<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

*花より男子*

再びこんにちは♪


そうそう!!
昼の再放送ッw

花より男子

やってますねぇー♪

また私の中での・・・

花沢 類

ブームがやってきました(^U^*)
やべーッ♪
花沢 類に名前呼ばれたい(涙)

「まーきのッ♪」

って呼ばれたい・・・。
自分の苗字が・・・牧野さんならよかったのに(笑)
・・・なんてねw旦那に怒られるぜ。


はぁ・・・(うっとり)
素敵男子だよーーッ(はぁと)
しばらく 花沢類 の話題が尽きないと思いますが・・・
お付き合いお願いします(>_<*)

今日のドラマ内で1番言われたい台詞・・・

「内緒で付き合おうか・・・」

はいはい付き合いますともぉおおおおwwww
・・・うるさくてすみません。



んで今日の娘の一枚w
f0217395_15202234.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-31 15:20

*えっ。*

こんにちはw

今日は案外・・・寒い。
暖かくなるって聞いてたのに(>_<)

そしたら明日はポカポカ日和なんだって!!
19℃ですってw最高気温がっww
明日こそお出かけ日和ッww

でもまだ様子見だなー。
なので明日は 洗濯日和 にするぜww


んで、今日はケーキを買いましたw

f0217395_14134287.jpg


こちらのケーキww
可愛いよねw
半分だけ食べて、後は旦那のお口へw
全部食べると・・・さすがにマズイよね(;_;)生クリームは結構詰まるらしいですし(汗)

f0217395_14184883.jpg



そして旦那のケーキがこちら♪


f0217395_14193855.jpg



可愛いでしょ?
らいおんモンブラン(^_^○)♪

やっぱりケーキは素敵だなぁ♪
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-31 14:21

*素敵な空*

こんにちはw
今日の空は素敵な空ですねww快晴ッw

てか冬の空ですねー♪

明日は暖かくなるそうですッww
良かったww


そんな素敵な午後には・・・
紅茶でも飲みますかッ♪

f0217395_13314495.jpg


最近作った 蜂蜜レモン 
まだ作ったばかりなので・・・
一週間もすれば、きっととても美味しくなる♪


明日は桜を撮りに行きたいなぁー♪
近所の桜でも撮ってみようかな。

まぁ娘ちゃんの鼻水次第ですが(笑)
ちなみに・・・
本日の朝も素敵な鼻提灯を披露してくださいましたw
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-30 13:34

*今日ものほほん*

こんばんわw
今日も娘とのほほんと過ごしておりましたw

まぁ、午前中は治らない風邪のため・・・病院に行ってきたのですがw
お薬5日ぶん頂きました!!

今度こそ治すぜww


さて今日も娘のお友達は しまじろう (笑)

f0217395_2111524.jpg


お腹の上に乗せてみたら、この笑顔(笑)
楽しいらしいーw

f0217395_21123595.jpg


こちらも 子供チャレンジ の付録w
可愛いカードです♪
実物はめっちゃカラフルなんだよ(笑)

f0217395_21245086.jpg


今日の娘w
ピンボケしてるけど、トイカメラ風でいいでしょ?(笑)

トイカメラと言えば・・・w
ビスケットカメラってのがあるんだけど・・・。
可愛いのっ!!!!
欲しいなぁー♪

・・・なんてねw

まぁお小遣いが溜まったら買うかなw
でもサイズが結構小さいっぽいんだよね。
迷ううーーーー。
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-29 21:31

*うちの三姉妹*

こんばんわ★

うちの三姉妹ってご存知ですか?
松本ぷりっつさんが作者の漫画なんですw

三姉妹の娘達の、おもしろおかしい日常がアニメで表現されているんですw
火曜日に放送されるのですが・・・

あまりの面白さに・・・ハマッテしまいまして(^^*)
毎週見てしまいますw
先週の放送では 長女の卒園式 の事が描かれてまして!!
ちょっと感動してしまいましたw

何か・・・最近すべて親の目線で物事を見てしまいます。


あぁ・・・うちの娘もいつかこうなるのかなぁー。
なんて想像してしまうと・・・つい・・・うるうると・・・(;_;)

まぁ、幼稚園に入園もなにもしていないのですが・・・。
だってまだ5ヶ月だしね(ワラ)
でも想像すると・・・ダメですねw
この前は、旦那と2人で

娘が結婚したら・・・

なんて話題を話していたら、2人で泣けてきました(笑)
そんな平和な夫婦です(笑)


そして
そんな可愛いわが子です(笑)

f0217395_23114564.jpg



遊びつかれた様子・・・w
床にべったり(笑)

どんだけ可愛いんだッ!!
このやろうーww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-28 23:12

*しまじろう*

こんにちは★
今日も寒いッ(>_<)けど、良い天気ではあるね・・・w

娘っこの寝返りは勢いを増し・・・
部屋の隅から隅まで・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・。(笑)
私に戻され、また隅までゴロゴロゴロゴロ・・・を繰り返しておりますw


そぅ言えば!!
先日 こどもちゃれんじ が届きましたw
CMでもやっていますが、毎月おもちゃが届くんです!!
色々おもちゃが届いて2000円とはお安いッ♪

f0217395_14263048.jpg


f0217395_14265978.jpg



しまじろう・・・かわゆすですなぁww

てか久しぶりに しまじろう とか見た(笑)
小学生の時は朝からアニメとかやってた気がする!!
懐かしいーw

今日もまだ娘は鼻水の嵐・・・。
私は完治しましたよ♪

娘の風邪が良くなりますようにッ・・・ww
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-27 15:17

*ガサツなアタイ*

こんにちはw
今日は2回も更新なんてキセキッ♪

だって娘がすやすや良く寝てくれるんです♪


なのでそんな時間を利用して・・・
お菓子作りしてますッ♪
所要時間・・・10分(笑)

てきとーに粉まぜて・・・
砂糖いれて・・・
卵わって・・・

てきとーにやって・・・

パウンドケーキとか作ってます(笑)
はい、ガサツな女です・・・。

そうこうしてるうちに・・・
出来上がりました(笑)

f0217395_15484199.jpg



味は・・・

おっ。
美味いッ♪
結構簡単ですね♪

f0217395_15511781.jpg



そんなガサツなアタイの日でした(^^*)
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-26 15:50

*晴れた晴れたッ*

こんにちはーw
今日は久々に晴れましたねぇ♪嬉しいっw
洗濯干しまくりでっすw

娘の風邪も大分、完治しましたw
そんな娘の一枚ー♪

f0217395_1154379.jpg


元気そうでしょ?(笑)
今日もいつもの調子でウキャウキャしてますよ・・・(>_<*)

f0217395_11553026.jpg



そんな元気な娘ですが・・・
鼻提灯を時々ふくらませてます(笑)
まぁ、まだ鼻水がね・・・。

なので外出はまだ先ですねw

そのため、今日はネットスーパーを頼みましたー。
便利ッ♪♪
素敵ッ♪♪

さーて今日は家で娘と2人でゆっくりするかなぁー♪
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-26 11:58

*お久しぶりです!!*

こんばんわw
元気気味になりましたッ♪(笑)

まぁ・・・まだ完治はしてないけど(>_<)汗。


さてさて!!
風邪をひく前の出来事を更新しますw


そういえば・・・w
我が家に友達が遊びに来てくれたんです(^U^)v
高校の時の友達で、みんな久しぶりに遊んだんだョw

幸せ満載女の 上ちゃん♪
運転上手すぎ ばんちゃん♪
一時の母 にょぐち♪にょぐちの娘♪

の4人で来てくれましたー♪

色々な事を話して、わいわいがやがや♪
おやつも食べてw
楽しいパーティー状態でした(笑)

f0217395_2218129.jpg


にょぐちの娘っこです♪
許可を頂いたので、載せちゃいます♪
かわぇえーーwwww
泣き疲れて、ウトウトしている所をぱしゃりました(^H^)v



話は変わり・・・
もぅ桜が咲いて来てるらしいねw

そんな中、スーパーでこんな季節物を発見ッ!!!!

f0217395_22203381.jpg


分かりづらいよね・・・。
これ さくらいろ卵 なんです♪
商品名も さくらいろ卵 って言うんだょw

とっさに可愛くて買ってしまった(笑)

お花見行きたいけど・・・
風邪をぶり返したくないので・・・。
我慢します(涙)

はやく完治するぞ!!!!
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-25 22:22

*はぅ~*

おはようございますm(__)m!!

只今-病院に来てます(+_+)
風邪ひいちゃいました(涙)

‥しかも‥
娘も一緒に(涙)

5ヶ月なのに‥風邪ひかせてごめんねm(__)m反省m(__)m

可哀想な事したなぁ(+o+)ホントm(__)m
早く良くなって‥!!
暖かい日に桜を見に行こうね(涙)


ホント‥早く良くなります様にm(__)m
[PR]
by gurigura0802 | 2010-03-23 10:31