*恋するレンズ*

f0217395_154645.jpg






soralis400

in matatabi+






今日は お友達とmatatabi+で待ち合わせして ランチしてきました



良い時間を過ごせました

自分の好きな場所で 好きな人たちと過ごす時間は 本当に大事ですな



栄養、栄養ッ!







って事で、明日は写真のお仕事です!

行ってまいります!!



今までタムロンの18-250 を使っていた私ですが。汗。
(後は単焦点の50mmを使ってました)


今回を機に、タムロン17-50 F2.8を新しく購入しましたッ。
室内撮りしてきます。



もっとレンズなども勉強しなきゃね。




特に家庭のお財布に優しいレンズ・・・。笑。



講習会も通わなきゃ!









明日も頑張ってまいりますッ!!
[PR]
by gurigura0802 | 2013-08-04 01:14 | Comments(2)
Commented by kingyoya-z2 at 2013-08-05 19:38
タムロン 安いですけど 良いレンズ多いですよね
Commented by gurigura0802 at 2013-08-09 23:48
kingyoya-z2 さん

コメントありがとうございます!
タムロン素敵ですよね(^^)私は好きです!
安くて買いやすいですしね♫
<< *ハッセルブラッド* *30周年パレード* >>