写真

f0217395_13274327.jpg






最近、写真って何だろう、

って物凄く原点な考えに辿り着いた。




何故 自分は写真を撮るのか


そこに撮りたい瞬間があるから撮るんですけどね!笑


色んな方の写真を見て、感じて 考える。
その時 なんとなく自分の写真も浮き彫りになる気がする



その浮き彫りになった思いに向き合う。


やっぱり自分と向き合うって
大切な事なんですよね。

自分と向き合ってこそ、相手とも向き合える。




写真には嘘はつけない。

もっと自分とも向き合って、しっかり見つめる。
そして相手とも素直に向き合う事。








…!
こんな能弁垂れる前に


写真の力を付けなきゃな…!


基礎は物凄く大事。
でも、感性、視点、空気。
研ぎ澄ます事もめちゃめちゃ大事。







やっぱり、能弁(´Д` )笑
[PR]
by gurigura0802 | 2014-02-22 13:27
<< *けっこんしき* *妹への愛* >>