<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*素朴な疑問*

こんばんわww

素朴な疑問ですが・・・。

みんな何歳くらいで ディズニーデビュー するのかなぁ?

うちの娘もいつか連れて行きたいんだけどなぁー。
計画では1歳くらいに連れて行こうか迷い中・・・。

皆さんのお子さんは、何歳くらいでデビューされましたか??



さてさて。
世間的にはGWですな♪
この時期のニュースは大抵、高速道路やら新幹線やら空港が話題になりますよねww

いいなぁー♪
新幹線や飛行機で旅行も行きたいー♪
ちなみに・・・。

私はGWの恐ろしさを知りません(笑)
と言うか・・・出かけた事がないのですww
そもそも旦那が接客業なので、勿論GWはお仕事ww
なのでいつもGWは家・家・家ッ!!(笑)
でもこんな過ごし方が結構大好き(はぁと)

今年も出かける気は一切ありませんww
散歩くらいで十分♪♪


皆さんはどんなGW予定なんですかねー?♪
素敵なGWをww

f0217395_21315139.jpg



f0217395_2132594.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-29 21:32 | Comments(4)

*楽しい家族の時間です*

こんばんわw
夜の格闘が終わりました(笑)

あ。娘の寝かしつけの事ですww



さて
今日はとてもポカポカ陽気でしたね(^^)
旦那もお休みという事で・・・w
電車でお出かけしてきましたw

ららぽーと!!!!

朝、早く起きて早めに家を出ましたw
子連れだと、どうしても朝早い時間がイイ!!!!
電車も空いてるし、ショッピングモール自体も空いてるしw

ブラブラっと歩いて、娘にお風呂用のおもちゃを買いましたw

アヒル隊長!!!!

お風呂の中でキャキャっと騒いでおられました(笑)
かわええww


そうそう!!
電気屋に寄ったら3Dテレビが置いてあったので・・・見てみると・・・。



すげーーーーーーーーーーーーーーっwwwww


って興奮するくらい凄かったです(^∀^*)
ホント、奥行きが出るというか・・・立体的ですなぁww
ホント感動しちゃいましたww


とにかく楽しい1日でした♪
家族の時間って素敵ですねww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-26 21:08 | Comments(2)

*こんにつはw*

お久しぶりの更新ですww


最近何だかドタバタしていて・・・(>_<)
ブログも更新したかったのですが、体力が尽きて寝る毎日でしたw


そんな中・・・。
嬉しい事がありましたww


まず・・・。
私には兄がいるのですが!!その兄が5月に結婚するそうですww
嬉しいですねぇー♪
お嫁さんも良い人なのでwwとても祝福でございますww


そしてもう一つ・・・。
私達は結婚式をまだ挙げてなかったのですが。
来年挙げる事を決めましたwwホホホ♪

嬉しいなぁー♪

友達を呼びたかったのですが、今のところ親戚のみで挙げようかと考えてます。

なんと言っても・・・我が家の親戚の数が半端ない・・・。
私の父親の兄弟だけで10人ですから・・・。
ブーケトスとかやりたかったけど・・・。親戚内でやっても意味ないし(笑)
ハハハ・・・ww


まぁまだまだ先の話ですのでww


でもテンション上がりますー♪
ドレスドレスー♪♪



そういえば!!
娘ちゃんが大分、ハイハイの形になってきましたww
コンセント等・・・注意しないと、すぐに舐めてしまうので。
こわいこわい。
なので物を床に置かないようにしましたー。
まだまだ改造しなくちゃですがね・・・!!

そんな娘の写真ーww

f0217395_1745830.jpg



f0217395_1751335.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-24 17:05 | Comments(2)

*私は・・・サザエさん。*

こんばんわw

今日は大変寒かったですね・・・(^^;)
朝、カーテンを開けると向かいの家の屋根にがっ!!

ビックリしましたぁ・・(汗)

そりゃ寒いわけです・・・。なので朝、即効で暖房をつけましたww
我が家の朝の室温・・・10度でした(苦笑)


でも昼過ぎからは、お天気も回復でしたね♪
少し寒かったですが青空に誘われて、お散歩・買い物に行きました♪

んで、買い物カゴに食材を入れて・・・いよいよ会計って時に・・・。





・・・タイトルのとうりですよ・・・。
そう、私はサザエさん・・・。



財布を忘れました。


ハハッ。
ハハハ・・・。

って気持ちで、カゴの中の食材を戻してかえりましたよ(>_<;)

周りの人の目が「何故?」みたいな感じでしたね(笑)




あぁー恥ずかしい(汗)






そんな日も・・・ありますよね?ww



さて今日は子供チャレンジが届きましたww
今回はニギニギトリオだそうです♪
かわいいww


f0217395_22164583.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-17 22:16 | Comments(8)

*ドラマ*

こんにちはww

さてさて今日はドラマの話♪

今週から始まりましたねぇー♪
色んなドラマッ♪
リアルタイムで見たいんですが・・・中々ねぇー(^^;)
寝かしつけてたり、家事やってたりで見れないので・・・。
録画して見てます♪

今回見たのは・・・

「mother」
「素直になれなくて」

です♪

マザーは結構気になってましたwwなんと言っても、子供の話ですから。何か惹かれてしまいましたー。
感想は・・・切ないですなぁ。
虐待のシーンとか・・・ホント可哀想で・・・。
ゴミ袋に入れられて、外に出されるとか。ありえない!!!!!
・・・けど実際に、こう言う事件もありますもんね・・・。
目をそらせない現実なんだなぁ。と、思い心が痛みました。

来週も、しっかり見ようと思います!!


んで、「素直になれなくて」♪
まずキャストが好きww

瑛太さぁーーーーんwwww


好きww

一つ思ったのですが・・・瑛太上野じゅりの競演率高くないかッ?
ラストフレンズ・のだめ・素直になれなくて・・・めっちゃ続いてますが・・・ww
しかも、この3作品全部恋愛関係

と、言うか・・・どちらかが必ず恋心を抱くパターン(^^*)
ホホホ・・・♪素敵(>_<*)

「素直になれなくて」は何か、ラストフレンズみたいだなぁーと思いました。
内容ではなく、ドラマの雰囲気がねww
なんとなぁーく。
でも面白いッwwww

来週も必ず見ますッ!!!!



ドラマ最高ッ♪

今日はそんなお話ー♪
読んでくれてありがとうございます♪

f0217395_17501139.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-16 17:48 | Comments(0)

*かぼちゃは嫌いですが・・・何か?*

こんばんわww

さて、今日の題名は娘の気持ちです(笑)


本日も離乳食は10倍粥&かぼちゃにしてみました♪
・・・が、お粥は「もっとくれ!!」と言った感じなんですが・・・
かぼちゃを口に入れた瞬間・・・。

顔を左右に震わせ、すんごいしかめっ面(笑)
最後に べぇー と吐き出し終了(笑)

なので、明日からかぼちゃは少々休憩ww
違うものをあげてみようと思います♪
明日は野菜スープにしますww



話は変わり・・・
今日は朝からちょっとお出かけしてきましたw

赤ちゃんホンポ へ♪

ベビーカーにつけるレインカバーを購入しましたww
あれは必須ですよね!!きっと!!
あと・・・
娘の洋服も買ってしまいましたー♪
パーカーですwwパーカーって結構使えますよねwwこの季節ッ!!
着せてみたら可愛かったッ!!!!(感涙)

・・・親ばかで、すみません・・・。


買い物が終わり帰宅すると・・・
いつもなら寝グズリする娘・・・
気付けば寝てました(笑)
その後2時間ほど爆睡・・・zzz

ピクリとも動かないので、息してるか確認してしまいました(笑)
相当疲れたようです(^^;)



明日は真冬並みの寒さだとか・・・。
気温も一ケタですね(>_<)風邪をひかない様に気をつけましょうね!!!!

f0217395_2326063.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-14 23:27 | Comments(4)

*離乳食*

こんばんわw
今日は最近始めた離乳食のお話♪


離乳食を始めて6日目になりました。
現在は10倍粥と、おかずを一さじあげていますw
お粥は大好きのようで♪
手を伸ばして、意思表示をしてるよー♪

今日、初挑戦のかぼちゃの裏ごし・・・。


すんげぇ、しかめっ面(笑)
笑ってしまったwwナハハ・・・www
まぁ、もちろんの如く べぇー っと吐き出してくれました(笑)

娘よ・・・明日もカボチャだよww(笑)


やっぱり冷凍ストックは楽チンだねぇ♪
お友達のママさんに教えてもらったのw氷の入れ物に作ってストックしてますww
母の知恵だねぇーーww

まぁでも楽しく育児をさせてもらってますよ♪♪
毎日充実しておりますw
感謝感謝ですなぁww


f0217395_2124441.jpg


f0217395_21243194.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-13 21:24 | Comments(6)

*予防接種ですッ*

こんばんわww
今日は大変なことがッ(涙)

なんと我が家の電子レンジが・・・
天国へと旅立ちました。
電子レンジだけに・・・


チーーーーーーン。



・・・すみません。



さて、そんなこんなで。
今日は旦那と2人で予防接種に娘を連れて行こうと思ってたのですが・・・。
急遽、予定変更。

旦那には電子レンジを買いに行ってもらいました。
私は娘と予防接種へ。


今日は三種混合+Hidワクチンの2回目を受けにいきました。
初めての同時接種。
娘には2回も痛い思いをして頂きました・・・。

案の定・・大泣き(笑)
右肩に接種されたと思ったら、今度は左肩w
今まで同時接種させた事なかったからねぇ。
予期せぬ出来事だったでしょうね・・。ごめんよ。


でも何とか乗り切りw
良かったですww


そうそう!!
昨日の夜から、ハイハイ?もどきが始まりましたw
ホフク前進みたいなの。
ズリバイと言うのかなぁー。
とにかく懸命に前に進んでおりますw
今日は朝起きたら、布団の上においてある目覚まし時計を舐めまくっておりましたw
ズリバイ恐るべし・・・。

近くに何も置けないですね(。_。;)


今日は昨日の散歩写真を貼りますww
f0217395_21687.jpg


f0217395_2163023.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-12 21:06 | Comments(2)

*暖かかった!!!!*

こんにちはw
今日はすんごーーーーーい、暖かかったですね♪
5月並?の暖かさッ♪
半そでの人も居たよーww


そんな中・・・w
ベビーカーでお散歩してきましたww
初のB型ベビーカーッ!!!!
もう立派に座れましたww

近所をお散歩w
桜も大分散ってきてますねーw
でも近所の公園に行ってみると・・・
そこの桜は、只今満開ッ♪


f0217395_17202241.jpg


めっちゃ綺麗でしたぁww

f0217395_17212367.jpg



久しぶりに公園のブランコに乗ってみました(笑)
そしたら、なんか酔ってしまって(汗)
小さい頃は酔わなかったのに・・・。
何故・・・(>_<)涙。

f0217395_17222583.jpg



年とったから・・・?
そんな疑問を持ちつつ・・・テコテコお散歩してきましたw
娘はベビーカーで爆睡zzz・・・。

今日は帽子もかぶって、ルンルンでお出かけしましたぁーww
明日は予防接種!!

HIDと三種の2回目を同時接種です。
・・・なんか同時接種って問題ないんだろうけど・・・
ちょっと心配になっちゃうよね(>_<)



あすも良い日になりますようにww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-11 17:26 | Comments(4)

*しかめっ面*

こんばんわw

今日も娘は しかめっ面 になりながらも・・・
離乳食を食べてくれました(笑)

良かった良かった♪



今日はとても気持ちの良い天気でしたねぇー♪
春ですなぁー♪
早く気温の差が激しい日々も、なくなって欲しいですね(>_<)

ポカポカした毎日を過ごしたいですッ!!!!



さてさてー
今日は王様のブランチを見ていたのですが・・・

ガクトさんが出てましたよ!!ビックリーwwww
1人でキャハキャハしちゃいましたww
彼の独特なオーラと、発言のセンスが好きです(笑)

あと井上真央ちゃんも出てたねぇー♪
ダーリンは外国人って映画をやるんだってw
見てみたいなー♪♪

そうそう!!
旦那と もしも話し をしていてッw
もしも娘が国際結婚したらどーする?って話題で盛り上がりました(^^)
いやーw
孫がハーフって良いね(笑)絶対可愛いじゃん♪
でも、色々文化の違いとかありそうだよねー!!乗り越える壁も沢山ありそうだし・・・。
でもでも、本人達が覚悟して結婚するなら許すよねw

幸せになって頂ければ、幸いですww



そんな事を思う今日このごろでした♪
・・・まだまだ先の話ですがね(笑)

f0217395_22381394.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-04-10 22:38 | Comments(0)