人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓄膿症

こんばんわ!
今日はツラツラと日記を書く、ツラツラdayにします。



さて。
我が家の娘…

なんと蓄膿症と診断を受けました(;´Д`A
鼻水がずーーっと続き。
風邪だろ、と思い小児科に行って薬をもらうが治らず。
今日、耳鼻科でレントゲンを撮って観てもらうと…
蓄膿症でしたm(_ _)m

保育園の先生からも…
「これだけ酷いと蓄膿になってそうですよねー」と、言われましたが…
はい。案の定蓄膿症でしたっ。
可哀想な事したm(_ _)m

もっと早く行けば良かったね。
申し訳ない。





にしても。
耳鼻科は何故、あんなに混むのですか?(;´Д`A
私が今まで通っていた耳鼻科は、人気があり…3時間以上待つのは当たり前。
ネット予約も出来るのですが…

既に82人待ちです。
200分待ちです。

とか、情報見るたびに行く気がなくなるm(_ _)m
ネット予約しても…一駅先の場所なので、夜の7時に診察に行っても。
(予約とれる時間が大体、その頃)
正直ツライ(´Д` )てかそんな時間に行く体力ないですm(_ _)m

仕事してお迎え行って、家事して、また更に夜に病院って…(;´Д`A
想像するだけで、ちょっと滅入る。


なので、新しい耳鼻科を探しました。
これまた一駅先の駅っ(´Д` )
今回の耳鼻科はそんなに混まず!予約制!
なので、すんなり入れました(´Д` )
助かった( ;´Д`)

しっかり説明もしてくれましたよ。
暫く通う事になります!
頑張れ、娘っ!!
母も頑張るよー!!


耳鼻科…
もう少し周りに、増えないかなぁ〜orz
by gurigura0802 | 2012-12-11 01:59
<< 会話 My 湯呑 >>