<   2010年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧

怪獣発見!!

f0217395_13455579.jpg




台所付近に怪獣が発生!!

市民の皆さん、逃げてください!!



…(笑)


と、今日も怪獣さんは

台所を荒らすというお仕事をされておりますヽ(;▽;)ノ

片付け…面倒だ(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-31 13:45

*2000人*

ありがとうございますww

ブログ、訪問人数が2000人突破しましたww

本当にありがとうございますww


これからも宜しくお願いいたしますw



*鈴子*
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-31 12:03

*旦那との出会い・2*

まぁ、もちろんその疑いはすぐに晴れまして・・・(笑)
旦那は歌い手の1人と友達関係だったそうで・・・(^^;)



旦那ではなかったんです(^^;)


なので・・・

私の中で旦那の最初の第一印象は・・・



窃盗犯(笑)



ヒドイですよね(笑)



とまぁ、そこから順調に好きになって・・・・。


なんて大間違いっ!!(笑)



とにかく最初は、大嫌いでした。


旦那は思った事をズバッと言うタイプで。
悪気はないんですが・・・。
たとえば・・・


「それ、可愛くない」


とか


「貴方、ヒステリックでしょ?」


とか(笑)
しかも本人に言っちゃうんですよねー。
悪気はないらしいんですが・・・。(汗)

とにかく、旦那のそういう所が・・・



「何なのこの人、めっちゃ失礼なやつ!!!!(怒)」



と思ってました。



当時、私はスタッフなのでファンの方々と連絡を取っていたんですが。
旦那との連絡は取りたくなかった(笑)

あ。
連絡って言うのは


「今日もライブに来てくださって、ありがとうございます・・・」

的なメールを来てくれた方々に送っていたんですよ。
頑張ってた、自分(笑)
今はそんなマメな事・・・できません(涙)



でも。
良く言うじゃないですか。
最初の印象が最低だと、後は上がるのみ・・・。


「あれ?この人、そんなに嫌なヤツじゃないな。」


って気付いてきたんですよね。
そしたら好きになってましたー(笑+照=恥)



ははは・・・(笑)




それからは、まぁアタックしたり。
メール送ったり。

んで。
見事に付き合うようになりましたww
その事をアーティストの2人に話すと・・・


私達のために曲を作ってくれて・・・ww

嬉しかったですねーww




振り返ると・・・。

私が違う高校に行っていたら。
友達の誘いを断っていたら。
友達が、そのアーティストと出会って居なかったら。
鞄の事件がなかったら(?)
旦那が歌い手の彼と友達じゃなかったら。
歌い手の2人が居なかったら

・・・。



キセキがキセキを生んで。
凄い確率になりますね(笑)

ビックリドンキーですよ(笑)



とまぁ、こんな出会いですw
友達から聞かれると・・・面倒で「友達の紹介で・・・」で片付けてしまいますが(汗)




最後まで読んでくださって、どうもありがとうございますww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-31 01:10

*旦那との出会い・1*

さてさて。

では書いていきますーww
長いので、興味ない方はスルーしてね(^皿^)





これは私が高校生の頃の話。

そうですーw

高校演劇


に青春を費やしていた時代です(笑)



その頃、私がもう一つ夢中になっていた事があります。


それは・・・



路上ライブ!!




そうです。
路上で歌を唄ってる人達w

有名なのは ゆず

とか

コブクロ

とか

HY

とかww


・・・結構、有名な方が居ますねww



そう、その路上ライブに夢中になっておりました。
きっかけは、友達の一言。

友達 「昨日の夜、〇〇駅で路上ライブやっててさー。最後まで見ちゃったんだーw」

私 「へぇー。(あんまり興味なし、笑。)」

友達 「でね、今週ライブハウスでライブやるんだって!!一緒に行かない?」

私 「うーん。・・・行ってみるか。」


と、出来心で行くことに・・・。
ライブなんて行った事なかったですから、結構ドキドキでした(笑)
そしてライブ当日。

その日は5組のアーティストがライブをする事になってました。
ちなみに友達のお目当ては4番目(2人組み)でした。
聞いてみると・・・


「おぉ・・・。」


何とも綺麗な歌声で・・・。
楽しそうに歌う笑顔。もう、私まで夢中になりました(笑)
「ライブって、すげー」
って心の中で思いました(^^*)

ですが。
私の運命の鍵は・・・最後の5番目の2人組みが握っておりました。

「この人達・・・すげー。。。」


もう、感動しましたね。
2人の歌に。
歌詞を聴いてて、何だか泣きそうになったのを覚えてます。
音楽を聴いて泣きそうになる事なんて、今までなかったのでビックリ(笑)

ライブが終わり、私は5番目の彼等のCDを買ってかえりました(^^)




・・・その数日後。



部活が終わり、電車で帰っていると。
乗り換えの駅からギターの音と歌声が聞こえたんです。

「・・・ん?この声は・・・」

声のする方を見ると。
先日のライブで私が感動した彼等の姿。

路上でライブをしていたのです。
遠目から聞いていると、彼等が気付いてくれて声をかけてくれました。
「少し聞いていこう・・・♪」
そんな気持ちでいたが・・・。

私はその日11時くらいに帰宅しました(笑)
もちろん親にかなり叱られた(汗)


それから、彼らの路上ライブに通うようになり・・・。
毎日、楽しみで仕方なかったです。
友達を誘ったりして、見に行ったりもしました。

いつからか路上ライブに自分の居場所が出来ていて。

とても心地が良くて、路上ライブやライブにも足を運んでました。



そして。
彼らの力になりたくて、スタッフをやる事にしたんです。

スタッフとは・・・
まぁ雑用係です(笑)
配るチラシを書いたり、コピーしたり。配ったり。
お客さんと話したり、CD売ったり。
ファンの子たちのテンションあげたり(笑)

私にとっては、とても楽しい仕事だった(^^)9
ちなみにファンの数は30人以上居ましたよww


まぁ、そんな日が続き・・・。



ある日。
夜に、いつもどうりライブをやっていると・・・。
ファンの子の鞄が、知らないうちに盗まれてて。
皆も分からなくて。

その時、今まで見たことない男性が路上ライブに来てて・・・。


直感で・・・


コイツ・・・怪しい・・・



って思って、声かけたんです。
男性は「鞄が?分からなかったですね」って言ったんですが・・・。
私は・・・


絶対コイツだ・・・!!しらばっくれやがって!!


と疑ってました(笑)








それが、旦那です(笑)



続く。
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-31 00:47

*音楽を聞きながら*

こんばんわw

さて、只今音楽を聴きながら更新しております(^皿^)♪



私は音楽が大好きで・・・w


音楽ジブリで育ったような子です(笑)



シャッフルで聞いてますが、今流れてるのはCOCCOさんですーww

COCCOは高校時代に後輩から教えてもらいました(^^)
結構、怖い歌もありますがっ(>_<)
素敵な歌・価値観だと思いますww
大好きですねww


おっ!
お次はファンモンですな♪

・・・COCCOとのギャップが・・(笑)凄いですー(^^;)





まぁ、まぁ。
とにかく音楽が好きなんですー♪

そう言えば。

私と旦那の出会いも 音楽 が関連してるんですよ(はぁと



興味のある方だけ読んでくださいww(笑)
少し長いので・・・次の日記に書きますww


初めて明かす・・・!!
私達の詳細ですww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-30 23:46

しあわせ

f0217395_14451017.jpg




こんにちゎw


今日は旦那もおやすみ♪(´ε` )

…ですが。

これから教習所だそうです。

頑張れ!


娘は玩具で遊んでます!


はぁー。
だんだんと、秋を感じますね( ´ ▽ ` )ノ

すこーし



ホントにすこーし!!


暑さの種類が変わった気がしまぁす。


誰かこの暇人と怪獣と遊んでくださる良い人は居ないですか?(笑)



娘が玩具、片手に奇声を発してます(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-30 14:45

*京都に行きたいなぁ*

こんにちはw


娘はお昼ね中ですw




あぁ・・・
京都に行きたい(笑)




あ!!
そういえば・・・。

娘の1歳の誕生日に東京ディズニーリゾートに行こうと計画していたのですが。


やはり延期にしましたww

2歳に泊りがけで行こうとおもいますww



やっぱり1歳は早いし・・・。

・・・って事でww


来年は結婚式もあるしw
結婚式した後には娘の誕生日もあるので♪

新婚?旅行あーーーんど娘の誕生日祝いってことで(^皿^)w



お金溜めるぞ!!
がんばるぞ!!



んで、3歳くらいに家族みんなで京都にいくぞ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-29 17:09

歩いてしまえ!

f0217395_14135454.jpg



最近立つ回数が…

めちゃくちゃ増えましたww


一歩踏み出すまで!!

あとすこし!!

iPhoneから送信
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-29 14:13

*秋の気配*

こんばんわw



なにやらセミさんが・・・。


おとなしくなってきましたね(^∀^)
素敵な季節の到来でございますww



私からすると、とても嬉しいですーww



また一年間・・・セミさんとおさらば~♪
うふふ・・・wwww



嬉しいですねwww



まぁ、一年と言わず。
一生でも良いですがっ(笑)




さぁさぁ。
24時間TVですがっ。

AKB48がめちゃくちゃ推されてますねw

国民アイドルですね(^^)

すげーなww


でもファンによる視聴率が凄そうですね!!!!



にしても・・・

みんなカワイイなっ!!

羨ましいぜ、ちくしょう!!!!(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-28 23:59

24時間テレビ

f0217395_2034081.jpg




もぅそんな時期ですか♪(´ε` )

早いですねw


24時間テレビを見ると…


毎回泣いてしまいますヽ(;▽;)ノ


そして


思い知るんです。


いろんな方々が居て

毎日頑張っていて

凄いな…ってね。

自分はまだまだだなぁ。と。


何だか力を貰います!

今回も応援しようと思います。



はるな愛さんも頑張れ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-08-28 20:34