人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はデートだねっ

夏はデートだねっ_f0217395_19371882.jpg








こんばんわッ
特にどこにも行ってないのに
毎年…
「その焼け具合は、海行ったでしょー??」

と、誰かに突っ込まれます。



日焼け止めを塗ろうが
アーム?カバー?をしようが…

必ず言われます。



通勤に5分もしないのに…
通勤焼けとも言えず。
え。
通園焼け?
バスなのに?

んな、アホな(´Д` )




自分の皮膚が不思議でならない。
もぅ既に焼けてます。
8月にはどうなっとるのですか?




( ;´Д`)ヒィィィィィィー!





そんな感じで私は相変わらず元気です。


会いたい人が沢山おります。
撮りたい人も沢山おります。



6月中に写真撮らせてもらいます。
笑顔がホントに素敵な人です。

その人の笑顔をみると、何故かつられます。
最近会っていないのにイメージがとてつもなく湧きます。
会うのが楽しみです。
撮るのが楽しみです。




写真は昼寝しとる娘。
かわえぇっ

「ママ、夏はデートだね♡」
って、先日言われてビビりました。笑。


夏はデートらしいです。
by gurigura0802 | 2013-06-03 19:37
<< *感性* *切ないユメ* >>