人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の過ごし方

今日の過ごし方_f0217395_23271225.jpg




こんばんわっ


今日は娘と自転車の旅に出掛けました(笑)

まずは旦那の勤務先…笑。
パパのお店に行きたい!と言う、娘の要望ですw


40分以上はかかった(;´Д`A
つ、疲れた(´Д` )
旦那くんの働く姿を見て、少しだけ話して帰りました!
邪魔しちゃ悪いしね(;´Д`A


そのあとは、帰りながら公園に寄って遊び倒し!!
またその帰りに素敵な駄菓子屋を見つけて、100円分のお菓子を買いました🎶

駄菓子屋、最高ですね!


旦那くんは飲み会なので、今日は2人でご飯を食べお風呂に入りました!

1人たーいむっ!

って思ったけど、今日は調子も悪いし(´Д` )早めに寝るっ!
てか、今日は何やら寂しいのでございやす、笑。

最高の離婚、とか見ちゃったからかなー(o´_`o)あぁー、旦那が浮気とかしたらどーしよっ。
恐ろしいもんだな。

でも浮気される、って事はこちらにも原因があるんだろうな。
うちの旦那の場合は、多分そーいった感じだと思う(笑)



ぎゃー!
んな想像したらアカン!!人生暗くなるっ!!
流石…乙女、日和直前ッ…(´Д` )汗。
ホルモンバランスおかしーすっ!


寝まーすっ!
今日もくだらん内容、読んで頂き感謝でございますm(_ _)m!!
by gurigura0802 | 2013-01-10 23:27
<< フィルムカメラ *反省* >>