カテゴリ:カメラ( 1 )

広がる

f0217395_22292078.jpg




こんばんわ



こちらが昨日、お借りしたカメラですッ!!


T* の文字が若干ボヤけてしまってます(´Д` )
あぁ…失態(;´Д`A
でも!赤く輝いて見えるでしょ?!



さて。
今日はフィルムを写真屋さんに出しに行きました。

先日、記事に書いた例の写真屋さん。



店主の方とまた会話しました。

「フィルム撮ってきましたっ!」

その私の一言から始まり、どんなカメラを使ったのか。
など、少し話せました( ´v ` )

「また何かあったら聞きに来てください」

「はい、また聞きにきますね!」


と、言ってお店を出ました。
今度は私の一眼を持って、遊びに行こうかと思ってます。

フィルムの話や、写真屋の話。
なんでカメラマンになったのか。

聞きたい事は沢山ある。


店主さんが答えてくれるかは、わからないけれど。
また必ず行こうと思いました(*´∀`*)



まぁ、まずは写真を貰いに行きますけどね(´Д` )!



そして本屋さんでも

ある人に出会いました。

また 名前も知らない おじいさん。
不思議と会話が始まって
カメラについて聞きました。

NIKONが好きな人で、フィルムも持ってる…との事。
2人でフィルム雑誌読みながら…

「このカメラいいですよね!」

と、盛り上がってしまった私たち、笑。




周りから不思議な目で見られたでしょうね。笑


でも、思い出すと素敵な時間だったなー

と、しみじみ。
おじさまと別れた後は、少しパワーを貰い元気になってました。


私は何故か、そうやって色んな人からパワーを貰ってる気がします。



最高の時間だ。
そして 自分の何かが広がる気がします。
[PR]
by gurigura0802 | 2013-02-04 22:29 | カメラ | Comments(0)