人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夏休み2015*

さぁ、もう8月!



夏休み、真っ盛りですね^^


道ですれ違う真っ黒な子供たち。
浴衣のお姉さん。
首にタオルを巻きつける、おじさん。
自転車を必死に漕ぐ、おばさま。



皆、この暑さに負けずに毎日生きてんなーと、必死にチャリ漕ぎながら。
顔をテカテカにしながら私は思うわけです。


うちの娘も体力有り余ってますよ。笑。
私も仕事してるもんで、毎日お出かけできないしね。
帰りも遅いですから。
その間、おばぁちゃん宅で折り紙したり、工作したりね。



今年、幼稚園からひらがなワークという宿題が出まして!
必死に進めてます!偉い!
でも、絵日記は・・・全然やりません。笑。

来年から小学生・・・。


口うるさく「宿題やりなさい!」と、言っているのかな・・・。笑

*夏休み2015*_f0217395_01761.jpg

by gurigura0802 | 2015-08-05 00:01
<< *娘が6歳になりました* *わぉ・・・* >>