人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*自分のキモチ*


*自分のキモチ*_f0217395_22403163.jpg







カメラを持って出かけないと




何だか 後悔する気がして ソワソワする








最近 色んな人を撮らせて頂く機会があり 本当に有難いんです


ポートレートやスナップを撮っていると

撮っている人から感じる何かがある




なんだろなー 

伝わってくるのかな。






不思議な人も 中にはいる


「この人 不思議だなー」

って思って撮ってると 出来上がる写真も どこか掴めない







自分の気持ちが反映されてるのかな。







反映されるのが 味なのか




それとも まだまだ未熟な証拠なのか。









でも 好きな人たちや 幸せを感じる瞬間を撮っていると


やっぱり自分の好きな写真が生まれる








今の私には どうやら写真で嘘はつけない様です。
by gurigura0802 | 2013-05-23 22:38
<< *我が家スタイル* *日本ダービー* >>