人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*家族写真*

*家族写真*_f0217395_1472989.jpg











11月は なんやかんや忙しい



娘の幼稚園行事もですが 写真のお仕事も少しづつ、少しづつ


やらせてもらってます




今月は日曜日 全て写真関係で埋まりました
その他にも 撮影する日がちらほら・・・


有難いですッ





今日のお仕事は なんと言うか素敵な瞬間に立ち会わせて頂き



本当に幸せでした






新築の家の引渡し 、です。




初めて家の中に入って 家の中を見て周り


最後に 家の前で家族で記念撮影する





その撮影をさせて頂きました




こういう瞬間ですよね

普通じゃカメラマンは頼まない
自分たちでも撮影はしない



でも もの凄く素敵な瞬間

これから始まる瞬間




そういう瞬間を切り取れた事に そこに居れた事に誇りを感じます






本当に幸せでした!


良いモノを作り ご家族にお渡ししたいと思います!







写真は題名と異なり、大好きな鎌倉での写真です(笑)
この雰囲気がなんとも好きなんです!
by gurigura0802 | 2013-11-11 01:59
<< お気に入り🎶 *すずちゃん先生のワークショップ* >>