カテゴリ:未分類( 1143 )

あらら…

f0217395_00085665.jpg
お久しぶりです*
忘れた頃にこっそり更新…笑。

意味あるのか分からないけど、何となく更新しておきます!笑


娘も、もうすぐ2年生です。
早いねぇ…!
あっという間に過ぎて行くねぇ。

家族みんな元気で過ごせてるから、本当に何よりです*
そして最近、またスタバにハマっております。
コーヒーはホットだとブラック派なんだけど。

やっぱりキャラメルマキアートも好き。
でも、スタバのあの空間が好きなのかなー。
あ、レイクタウンの森の外のお店です!笑

最近はそこが1番、スタバの中では好きなお店*
お時間あれば、ぜひー♫

[PR]
by gurigura0802 | 2017-03-01 00:08 | Comments(0)

*お一人様cafe*

f0217395_22504401.jpeg

今日は仕事終わって用事を済ませてから

越谷レイクタウンへ!



niko and…のカフェに行ってコーヒーを飲んだんだけど…
私が好きな味じゃなくてm(_ _)m
なんかガッカリしてしまいました
(凄く勝手な意見ですみません…)

インテリアとか、周りの雰囲気は大好きなのになぁ…
洋服も大好きなのに…コーヒーに期待し過ぎたm(_ _)m



コンビニでも色んな所でコーヒー売ってるけど
1番好きなのはスリーエフ!笑
次にセブン。次にミニストップ。次にローソン。

あまり好きじゃないのは、ファミマのコーヒー。



サンクスはあまり飲んだ事ないや!


[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-28 22:50 | Comments(0)

*本日も…*

f0217395_15100326.jpeg

matatabi+さんでランチしてきました*

午前中お仕事だった私。
帰ってみると、パパと娘はお出掛けに…


2人とも居ないし、好きな物を食べにいこー!
ってなりました。笑

2日連続なんて久しぶりな気がするなぁ
matatabiさんは毎日美味しいランチを作ってくれます♫
今日も幸せ頂きました♫

f0217395_15144146.jpeg

[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-28 15:09 | Comments(0)

*cafe2345*

f0217395_20100796.jpeg


前に行ったcafe


三郷にあるんだけど
ケーキがとっても美味しかったなぁ*

またケーキ食べに行きたいです*




そして今日は相変わらず大好きなmatatabi+さんでランチしてきました♫
お友達にも偶然会えて本当に嬉しい日でした*
matatabi+さんには沢山の出会いを頂けて感謝です

みんな個性的な方々で、凄く魅力を持つ人達です

いっつも刺激を貰います
皆んなカッコいい生き方してる人達です♫


谷塚の駅の近くです*
是非皆さんも行ってみてね♫
f0217395_23081738.jpeg


[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-27 23:03 | Comments(0)

*夏休みの幕開けです*

お久しぶりです*


さて、夏休みが始まりました

私は相変わらず仕事です
でも去年よりかはお休みを自由に貰っております
有難い!

今日はテレビ朝日に行ってきました!

ドラえもんがいっぱい!笑


ドラえもん好きな人には
たまらないと思います^ ^

社員食堂にも入れました!
テラスから撮った東京タワー



私はスカイツリーよりも
東京タワーのこの形と色合いが好き*

f0217395_02451267.jpeg

[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-27 02:40 | Comments(0)

*星野源*

イエローダンサー!





とっても好きです*

最近そればっかり聞いてます♫


フレンドシップ

桜の森

が一番大好き!!


いやー、星野源さん最高ですね!

我が家では勝手に げんちゃん と呼ばれています。笑。
[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-09 00:56 | Comments(0)

*海、風。そして、光*

f0217395_22214061.jpg



f0217395_22341058.jpg





海と風と、光。

なんか中学の時に、そんな合唱を歌った気がするな。笑




海での撮影は本当に楽しい。
開放的な気持ちにもなるしね。

どこを切り取っても、本当に絵になる。




自然の力って凄いです


そんな娘の1枚でした*
[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-07 22:34 | Comments(0)

*信念、みたいな事*

f0217395_2357285.jpg






現在ってさ、そこらへんに色んなカメラマンがいるじゃない。



フリーカメラマン、って凄い多い気がするの。




皆、ジャンルがあってさ。
物撮りだったり、スナップだったり。家族だったりね。


色んな撮影しているけど、やっぱり自分の中の変態的なこだわり。っていうのかね。
言ってしまえば 信念 なんだろうけど。
改めてそういうのって大事なんだよね。

そういう信念がさ、作品として現れるんだよね。


でも、これでいいか、って。気持ちも、やっぱり作品に現れる。




作品に全部出ちゃうんだよね。

私も 変態的なこだわりのあるカメラマンになりたいな。
信念を持って、芯を持ってカメラを持ち続けていきたいです。
[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-06 12:30 | Comments(0)

*漂うみたいに・・・*

f0217395_23242339.jpg





f0217395_23244368.jpg





f0217395_2325748.jpg






5月頃に鎌倉に行ってきました。

鎌倉は不思議な場所で、カラッポになれる場所。



漂うみたいに、なにも考えずにいれる場所だなー、って思いました。
海にはそういう力があるのかしら・・・。


海辺のカフェで友達と、ゆっくりまったり・・・。
あの海辺のカフェは、必ずもう一度行きたい場所。素敵だったなぁ。

次はいつ行けるかな。




今度は一人でも行ってみよう♫
[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-05 23:29 | Comments(0)

キュンとする人達

最近のうんたら、かんたら。

うん、日本語が可笑しいね(°_°)笑
GWも終わってしまいました!

月曜日。
むすめが小学校から帰ってきてすぐに!
イクスピアリへ!
大道芸の方がショーやってて^ ^
魅入ってしまって。「色んな人との出会いを楽しんでパフォーマンスしてます!」って言ってて。
日本各地を回って、大会とかも優勝したりしてるんだって。
パフォーマンス見てて、生きる姿勢がかっこいい人だなぁ。と、トキめいて帰ってきました。笑。
家族3人でファンになっちゃったよ。

最近、色んな人に対して「凄いな!」とか「かっこいいな!」って思う場面に出会う事が多々ありました。
その人の考え方とか。生き方とか。言葉とか。

私の周りには楽しく真剣に生きる人達が沢山いました。
今まで私は何を見てたんだろうなぁ。
最近、籠ってる時期だったので、色んな刺激を貰えて嬉しくなりました^ ^

さて!
今日も良い1日にします!
[PR]
by gurigura0802 | 2016-05-06 08:42 | Comments(0)