<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

*勧誘*

こんばんわw


今日は微妙な天気でしたねw
そんな中、娘と買い物に行った時の事です。

おじさんに声をかけられました。
話を聞くと・・・どうやらコープ東京の配達のお話。
週一で家まで配達に来てくれると言うサービスらしい。

5分くらい話を聞いてしまい。
結局後で家まで来てもらう流れに・・・(^^;)

買い物を済ませ、家でのほほんとしていると・・・
ピンポーン♪

と、おじさん参上!!
ベラベラと立ち話をしつつ・・・
話の流れ的に、何か体験で一ヶ月お試し契約の流れに・・・w
そもそも・・・なんで私が受け入れてしまったのか・・・。

それはね・・・。


生協(コープ東京)のサービスを利用してる方には、ディズニーチケットが安く手に入るんですよ!!
4800円で買えます!!!!


もうね。ノックアウト・・・m(_ _;)m
そんなん言われたら・・・めっちゃ魅力的やん。
と言っても、今は娘も居るし。行く機会ないけど。
何か「おぉ!!!!お得!!!!」なんてサクラみたいな反応になります・・・。

まぁとりあえず、お試ししてみますww

契約が決まり、おじさんが色んな物を置いていってくれました(笑)
お味噌・めんつゆ・ティッシュ・お好み焼きの粉・うちわ・ひじき・豆・ドレッシング3本・・・。

ドレッシングはめっちゃオススメされて(笑)何故か3本も貰ってしまった・・・ww
あはは・・・w



・・・押しに弱いんだよなぁ。




何かさぁ、変な事考えちゃったりするんだよねぇ。

あぁ・・・このおじさんも頑張ってるんだよなぁ。きっと家族のために、こんなに一生懸命働いて、商品の説明とかしてるんだよなぁー。
しかも今日、土曜日なのに・・・。偉いなぁ・・・。



とかね。
要らぬ事を妄想してしまったり・・・。

もうね。深夜にコンビニで働いてる50代くらいのおじさんとか見ると・・・そういう妄想が止まらないよね。
失礼だけど・・・頑張れっ!!!!って心の中でエールを送ってしまうよね・・・。




すんげー勝手な妄想の話です・・・。
世のおじさま・・・すみません。




おっw
明日はダービーですね!!!!

・・・あ。競馬のお話です♪
今結構、女の人も競馬に行かれる方が多いですよねw
・・・うーん知ったか。すみません。
そんなイメージです。

私は旦那に競馬を教えてもらったのですが。
初めて競馬場に行った時は衝撃を受けましたー。
おじさんだらけかと思いきや・・・結構若い方がぞろぞろ・・・。
家族連れもゾロゾロ・・・ww
イケイケなお姉さんもゾロゾロ・・・♪


へぇーーーーーーー!!!!!!!



って感動しましたよ(^^)ワラ。

最初は馬さんを見る事が楽しかったんですがw
そのうち馬券を買ってみたりw新聞を読んでみたり・・・w旦那の真似事をしてみたり・・・ww
まぁ。全然当たりませんが(笑)

でも100円賭けるだけで十分楽しいし♪馬かわいいし♪
良いですねww



明日のダービーはどうなるのでしょうかっww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-30 00:10

*寝るとか言ってますが・・・*

こんばんわw
結局まだ寝てませんww(笑)



最近の写真ー♪


f0217395_23274647.jpg



ペンネがあったので私のランチになりましたww
アスパラとシーチキンを使ってww

美味しでしたぁww


続きまして・・・


f0217395_2329126.jpg



豆腐トマトのせ(笑)
THE 適当っww
オリーブオイルと塩味(笑)

まぁ、あんまりだったよねww(笑)
ホントは青じそドレシッングが良かったんだけど・・・。
無かったからさ♪

まぁまぁまぁ・・・。



そんな日でした(^^)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-28 23:31

*お買い物ー♪*

こんばんわw

本日は結構暖かい日でしたぁ♪

今日はお出かけしてきましたよw
日本で1番デカイと言われている ショッピングモール ♪

レイクタウンですw



結構買い物してきましたぁw
実は少しだけレイクタウンで働いてた時期がありましてww
前の職場にも寄ってきました♪♪

お世話になった店長さんが居たのでww
楽しくおしゃべり&お買い物してきました♪(^∀^*)♪
そうそう!!ちょっと盛り上がった話があって・・・!!
その店長さんが・・・!!なんとバンジージャンプを体験したそうなんです!!!!(。。;)
凄くないですかっ!!!!

いやぁー私は恐ろしくて無理です・・・(;_;)めっちゃチキンなんで・・・(汗)
バンジーの体験を楽しそうに語る店長・・・素敵に輝いてましたっ(>_<*)vV



そうそう・・・。
途中で娘が吐いたのです!!
2人してめっちゃビックリ(笑)ズボンの着替えを持ってきてなかったので、急遽買いましたww
安くてカワイイのが買えました♪

これからは上下しっかり着替えを持っていこうと心に誓いました・・・。


そんな事件がありながらも、楽しく買い物は進み・・・♪
帰りに念願の帽子を買いましたw
満足♪♪


帰ってくると旦那と娘は夢の中zzz・・・
私はやる事があって寝れなかったけど(涙)2人とも幸せそうでしたww



今日はもう寝ますww
おやすみなさいzzz・・・
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-28 23:04

*ベイブレード*

こんにちゎw
珍しく度々、更新しますw


皆さんベイブレードって知ってますか?

多分男の子が好きだと思われますw
私も最近まで知らなかったんです(笑)

何で今更知ったかと言いますと。

実は。
知り合いがアニメのベイブレードのEDを唄っているのですw

踊り場ソウル

って言うバンドなんですがっw
ライブも妊娠する前は結構行ってたんだけどねw

最近はめっきり行かなくなりましたぁ。

そしたらアニメのED唄ってましたっw


皆さん良かったら調べて見てくださいなぁ♪
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-26 12:36

*私の女度数・・・*

こんにちわw

電気代節約のため、家の中は暗いですw(笑)
あ。でも、娘がお昼寝中の限定ですよww

なので今もほんのり暗い中・・・パソコンから更新してまぁすw
めっちゃ引きこもりやん・・・!!



今日は早くから買い物に行ってきましたーw
だって午後から雨だって言うから・・・(>_<)

タイトルにもしましたが・・。
もうね。最近ダメねw私の女度数・・・ww

すっぴんで歩けるようになりましたよww(笑)
たはぁーーーー!!
そりゃヒドイ顔ですよw
そりゃ顔色悪いですよww
そりゃ眉毛ないですよwww


・・・たはぁーーーーーーーー!!!!!(;∀;)


只今の鈴子さんの女度数・・・・0(ゼロ)ッ!!!!



そして最近の私のスッピン顔。
凹むわぁー。
肌のお悩みですよw
なんか・・・シミみたいなの。出来てるよねぇー(苦笑)

そろそろ本気で隠すメイクをやらなきゃダメかっ(^^;)
今年24歳・・。
私の肌はボロボロです・・・ww


まぁ、デートの時はバッチリメイクしますがねww



それ以外の日は・・・
日焼け止めのみッ!!



まぁ、もう少し娘が大きくなって。私が働くようになったら・・・w
その時はしっかりメイクしますよw毎日ww(笑)





本日の写真ですw
空ww
f0217395_1242754.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-26 12:04

*サッカーw*

こんばんわw


サッカーがやってますねw
娘は夢の中zzz・・・

旦那はビール片手にサッカーに夢中ですw

そして私はPCに夢中♪♪



今日はちょっと映画のお話♪

見たい映画があるのです!!
宮崎あおいちゃんが出演する映画w

オカンの嫁入り

です!!
今年の9月に公開だそうで(^∀^)
いいなぁー♪

あおいちゃんが好きなのでw
なんであの子はあんなに可愛いのですかっ(>_<)
好きすぎるッ!!!!

あと気になるのが・・・

やっぱりSAWシリーズは気になるなぁ。。。
知ってますか?凄い怖いやつ(;_;)
友達に進められて見たんだけど、めっちゃエグくて怖いの(涙)
でも、SAW1を見てから続きが気になって・・・結局見てますw
今はSAW6までDVDにされてるのかな?
6はまだ見てないけど。。。

噂ではSAW7も撮影中とかッ。


気になりますw


あと!
エヴァンゲリオンも気になるーw(笑)
どうぞ、オタクと言ってください・・・(>_<)


まぁ。やっぱり子供が小さいと映画館とかいけないしね。
DVDも集中して見れないし(笑)
母は大変っすね★

年とって、何もする事なくて暇になったら。
今できなかった事を沢山しようと思いますw
最後のご褒美ですなw(^^)w

絶対ディズニーとか年パス買って毎週いってやる!!!!
80歳になっても行ってやる!!!!(笑)



写真アップしまぁす♪

f0217395_2101784.jpg



バケツかよ!!
・・・って突っ込まれそう(笑)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-24 20:47

*何だか、いけそうな気がするーーー*

こんにちはw

あぁー。只今我が家は湿気だらけ・・・(>_<)
何故かって?
・・・洗濯物を室内で干しているからですw

なんか・・・じめぇー・・・っとしてます。(笑)




さてさて。
最近パソコンくんの調子がおかしい・・・。

いきなり電源が切れたり。
いきなり画面が青くなったり・・・。

とにかく不調すぎる。
怖い(;_;)
いきなり旅だ立っていきそうなきがする・・・。



いけそうな気がするーーーーッ。



古いねッ(>∀<;)
痛いねっ(;∀;)w
だってこの天気だもん、テンションもおかしくなるょw

あぁー。晴れてくれないかなぁ♪
散歩も行きたいんだけどなぁー♪



おっww
今日は大好きなドラマの日だぁw


月の恋人


皆さん見てますか?w
私はどっぷりハマッてますww
結構楽しいです♪篠原涼子可愛いし、綺麗だし♪好きです♪♪

今日のドラマの展開はどうなるかなぁ?!

ワクワクだねぇww


写真はこの前撮ったものですww

f0217395_1662816.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-24 16:06

*もぅ、朝ですかっ*

おはようございますw

朝が来るのは早いですねw
と言うか、赤ちゃんは早起きですねw

毎回娘のよだれ攻撃で起こされます。

よだれ攻撃とは。
娘が私の顔目掛けて、よだれを擦り付ける攻撃の事だ。


と、本日もベチャッとやられました(笑)



さて、今日は旦那がお休みです♪

娘とたくさん遊んでもらおうと思いますw


頑張れ、旦那ww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-24 09:54

*えぇー!?*

こんにちゎw

今日は雨ですねー。
こんな中、おんぶ紐で買い物に行きました。
8キロを背おうのはキツイキツイ(笑)

でも母強しですねw
両手に荷物、そして傘。
そして背中に娘。

まるで修行のようでした(^_^;


さてさて。
先日ベビーフードを試してみました。
今は便利ですねw種類も沢山あるし♪
娘は気にいったようですw
今度また試してみよーw

外出した時とか必需品かもねww



話は変わり。
iPhoneはとっても楽しいですw
快適♥
無料アプリも沢山ぁるしw


あ。そうだ!
すっかり忘れてた。
えぇー!って出来事があったんですが。
何故か訪問者の数が凄いんですが。

これは夢ですかっ。(。-。)
軽くパニックですがっ。
blogサイトの手違いとか?

ぅん。きっとそうだ。
だって一日に100人超えてるなんて。
おかしぃょ(;_;)
こんなマイナーなblogなのに。


まぁそんな疑問でしたw
またかきまぁすw
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-23 14:22

*iPhone*

こんばんわw


ついに買いましたw
iPhoneです★やったぁーww

ウキウキしながらiPhoneから更新してますが。
慣れない(笑)
いつもより時間がかかります(>_<)

でも我が家のパソコンはノート式なので。
出すのが面倒な時に良いですねw
慣れれば素敵w


そんなこんなで。
今日は少し買い物に出掛けましたw

補助便座とUVカットのベビーかーに着けるやつです。
ぅーん。
日本語が変。

まぁ、雰囲気でわかってください(^_^;)


ちなみにUVシートは虫よけにもなるんですw
素敵w
この季節、小さい虫とか洋服についたりするんだょね。
ぁれはテンションさがりますょ。
そんな悩みともおさらばです♪



あぁー
明日からまた雨が続くようですね。
嫌だな(;_;)

まぁ気合いで乗り切りましょうねw


ではおやすみなさいw
[PR]
by gurigura0802 | 2010-05-23 00:51