
サラサラの鼻水が、鼻から出っぱなし(T ^ T)
鼻の下が痛そうです。

咳。
出てきましたー。
土曜日辺りから、ゴホゴホと…。
肺炎球菌を接種しといてよかった( ̄◇ ̄;)
って思いました。

寝ている時も、咳で噎せてしまい嘔吐を繰り返してます(−_−;)
今日も娘のリバースを体で受け止めました(笑)

親が通る道ですかね?(笑)

あ。

汚い話で、本気ですみませんm(_ _)m



とにかく。
咳が厄介です。
鼻水も。

今はベポラップに頼っております。
私が小さい頃も、よく母親が塗ってくれてたなぁー…

と、思い出しました( ̄▽ ̄)

ベポラップを塗ると、スーッとするみたいで寝てくれます。


引き続き、看病頑張ります!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-27 02:04

元気そうな後ろ姿w

f0217395_17103272.jpg




ですが…


まだ風邪は続いてます(ーー;)
熱もまだありますー。

鼻水が酷い、酷い(−_−;)

顔が、ヨダレと鼻水により…
少しカブれ気味( ̄◇ ̄;)
ガーゼで拭いてるんですが…

可哀想( ̄◇ ̄;)


そして

寝る時は鼻水により…
苦しいらしく、

起きる起きる(ーー;)
可哀想に。


鼻水吸おうとすると
すごい勢いで逃げる、娘(笑)

私が本気で抑まえようとするがっ。

断念(笑)


と、言うくらい凄い逃げ様( ̄◇ ̄;)
諦めました(笑)


早く良くなろうね( *`ω´) ww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-25 17:10

*抜けてる自分・・・*

・・・





今日のビックリした自分の行動・・・。

























冷蔵庫に・・・





















サランラップ入ってたぁーーーーーーーーーーーーーー。




全然覚えてないですが(笑)


何があった・・・自分っ。
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-22 21:09

*小さな体で*

戦っています(>_<)



可哀想に・・・。




(+_+;)


やはり変わってあげたいですよね(>_<;)




早く良くなって欲しい!!!!

只今、汗をかかせよう作戦を実行中です・・・。
その後は、冷やして熱とバイバイ作戦ですな・・・。


にしても・・・。



子供が40度近い熱を出すと・・・
ホントテンパリますよね(;_;)泣。

先月の突発性発疹で泣きそうになりましたもん。

半べそで病院に電話しましたよね(笑)

これまた看護婦さんがクールな事、クールな事(笑)
かなぁり温度差感じましたよね(笑)


「40度熱が上がっても、どうにかなりませんから。」


ってね(笑)

まぁ看護婦さんにとったら・・・

それくらいで深夜に電話してくんな、もっと重病の患者さんが居るんだよ・・・。


的な感じなんでしょうか(;_;)



いや、でも熱性ケイレンを起こしたら・・・
とか色々考えるとやはり怖かったです(汗)



今日も39度は越えるのかな・・・。
お薬があるから・・・大丈夫かな~。

まぁ、母は強くたくましく!!!!


ゆとり看病で頑張りますww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-09-22 16:29