*反省して、進みますッ*





自分は 話すことが大好きなんだけど








話すぎるな。って、最近思ったんです。



いやいや、仕事の時も控えなきゃね。

良い仕事をする為に ちゃんと自分でも整えないと。
最近の反省です。







赤ちゃんをあやす時も、同じ。

大きな反応が必ずしも喜ばれる訳ではなくて



案外、静かにしてた方が一人で黙々と遊んで喜ぶ子も居るんですよね。


話しすぎると耳が慣れる。
反応が返ってこなくなる。




音に慣れるのも早い。

タイミングは命。



いやー。
アシスタントしてると勉強になることが沢山あります。






スタジオの仕事は 本当に楽しい。

その変わり 好きだからこそ本気で凹む事もあるし
本気で訳がわからなくなる日もある。


でも、来てくださったご家族に喜んでもらいたい。




来て良かった!




って、言ってもらえる様に。

次はこうしよう、とか。
考えて、想像する。





とにかく頑張りたい。

そう思います。







後は、家族の時間ね。
もっと大事にしていきたい!



f0217395_251519.jpg






f0217395_252350.jpg

[PR]
by gurigura0802 | 2014-05-09 02:06
<< 夏 *自分の足で・・・* >>