人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

ディズニーシー_f0217395_18391787.jpg




昨日、ディズニーシーに行ってきましたっ


ディズニーシーは本当に久しぶりにいきました。
夜になると本当に綺麗で、そりゃカップルもイチャつくよなー

とか思ったり、笑。
イチャつけイチャつけっ(。-∀-。)照
Xmasだし、夜景綺麗だし、寒いし…
イチャつく要素が満載です、笑。


だからディズニーシーは大人の街なんですよね。


ショーもやっぱり大人向け。
ランドとはやっぱり違う!ちなみにうちの娘さん…
夜のショーが怖かった様で(´Д` )
しがみついて離れませんでしたっ



そしてダッフィーの人気は物凄いですね(´Д` )
あとシェリーメイ。

この2人は半端ないね!写真撮るのに長蛇の列です( ;´Д`)
確かに可愛いけどね🎶
私には並ぶ気力はありませんー。


とりあえずブラブラして
撮りたいものを撮って、食べて
って感じでした!
写真を沢山撮ったのですが…

何故か我が家のネットが繋がらない!!
PCからの更新はまたいつかやります!
by gurigura0802 | 2012-12-14 18:39
<< *心にとまる瞬間* 日記書いて、心スッキリ日和 >>