*信念、みたいな事*

f0217395_2357285.jpg






現在ってさ、そこらへんに色んなカメラマンがいるじゃない。



フリーカメラマン、って凄い多い気がするの。




皆、ジャンルがあってさ。
物撮りだったり、スナップだったり。家族だったりね。


色んな撮影しているけど、やっぱり自分の中の変態的なこだわり。っていうのかね。
言ってしまえば 信念 なんだろうけど。
改めてそういうのって大事なんだよね。

そういう信念がさ、作品として現れるんだよね。


でも、これでいいか、って。気持ちも、やっぱり作品に現れる。




作品に全部出ちゃうんだよね。

私も 変態的なこだわりのあるカメラマンになりたいな。
信念を持って、芯を持ってカメラを持ち続けていきたいです。
[PR]
by gurigura0802 | 2016-07-06 12:30
<< *海、風。そして、光* *漂うみたいに・・・* >>