<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初ブランコで

f0217395_16452296.jpg




大爆笑な娘でした♪( ´θ`)ノ
可愛かった(o^^o)

今度また公園いこうねw

公園の帰りにパン屋で一息ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-30 16:45 | Comments(0)

*こんばんわw*

サッカーを見ながらの、更新ですw

日本!!!
頑張れっ!!!!


今日は旦那も帰ってきておりますw
ホントは仲間とバーで観戦予定だったらしいけど・・・

本日は自宅にて観戦です(^^)





あ。


夏のお知らせ。




セミが鳴き出しましたよ。




あぁ・・・憂鬱。



・・・ホント憂鬱。



この先、ネットスーパーにすがり付く生活が始まりそうです。

それ程嫌い。苦手。大嫌い。
でも、私だけならともかく・・・今年からは娘も居るし・・・。
外に全く出ないって訳にも・・・。
・・・ねぇ・・・。


あ。
ちなみに・・・
何で外に出れないかっていうと。
アパートの廊下・階段にセミがゴロゴロ居るからです。
まぁ、鳴き始めの頃は大丈夫なんだけど・・・。
7月中旬から下旬。8月になると・・・
セミの死骸が・・・沢山。ゴロゴロと・・・。
死骸なら良いんですよ。


死んだフリしてるヤツがね。
もう恐ろしい、恐ろしい。
恐怖、恐怖ッwwww


去年はね。
どうやってやり過ごしたかって言うと・・・。


虫網(笑)

もうね、変人でしょ??(笑)
いい年した女が、虫網持ちながらビクビクしながら廊下歩いてるって・・・(笑)
何とでも言って下さい・・・。

セミを確認したら虫網で捕まえる。
その後、自分に害の無いように逃がす。

って流れで、去年はやり過ごしましたww


今年も・・・
その流れでいくかなぁー。




はぁーーーーーあ。
小学生の頃は、セミとか大好きだったのにぃいいーーーーー(涙)
f0217395_0264047.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-30 00:26 | Comments(0)

買った物♪( ´θ`)ノ

f0217395_14465059.jpg




こんにちゎw

娘、お昼寝中(o^^o)


さて
買って来た物♪( ´θ`)ノ
こちらw


洗濯物を干すやつw
昨日、使ってたものがいきなり壊れた(T ^ T)
お陰で洗濯物が干せない、干せない。
溜まる、溜まる。

脱衣所はタオル・バスタオルのオンパレード(−_−;)
赤ちゃんが居ると、やたらタオルを使うんです♪(´ε` )

今、やっと干せました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ストレス解消ですょ♪( ´θ`)ノ


昨日は、そんなこんなで脱衣所を見る度…機嫌悪くなってましたからっ♪(´ε` )


娘ちんには、当たってなぃょw
しっかりストレスは胸にしまってぉきました(o^^o)

まぁ壊れた物を捨てる時に、すこぉーしつぶやきましたがねww

「この役立たず♥」
って(笑)


…おそろひぃー(;゜0゜)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-29 14:46 | Comments(0)

カフェにて

f0217395_12373588.jpg




ちょっくら買い物ー♪( ´θ`)ノ

買い物の帰り道に
穴場なカフェを発見v(^_^v)♪
迷わず入るょね♪(´ε` )

娘には、おせんべい食べてもらってw
私はランチします♪( ´θ`)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-29 12:37 | Comments(0)

プレゼント大活躍w

f0217395_18501793.jpg




これ♪( ´θ`)ノ

どちらも友達にもらったプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コップ飲みも上手になってきたのでw
エルモのコップ解禁です♪(´ε` )
エルモ以外にも種類があるんだょ♪

んで、スティッチのマグも可愛いでひょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ストロータイプなんですょw
こちらも沢山使ってぉります♪( ´θ`)ノ

みんなありがとんv(^_^v)♪
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-28 18:50 | Comments(2)

病院にて

f0217395_1514077.jpg




只今病院ー(>_<)

これからポンポンみてもらうぞぃ♪(´ε` )
赤ちゃんだけど

お便ぴなの_φ( ̄ー ̄ )
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-28 15:14 | Comments(0)

まだまだzzz…

f0217395_13273255.jpg




なので私は、ゆっくりほっこりしてまぁす♪(´ε` )

そういえばw
昨日見た人居るかな!?
12チャンでやってた藤原竜也のドキュメントみたいは番組w

彼はかっこイイね〜(*`へ´*)
舞台役者だょねw
しかも初舞台がロンドンですもんねー。

凄いなァ。

才能だろうね。
でも、努力も沢山してるんですょね。

藤原竜也さんの芝居を見に行った事あるんだけどw
「かもめ」って舞台なんだけど!

凄かったょ♪( ´θ`)ノ
ホント。

帰り道は一人で、かもめワールドに入れたもんねw

芝居って結構、帰り道が楽しいんだょね。一人でいろいろ考えたり。
友達と感想を話し合ったり。

その時間が凄い幸せなんですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


演劇って一度ハマると、一生の付き合いだょね♪(´ε` )
娘ちんが、もう少し大きくなって預けられるようになったら…
一人でお芝居みにいこうー(^∇^)

娘ちんとの芝居デビューは…


まだまだ先の話ですな♪(´ε` )
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-28 13:27 | Comments(0)

離乳食イヤイヤ時期

f0217395_12445033.jpg



こんにちわ♪(´ε` )

只今お昼寝の時間ですー_φ( ̄ー ̄ )


娘ちんは今日も離乳食を拒否でございますー(>_<)悲しい。笑。

あげようとすると泣き出すからねっ♪( ´θ`)ノお手上げぢゃw


そんな娘の好きな絵本パート2!
子供チャレンジのフロクなんだょ♪( ´θ`)ノ
ずっとシャブってますょ♪


さぁ☆彡
もうすぐで、起きるかなっ_φ( ̄ー ̄ )♪


ぁ!
ちなみに皆さんのお子さんは、離乳食スムーズに進みましたか??♪( ´θ`)ノ
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-28 12:44 | Comments(2)

まだ起きてます

f0217395_21181954.jpg



まだ起きてます(;゜0゜)

元気元気っw

そろそろ寝かし付けようかなぁ♪(´ε` )

旦那が今帰ってきたから、少し遊んでもらってから寝ようね_φ( ̄ー ̄ )笑。
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-27 21:18 | Comments(0)

お買い物中

f0217395_16563291.jpg


只今、晩御飯のお買物中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カートに乗ってますw




ご機嫌です〓
[PR]
by gurigura0802 | 2010-06-27 16:56 | Comments(0)