人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*撮影するたびに感じます*

こんばんわ!



先日、お勉強の為にお友達にモデルを頼んで 撮影してきました






まだまだだなーって、ヒシヒシと感じます



光の使い方とかね

テキスト見ると色んな光の使い方が書いてあるけど
私は逆光が大好きなんです


髪の毛がキラキラ光る感じがたまらないのね

でもやっぱり肝心の顔が影になっちゃったりする



やはりストロボを使うべきなんでしょうか・・・



素直に 教えて欲しいです!教えて!!皆さん!!




撮ってる時にテンションが上がっちゃって 
背景が冷静に判断出来ないとか

(木の枝で角生えになってたり)




自分にはもっと冷静さが必要だな~ってね

撮影する度に思い知らされます




後はコミュニケーション大事ですよね
ホント大事








そして今回 わかったことがあって


私がモデルでお願いする人たちの共通点がわかりました





それは纏っている 空気





モデルをお願いする人たちは皆 たまらない空気観を持ってます

もう最高なんですッ







Photo by sayaka
special thanks ・・・ mika






*撮影するたびに感じます*_f0217395_049956.jpg

by gurigura0802 | 2013-09-25 00:46
<< *かまくら写真* *虹いろ* >>